topimage

2017-04

やさ食いしん坊男子が日本の基準 - 2012.02.23 Thu

風邪の調子は6割程まで回復してきたという感じです。
ご心配をお掛けして、本当にすみません。暖かいメッセージやコメントをお送り頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。

さて、具合が悪いなりにぽつぽつと書き溜めていたエントリーを少しずつ公開して行こうかな?
ちょっと遅ればせながら...感もありますが、ご了承ください。

*****************************

王様のブランチで「男のヘンサーチ」ご紹介キタ!

ブランチ出るの久しぶりじゃない?
最後に出たのって2010年12月の「Mission V6」が最後だったような気がするな。坂本くんが赤いダウンベスト着てて、散々「赤いちゃんちゃんこ」呼ばわりされてた時。
その前は...覚えてない。(笑)あ、47ピース?

むー、TBSさん!もうちょっとV6推しでお願いします。
唯一の冠番組なんだからね。

でも「話題の新番組!」って紹介してくれたから許す。←何様?

今回は箇条書きじゃなくて、普通に書いてみます。(普通って何なんだか。)
長いのは何時もの事です。(笑)



ヘンサーチ収録後に、突撃インタビューのリポーター嬢。

「よろしくおねがいしま~す。」と、深々とお辞儀をする末っ子はお行儀が宜しい。
痩せて顔が少し小さくなって、その分目が大きく見える?で、前髪の感じが凄く可愛くて。何だろう、何て言うんだろう。「あぁ、もー可愛い♪」って思ってしまう。

「お疲れの所すみません。」と恐縮(?)する彼女に「幾らでもいいっすよ!」なんて言っておきながら、長いインタビューはNGとか言っちゃうよっちゃんの表情見てると「一家に一台欲しいな」って思うのは私だけかな?そんなよっちゃんを横から覗き込む末っ子が、本当に可愛くてしかたない。

凄い細かいツボかもしれないけど、「(ロングなインタビューは駄目)じゃ、手短に。」とリポーターの彼女が言った時に映った6人の画で、左端のリーダーが姿勢良く膝頭をキチンと付けて椅子に座っていて、凄く「素敵!」って思っちゃった。私、姿勢良い人大好きなので、ああやってカメラで抜かれた時に綺麗に座ってたり、真っ直ぐ立ってる人みると、凄く良いな~♪って思います。

「昔のはまるもの(高収入・高学歴・高身長)がはまらないんですよね。」と一生懸命お話する末っ子を、パパとママが、またいい笑顔で見てるんだ、これが。

ポイントが下がっちゃった例をご紹介!では、准くん推しの「トミー」が登場。
SPの方で、お母様と同居でポイントだだ下がった回。
あの時、准くんが一瞬下向いて「あちゃ~!(><)」って顔になって、次の瞬間「え~ん!( p_q)」ってやるあの仕草!あの、し・ぐ・さ!←おちつけ(笑)あそこ、何回リピったか分らないです。

そして剛ちゃんの「ナルシストは100%下がります!」発言に大爆笑。そこに乗っかる健ちゃんの嬉しそうな顔が何とも言えない。

他にもポイントが下がっちゃう例をご紹介していたけど、私の一番の最低男はあのヘリ・パイロットかな?番組の最後には「あんたが悪い。」という「しれ~っ」とした空気が流れていたもん。


お部屋を黒で統一していた男性の話から、V6メンバーの話に。

「坂本くんの部屋は知ってるけどさ。」と言い出すよっちゃん。パソコン修理にお友達とお邪魔した時かな?ネクジェネでも、ドアがすっごい一杯あったとか色々盛ってたけどココでも盛る、盛る。
むっちゃくちゃ豪華だったとか、総大理石だったとか、言い出した時の、リーダーの「こいつまた言い出したよ。」って顔と、「おぉ!」って煽る長野くんのこのアホトニ(失礼)の空気感が本当に大好き。

超綺麗好きと褒められ、さらっと「物を置かないので散らかりようが無い」って言うリーダー、男前。イイ!荷物の少ない男性大好き。そんなリーダーを「パソコンが古い」と落とすよっちゃんと、「100%下がる!」と喜ぶ剛ちゃん。そして、机をばしばし叩いて嬉しそうな健ちゃん。馬鹿兄弟ですよ、全く。←


V6メンバーで一番ヘンサーチが高いのは?
「長野くん!」だと思う。私、結婚するなら長野くんが良い。准ちゃんは...絶対、緊張する。(笑)

「食べ歩いてて良かったと思った。」って言うヒロシが可愛いなって思ったし、「駄目なところがあんまない」って准ちゃんどんだけヒロシの事好きなん、もう...。なに?このヒロシ推し。(段々、長野くんにライバル心芽生えてきた。←)「怒らない」男の人良いな。我が儘を聞いてくれるとかって言うのじゃなく、メンタルが安定している男の人好きです。長野くんって、なんでも「良いよ、良いよ。」って言うタイプってよりは、きちんと見ててくれて、必要な所ではアドバイスくれそうなタイプなんで、私にとっては理想の旦那。准ちゃんは理想の彼氏。(←聞いてないから。)

よっちゃん曰く「日本の優しいの基準」なヒロシに嫁を!
(だって、女の影が全くないんだもん。この間のイタリアのお仕事中も、どうやら「ジョーズ」は置き去りだったみたいだし。)

敢えて言うならの「ヘンサーチが低いメンバー」は?
「准ちゃん?」って一瞬呟いてしまった。だってさ、絶対に面倒臭い男だもん。マイペースだし、自分の趣味に没頭するタイプだし、理屈っぽいし(変な)こだわり多いし、変態だし...。(あんたホントに准担?)いや、あの物凄いこだわりの趣味についていく自信はある!格闘技以外は。私も、乱読家だし、写真好きだし、山登るし、建築家だし、相当理屈っぽいし、変態だし。(←認めた!)

面白いのは、ヘンサーチが低い方はカミセン?みたいな雰囲気が流れた事。特に剛健コンビ。
あの健ちゃんと剛ちゃんが顔を見合わせてるのとか、カップルか?って雰囲気で。つーか、健ちゃんが女子過ぎるよ~!彼女ですか?って反応なんだもん。剛ちゃんのコメント、頬杖ついて待っちゃってるし。

ヘンサーチがメンバー一低いらしい、健ちゃんは「32歳なのにうわついている」とか「ふわふわ感が出てる」とか「掘下げたらヘンサーチ低そう」とか散々な言われようですが、まぁ自分でも分ってるみたいだし、何より妖精健ちゃんだからソコは良いんじゃない?健ちゃんなら「何で俺なんだよ!」って感じにもならないで終わりそうだし。(笑)


来週の予告!では、シルエットオープン!の時に西川先生のお隣で身を乗り出して見てる准ちゃんの目が本当にキラキラしてて可愛い。口開いちゃってるとこも、好き。

最後に「バリバリBUDDY!」の告知も。
汚名挽回で新曲のご紹介をした健ちゃんに、「この番組も!(ヘンサーチ)」と小声で囁くリーダーとそれにひっついて3人固まって座ってるトニが可愛い。

「(ヘンサーチは)うっすらやってますんで。」という絶妙な紹介(←)に、「ちゃんとやってるよ!」と突っ込む長男と、すっごい嬉しそうな笑顔で健ちゃんを見てる末っ子。なんだか、最後の最後まで「仲良シックス」というか「ブイロク家族」っていうか。

はー、准ちゃんがとにかく可愛いくて、可愛くてしょうがない。
見てるだけで溶けそうな位、准ちゃんを愛でたブランチでございました。ご馳走様。

● COMMENT ●

こんにちは。
少し回復されたようで。よかったです!相変わらずVさん達を愛でる文章にニンマリしながら楽しませて頂きました♪特にずんくんが可愛い可愛いとか連呼するしいさんも相当可愛いですよっ!ヒロシにメラメラしてくるのも激しく同意致します。相当好きですもんねー。ねー。ねー。

残り4割の回復を祈っています!お大事にして下さいね☆

しぃちゃん~~

体調がまだ万全でないのに、お返事&エントリーありがとう~

ブランチは私も相変わらずきゃっきゃした6人に癒されました。
「日本の優しいの基準ヒロシ」の嫁になりたい女子はどんだけいると思ってるんだ~よっちゃん!
とつぶやいてしまいまいが・・・

そうそう、毎朝会社で目を通してる日経MJの昨日掲載のランキング紙面に
CDシングル売り上げランキング2位V6バリバリの文字が・・・
会社でついつい顔がにやけてしまったよ。
同日発売のAKBが1位だけど、相当健闘してるよね~

ついでに「ピンクとグレー」も本のランキングで5位だった。
シゲさん良かったね~。私も友人から借りて読んでみようと思っています。

万全の体調に戻るまで無理せずゆっくりゆっくり心と身体を休めてください。
まだまだ本当にお大事にね~~

コメントお返事

◆ しーな さん
コメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

風邪は大分治ってきて、ご飯が普通に食べられるようになってきました。食べないと体力出ないので頑張って食べています。(笑)

准ちゃん可愛いを連呼しちゃって、ホントすみません。だって、可愛いんだもん。(←反省してない)可愛くて見てるだけで幸せです。なんだろう、心に潤いじゃないけど、准ちゃんいない世界なんて考えられないっす。そんな、私と准ちゃんの間に立ちはだかるヒロシ!もうー、准ちゃんの心を掴んで離さないヒロシが羨ましいです。出来ることなら代わって欲しいです。


◆ うたちゃん
またしても、お返事送れちゃってごめん~。
ホントだよね!あんなに素敵なヒロシなのに、何故嫁が居ない?女の影がない?(←余計なお世話)ヒロシって旦那様にするにはV6イチ良いと思うんだけどな~。あのメンタルの安定具合が最高に素敵。

今回もAKBとの戦いを余儀なくされているV6兄さん達ですけど、健闘してるよね~。V6ファン、頑張ってるよね!何かのチャンスに、S.H.B.みたいに一位に返り咲かないかな?なんて思っているんだけど、いけるかな?でも、バリバリはCMタイアップな上に、色んな所で好評価を頂いているので、挽回のチャンスがありそうな気がするな~。特に今年の運動会シーズンでは、子供達に踊って欲しい!全国でバリバリを!(笑)


Only the blog author may view the comment.

HEY!x3でもバリバリ «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR