topimage

2017-06

「拍手&コメントお返事」 - 2012.02.23 Thu

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

風邪の調子も、やっと半分ほどまで回復してきました。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ つっきい さん
→ うたちゃん
→ ふう☆ さん


◆ つっきいさん (@今だからこその一曲)
ハンドマイクであの振り付けはやっぱり無理でしたね。
でも、インカムも素敵!全身使って踊ってくれるお兄さん達が可愛すぎです。

「学校へ行こう」復活してくれたら、学生さんのV6ファンのテンション上がりそうだな~。あ、お子様がいらっしゃるお母様方のテンションも上がるか。サンフランシスコは来てくれない...よね~。と、どよ~ん。でも、あの番組見て育った世代が多いので、やっぱり復活して欲しいです。


◆ うたちゃん (@熱が下がらん)
風邪ひいちゃったよ~。ちょっと無理したら、倍返しな感じでぶり返しました。そして、治るのに相当時間掛かる。病院の先生も「今年はみんな長引いてるから気をつけて。」っておっしゃってました。気をつけてるつもりだったんだけど、残念。

そして、いつもテレビの捕獲をありがとう!楽しみにして待っています!っていつでも良いからね♪


◆ ふう☆ さん
そうなんです。風邪を引いて具合が悪くても、おちおち寝てられないというプレッシャーで余計に具合が...悪くなってしまいました。そして、更に気を使う...の悪循環です。先日、義両親は帰国したのですが、あまりちゃんとケア出来なかったので申し訳なかったな...と反省し、またしても具合が悪くなりました。(もう、エンドレス。笑)

ヨセミテ、行かれたことおありなんですね。
私も夏のヨセミテは常連なんですが、冬のヨセミテに行ったことがなかったので今回凄く楽しみにしていたんです。でも結局いけなくて、旦那さんが撮った写真を見せてもらって我慢しました。しかも、当日うっすらと雪が積もったので、最高にゴージャスで、後悔ばかりです。とほほ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やさ食いしん坊男子が日本の基準 «  | BLOG TOP |  » 皆様にお詫び。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR