topimage

2017-07

貴方の30年と、私の15年。 - 2010.11.18 Thu

岡田准一くん、30歳のお誕生日おめでとう。(アメリカ時間だと、まだ前日だけど。)

とうとう、三十路~ずの仲間入りですね。既に三十路に足を突っ込んでいる私としては、准くんがこちら側に来てくれてすっごく嬉しい。何より、准くんが毎日毎日を大切に生きて30歳のお誕生日を迎えられたのがとても嬉しいです。

今はSP関連で多忙な日々を送って居る事でしょう。ファンの皆とお祝い出来たかな?日本全国のみならず、世界中に散らばって居る、V6のファンや貴方を大好きな人が今日は一日中、貴方と一緒に幸せな気持ちを噛み締めて居るんです。素敵な誕生日を過ごして居ます様に!って祈って居るんです。

りんごほっぺで目の大きな少年が、私の前に現れて、心奪われて、気が付けば15年が過ぎて居ます。貴方の生きて来た時間の半分という長い時間を、色々な形で共有出来た事に心から感謝します。美しくて、鮮やかで、寡黙なイケメン准くんも死ぬ程大好きですが、それよりも不思議で、ちょっとスケベで変態で、お口ユルユルでなよっちゃう准くんが大好物なので、これからもV6の末っ子として、ど~んとマイペースで行っちゃって欲しいな。だって、そんな准くんを、それこそ「どど~ん」と受け止めてびくともしない頼れる変態兄さんが5人も居るんだからさ。(笑)これからの貴方の活躍、楽しみにして居ます。

何よりも、准くん!
貴方の人生、目一杯楽しんで生きてくださいね。

時差が有っても、遠く離れて居ても、ずっと応援して居ます。
「歳を重ねる事は、思い出増える事だ。」って山Pが歌ってるけどその通りだって心の底から思う。沢山の思い出、これからも皆で作りましょう!

お誕生日本当におめでとう、准くん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛を込めて、セーターを。 «  | BLOG TOP |  » あさイチ、捕獲作戦

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR