topimage

2017-07

煩悩だらけの朝ごはん - 2012.02.12 Sun

もう、ヤケクソ。(笑)
こんな事やってるから、治る風邪も治らないんじゃないかって気がしてきた。
だって、V6ゴト多すぎるよ!(←ここ10年位で初めて言ったかも!)

そもそも、DVDの感想まだ書いてないでしょ。オリスタの感想も未だでしょ?
で、今日Heyx3でしょ?シングルCD出るでしょ?そしたら、Mステがあるでしょ? 
ってやってたら3月になっちゃうじゃないか!
ああ、夢にまで見たなんて極上で贅沢な悩み♪

も~、風邪引いてるのに毎晩ドキドキさせて休ませてくれないなんて、ゆっくり寝かせてくれないなんて、流石は准くん。(←何かが違う。)

え、えっと何の話でしたっけ?(笑)
あ~、エバラさんです!

エバラさんのHPがリニューアルされてまして、新CMが公開されています。
まずは「黄金の味」で「おはよう篇」「朝練篇」の2本。(こちら

具だくさんの方も新CM2本が"Coming Century"じゃなかった..."Coming Soon"になっているので楽しみ。では、まだCMをご覧になられてない方の為に、下記に畳みます。



【おはよう篇】
・まず朝起きてこの3人がキッチンに居た時点で卒倒モノ
・出来れば准ちゃんに介抱して頂きたい。何だったら人工呼吸つきでOK。←

・ていうか、准一さん?炊飯器抱えるのは幾らイケメンでもいかがなものかと
・そして剛ちゃんの「肉パン」は黄色で正解だったか?(覚えてないw)

・准ちゃんのピンクと黄色のニットに、グレーのVネックという衣装が新鮮
・剛ちゃんは坊主にする前のCM撮影だったのね
・ブルーのシャツが茶髪に似合ってて素敵
・健ちゃん、こうやってみると細いけど胸板厚いっていうか肩幅あるんだね

・ちょいとお母さん。カミセンに朝ごはん作らせておいて後ろで拍手はいかんでしょ(笑)

結論。
この3人に朝ごはん作ってもらえるなら(勿論、准ちゃんのみでも問題なくOK。)人生、何も悔いは無い。

【朝練篇】
・小学校のバスケ部朝練に、朝からカミセン乱入!(←だから違う)
・3人の立ち姿其々に特徴が出てて面白い

・お肉を盛ってる剛ちゃんの後ろでご飯をよそってる准ちゃんが猫背で可愛い

・野菜を盛り付けてる時の健ちゃん
・朝の光のライティングとパステルカラーの衣装と髪の毛の色と、健ちゃんの表情がどんぴしゃにマッチして、凄い良い画になってる!つーか、マジ天使!(思わずスクショしてしまった。笑)
・ご飯を嬉しそうに盛り付ける師範

・やっぱりCMの振り付け指導と「朝焼きご飯」キャンペーンをあわせて、全国津々浦々の小学校を廻っちゃえばいいのに。
・そして「学校へ行こう」復活希望!(←ここで言う?)

朝から焼肉なんて、ヒロシじゃなきゃ無理。って思ったけど、このCM見てたら「意外にいけるかも?」なんて思い始めた私は単純かしら。

そして「バリバリBUDDY!」は、このCMに凄く合ってると思う。
何より右下のクレジットに「バリバリBUDDY!/V6」って入ってるのが嬉しいな~♪

● COMMENT ●

こんばんは。今、HEY×3見ました~。もうほんと可愛い。ゲストの皆さんも大爆笑しながら、一緒に踊ってくれてたり。かなりのインパクトで。かっこいい後輩くんのあとのV6(笑)。後輩くんがかすむ、、。
エバラさんのCMはおはよう編は捕獲できました。HPでアップされてたんですね。朝練編、いいですね~。たくさんの子供たちと。学校へ行こう、復活したみたい。
また可愛いカミッコの写真入りの応募ハガキを探しにいかなくては~。
これからいっぱい流れてバリバリが広く浸透していくといいですね。
風邪ひかれたんですね。V6事が多くてもっと熱上がらないように、お大事になさってくださいね。
昔、ヨセミテに、私も行く予定だったのに、大雪で行けなかったな~。いつか行ってみたいです。

こんにちは~!
‥お熱出ちゃいましたか(。・ω・。)素敵な予定も入っていたのに残念でしたね。どうぞしっかり身体だけでも休めて下さいね。。頭と心はバリバリと休める事はできないでしょうから(゚∀゚)

准くんがミスチルの楽曲を歌いたかったという件‥「抱きしめたい」とか披露された日にゃ‥妄想しただけで、何飲んでも酔えない気がします。(って何基準。。)

コメントお返事

◆ tomokoさん
風邪ひかない!のが今年の目標だったのに、一ヶ月しか持ちませんでした。意思が弱いのかなぁ。悔しいです。

エバラさんのキャンペーンで、もっと沢山の人にバリバリ覚えてもらったら嬉しいですね。それにしてもCMの3人が其々に特徴が出てて面白かったです。諸々突っ込み所も満載だし。でも、久しぶりのタイアップだから凄く嬉しい。あのCMの雰囲気にも曲がマッチしてますよね。

でも、朝から焼肉...自信ないです。(笑)


◆ しーな さん
お熱でちゃいました。そして、既に2回ぶり返してます。
今年の風邪は相当しつこいので、しーなさんも引かないように気をつけてくださいね。

私は兎に角、何としても来週までに風邪を治す!がミッションです。頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

皆様にお詫び。 «  | BLOG TOP |  » 「ピンクとグレー」 加藤シゲアキ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR