topimage

2017-07

中居さんもご一緒に!@カミスン - 2012.02.25 Sat

もう、出し惜しみしないでじゃんじゃんエントリーを公開。

「バリバリ」は元気な時には、あの曲を受け止められるんですけど、自分がメンタルで落ちてる時に聴くと、ものっすごい辛くて、実はカミスンはギブアップしました。カミスン放送時点で、まだCDのパッケージも開けられてませんでした。久しぶりにV6見れないって位、落ち込んでて吃驚しました。後で、准ちゃんが相当可愛い事になってたと聴いたんですけど、それでも数日カミスンを見る元気が出なかった...。

やっと一昨日、見ました。

見て...大爆笑しました。

やっぱり、先輩最高です。
そして、森田剛万歳。



中居くんの眼鏡、久しぶりに見た!

そして、剛ちゃんお誕生日NIGHTという事で、V6お誕生日トーク開始。
准くんが、先輩の前だからなのか、ちょっと緊張モードのお顔になっていて、口が真一文字で超・可愛い。(結局そこ?)

メンバーの誕生日をお祝いするとか、しれっと嘘をつく中居先輩ですが、SMAPさんもみんなでお祝いしているイメージが無いなぁ。でも「V6やってそう」と言うって事は、仲良しだって思ってくれてるって事で、それは凄く嬉しい。准ちゃんが「おめでとうは言うけどパーティーとかはやらない」って説明しているのを、身を乗り出して聞いてくれてる先輩が優しいです。

そして、まだ誰からもプレゼントをもらってない剛ちゃん。理由を突き詰めれば、誰も剛ちゃんからプレゼントを貰ったことが無い事が判明。

去年のヒロシのお誕生日プレゼント話では、「あげましたよ」と微妙にドヤ顔な末っ子と最前列でニヤニヤしてる健ちゃん。さては健ちゃんはヒロシにプレゼントあげていないとみた。そして「基本的にこの二人は(プレゼントは)無い」らしい剛健コンビ。自分のお誕生日なのに、今までみんなにプレゼントをあげた事が無い事をばらされた上に、全員にプレゼント上げるように約束させられる剛ちゃんが可愛い。そして「誕生日知らない」発言...orz

個々のお仕事では、剛ちゃんがNHKの大河のご紹介。どう?って様子を聞いてくれて先輩優しいなって思いました。准ちゃんの「天地明察」では、自分の実体験(笑)で「自分で出ててあんまり面白くないなって思う作品もある」と爆弾発言。すかさず「どれですか?」と突っ込むよっちゃんが流石。

「ブロードウェイ?」と自分で驚いちゃってるリーダー。(顔が「鳩が豆鉄砲」で可愛かった。)舞台多いね~と言われてちょっと嬉しそう?なリーダーが可愛い。

イノッチは「朝」って。(一言で片付けられた!笑)あさイチの為に朝5時起きだから「大丈夫?」と心配された上に、「寝てる?」と懐かしのネタで突っ込まれるよっちゃんを久しぶりに見た!ヒロシじゃないけど「懐かしい~。」って言っちゃいましたもの。

自炊にはまっているというヒロシは、精米機でご飯精米して自分で自炊する毎日。(嫁!嫁プリーズ!)去年の外食件数が1000件以上のデータに「何やってるの?」と呆れ顔の先輩。先輩、その気持ちマジ分ります。そして、何もやってない健ちゃん。(爆笑)のらりくらり生活して、イノッチ曰く「生活を一番楽しんでる」そうで。


中居君がCDと曲紹介をしている時に、スタンバりながら歌詞を口ずさむリーダーが素敵。
前から、よっちゃん→剛ちゃん→リーダー→健ちゃん→ヒロシ→准ちゃん。の准で並んでたんだと言う事を、今発見!ヒロシが准ちゃんの背中をちょっとだけ押して、立ち位置を調整してあげてるのに、ちょっとキュン♪としちゃったんだけど。

【バリバリBUDDY!】
・しつこい程言いますが、6人がV字フォーメーションになる所がやっぱり大好き!
・後ろの映像と音があっていてカッコイイ!

・音と声とダンスがばっちり合うようになって来た!
・そして「ガッツー!」がやっぱり普通だから、Heyx3でのリーダーのハッスル具合は何だったんだろうと今でも不思議
・2番の准ちゃんが、またしても手の振りが逆になってしまっているのだが、これはどっちが正しいのだ?(もう、わかんない。笑)
・「心のチャージを~♪」の所のサイドキックの准ちゃんのお手てが乙女で可愛い。
・そして「それでもいいよ!」の歌詞が飛んだ剛ちゃん!

・カミスンでも「汽車ポッポダンス」を披露!
・ばっちり揃ってて凄くカッコイイ!

・「キレテル!キレテル!」のドヤ顔リーダーはもう定番。今回が一番イケメンな気がする!
・あはは!准ちゃん!「中居さんもご一緒に!」ってGJ!!!!!
(自分で、笑っちゃってるし!)

・渋い顔しながらも踊ってくれる中居先輩最高!しかも何気に振り合ってるし!
・何だかんだ楽しんでるご様子で、こっちも嬉しいです!

・「ご機嫌だね!」とご機嫌の中居先輩。
・そうなのです、早くライブでやりたいのです!
・そしてやっぱり四十路リーダーは、息が上がっちゃってます。
・さらにヒロシもやばいことになってます。(笑)
・ライブでは、ファンとV6の体力勝負になる事必須なので、走りこんで体力付けておこう。

やっぱり、中居君との掛け合いは見てて面白い!
先輩だから事情が分ってるのもあるし、中居君は何気にV6の事大好きだし。突っ込む場所をよく分ってるし、流石だなって思いました。うたばん終わっちゃって残念だったけど、これからも中居君と絡むチャンスがあると嬉しいな。先輩、これからも宜しくお願いします。

● COMMENT ●

カミスンも関西は放送が無くて(泣)。これも友人にダビングお願いしました。
中居くんにみんなで絡むVさん達が可愛い。中居くんも色々、一人ひとりに話を振ってくれていい人ですね。健ちゃんの何もやってない発言に、坂本君が苦笑いしてるのが、ほんとパパ目線で面白かったです。中居くんの突っ込みにも、一番人生楽しんでる、とフォローする長男イノッチ。V6はほんといい雰囲気ですよね。トークが減る番組が多い中、カミスンはトークもメンバー自身のことを聞いてくれたりして嬉しいですね。なんで全国放送じゃないのかな、本当に残念です。
剛君の歌詞抜けも、長野君のだ、ダ~ンス抜けも、准君の中居さんもご一緒にも、中居くんのお手手ダンスも、イノッチの頑張るよりも楽しんで~へっ!もなんかカミスンらしくてめちゃくちゃ楽しくてよかったです。何よりバックダンサーもいなくて、六人を堪能できました。

ありがとうございます☆
大分復活してきているようで、安心しました。

やっぱライブのために走り込みですかねw
セクバニとバリバリ続けてだったら........恐ろしい

コメントお返事

◆ tomokoさん
先回のS.H.B.もそうでしたが、中居くんも勝手知ったるV6なので、マニアックに突っ込んでくれたり、一緒に共感してくれたり、あの空気感良いですよね。V6も中居くんに何言われるかな?ってちょっと探りながら、トークを展開して行くのでカミスンが終わっちゃうの寂しいです。twitter連動してくれてたので、リアルタイムで呟けたり出来てたし良い番組だったと思うんですが、中居くんの次の音楽番組に期待です!

コメントお返事

◆ つっきぃ さん
そうですよ!ファンも体力勝負ですから、今のうちに走りこんでV6兄さんに負けないようにしておかないと。じゃないとコンサートでへろへろになっちゃいます。

Vコンという名のブートキャンプです。
2曲続けて...考えたくない~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

一枚に命掛けます!(笑) «  | BLOG TOP |  » バックダンサー増えてるし!@Mステ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR