topimage

2017-05

HEY!x3でもバリバリ - 2012.02.24 Fri

久しぶりの、"HEY!HEY!HEY!"出演に浜ちゃんの准ちゃんいじりを期待したのは私だけ?

「な!岡田!」とか言いながら准ちゃんをいじる浜ちゃんと、それを「なんすか。」とか良いながらいじられる末っ子の画、久しぶり見て無いもん~。

2/13放送の今回は「バレンタイン直前企画 恋愛の名曲ランキングSP」と銘打って2時間スペシャルでしたが、V6兄さん出演の辺りしか見なか...げほげほ。

V6は「愛なんだ」と「バリバリBUDDY!」続けて披露。
トークでは、准ちゃんのお惚けエピソードに、可愛くて頬が緩む、緩む。

では、参ります。よござんすね。(笑)



「恋愛の名曲ランキング」12位に「愛なんだ」がランクイン!
デモテープを「玉置浩二さんはトイレで録音した」って紹介されてたけど、「坂本君、長野くん、イノッチ、そしてセンチュリーのみんな!」ってご挨拶が入ってたっていうデモテープでしょ?(笑)トイレかぁ、確かに声が反響して歌いやすいかもしれないが...トイレで「愛なんだ」(爆)

【愛なんだ】
・イントロで「ホイホイ!」とステップ踏んでる6人が仲良シックス過ぎて、この時点で萌死
・前列センターで踊る末っ子が、髪の毛短いし、おでこちょっと出てるし、目がまん丸だし、ニコニコしてるし、かっこいいし、可愛いし、動きもぴょこぴょこしてるし...もう...もう...泣いて良いですか?ああ、もう好き過ぎて死にそう...。

・リーダーを放り投げる5人と、必死に腕を気にしながらも歌が上手いリーダー
・そして、リーダーの後ろでやっぱりまん丸お目めとニコニコ顔が可愛すぎる末っ子
・「どうして~こんなに~♪」のお手てひらひらの振りの笑顔とかもう第一級犯罪レベルに可愛いから!(この時点で准ちゃんが可愛すぎて、本気で呼吸困難。←)

・剛ちゃんの衣装が、西寺郷太風なんですけど。
(ノーナのジャケット見ると、いつもあんな感じじゃない?郷太さん。)
・そしてヒロシの笑顔が神!最近のヒロシの笑顔は「愛」振りまいてるよね~。
・でもきっといつもの私だったら、あの笑顔でヒロシにメロメロになるんだろうけど、今の准ちゃんが史上最強に愛おしい可愛さなんで、V5が束になって掛かってきても准ちゃんしか見てない件←
・「駄目駄目駄目~♪」のリーダーの指先に、ちょっと萌(笑)

・昔のVTRは良いから!他の出演者も良いから!この可愛い6人を写せ!って感じ
(しっかし、当時の准ちゃん若いな。そして、このマイクの持ち方嫌い。←)

・「あきらめない~♪」で思いっきり出遅れる末っ子とパパ
・「必ずある、そう!」の准ちゃんのジャンプ!
・なに~!そのちょっとやる気無い(←こら)くせに可愛いジャンプ!!!!!

・左端にツートップキターーーーー!(←ツートップ好きにはタマラナイ)
・この時ばかりは、右端の准ちゃんよりツートップ

・「きっと涙も愛なんだ~♪」で両手を広げる准ちゃんに抱きつきたいSHODO
・ちょっとはにかんだ風の剛健コンビも可愛すぎる
・両手ピースのよっちゃんの笑顔は癒されるし
・ドヤ顔でジャケット掴むリーダーは男前だし
・笑顔が菩薩のヒロシは美人度アップだし

あー、史上最強すぎる、この6人。(既に廃人寸前。)

・「あしたの太陽~♪」で笑顔の准ちゃん。あなたが「あたしの太陽~♪」です。
・そして、そこから「バリバリBUDDY!」のフォーメーションに入る兄さん達。

【バリバリBUDDY!】
・よっちゃんのブレイクダンスから6人がV時フォーメーションになる所大好き!
・「ガッツー」で物凄い気合を見せたリーダーですが、あれああいう振りだった?
・そして何事も無かった様に、振りに戻るまーが素敵♪

・「こころのマッスル!」「つまりはハッスル!」の博健コンビが良いのよね~、凄く
・大分、歌い遅れなくなってきた気がする。慣れてきたのかな?

・サビでバックダンサー...いる?(要らない。←きっぱり)
・「バリBODY~♪」で一緒に踊ってくれてる、愛ちゃんが可愛い

・何度聞いても准ちゃんに「わくわくするのやってるかい♪」と言われるとニヤケる←
・ノリノリの西川夫妻(ありがとうございま~っす!)
・「準備は良いかい♪」のヒロシ、やっぱり美人さん
・カメラが動きすぎてがちゃがちゃしちゃってるのがちょっと残念

・「Wow Wow~♪」の所で、国生姉さんが楽しそうだ!(可愛い♪とか言ってるよね!)
・「さあ~皆さんご一緒に♪」は、もうちょっと弾けて欲しいんだけどな
・出来ればぶっさんのテンションで行って欲しいんだけど...あかん?

・後ろのダンサーが曲のテンポに付いていけなくなってる(笑)
・歌番組では「Lets! Set up! 1,2,3!」のトコでが困ったちゃんポーズを定番にするのかな?

・西川夫妻が凄く楽しそうに拍手して下さってるのが、何気に嬉しい

・息が上がってる5人と、椅子に座っちゃってる四十路リーダー(笑)
・そんなリーダーの肩を撫でてあげる健ちゃん、マジ天使
・師範でさえも息が上がってます
・一番を終えた相撲取り風のよっちゃん(笑)
・准くん、汗だくだし(爆)

【トーク部分】
・ミスチルの「抱しめたい」が7位にランクイン!(これは名曲だよね)
・この曲、ジュンスカの宮田さんの結婚式用に桜井さんが作ったんだ!初めて知った!
・でも、やっぱりワイプ内の准くんしか見てない←

・「抱しめたい」をコンサートのソロで歌いたいって言っちゃう准ちゃん
・当然「You 駄目だよ」って言われちゃう准ちゃん
・2年連続で言って、ぶちきれられてる准ちゃん
・よっちゃんの解説に「そうなんす」みたいな感じで頷く准ちゃんが、死ぬ程可愛い
・更には「You 馬鹿じゃないの?」まで言われちゃう准ちゃん

准ちゃんに「抱しめたい」目の前で歌われたら、死ぬな~。ヨロコビノウタの比じゃないだろうな。即死するな。そのまま死んでも良いかも。幸せなまま死ねる気がする。(←馬鹿)

余談なんですけど、私ミスチルの「いつの日か二人で」っていう曲を聞く度に「坂本くんに歌ってもらいたい。」って思うんです。あの曲を歌ってる坂本くん想像しただけで、鼻血が出そう。というか、あの曲を、坂本くんの声で聞いてみたい!どこかで歌ってくれないかな~。なんか、「ドレミファ・ドン!」みたいなのとかに出演して歌うとかさ~。(ネクジェネに要望送ってみようかしら。←真剣)

まあ、そんな感じで?(どんな感じ?)
今回も准ちゃんが可愛くてしょうがなかった、HEY!HEY!HEY!。浜ちゃんとの絡みがちょっと少なくて、残念といえば残念...ですが、准ちゃんのお惚けトークが聞けたから良いか。ジャニーさんに「馬鹿じゃないの?」って言われてお口がもごもごしちゃってるのが容易に想像できたし。

『准ちゃん可愛い月間』はいったい、いつまで続くんだろう。
これじゃ私の体力が持たない気がする。萌えすぎて。←

● COMMENT ●

はい。私もしいさんと全く同じような感じでずっと准君にかじりつきました(笑)。
可愛い可愛い可愛い、、、、。私も萌え死に寸前でした、、、。
関西ではなんと1時間に短縮だったので、カツンのあとすぐ、Vさんだったけど、カツンのときには共演の方たち、まあ、、、、ふつうの反応だったのが、Vさんのパフォーマンスではみんなほんとに楽しそうにしてくれてよかったです。西川夫妻もノリノリでしたね~。同じ町に住んでる方たちなので、Vさんを楽しんでもらえて嬉しかったです~。
トークは関西は全てばっさりカット(泣)。関東に住む友人にすぐダビングしてもらい、見ましたが、かな~りリーダーもイノッチもへとへとでしたね。カミッコたちは割と元気で。やはり年の差?
HEY×3は浜ちゃんが准君をいじってくれるのがいつも楽しみでしたが。今回も准君ネタがあってよかったです。

コメントお返事

◆ tomokoさん
浜ちゃんの准ちゃんいじりは有りませんでしたが、准くんのお惚けネタ披露だったのでよかったです。一生懸命お話する准ちゃんが可愛くて、何度もリピートしてしまいました。そりゃ、ジャニーさんに駄目って言われるだろ。って突っ込みながらも、めげない准くんに拍手!です。

西川ご夫妻のようにベテランの方も楽しんで下さっていた様子だったので、嬉しくなりました。年齢問わず、みんなに親しんでもらえる、楽しんでもらえる楽曲でよかったな~って思いました。


管理者にだけ表示を許可する

バックダンサー増えてるし!@Mステ «  | BLOG TOP |  » やさ食いしん坊男子が日本の基準

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR