topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだったら、私をくるんで。 - 2012.03.01 Thu

風邪から9割がた復活してきた感じです。
ご飯も大分普通に食べられる様になってきました。でも、調子に乗って沢山食べると具合悪くなっちゃうので、何事もゆっくり焦らず、が良いみたいです。

でも、今日会社に出勤したら、なんとウチの部署。
2/3が風邪でお休みしていました。まあ、その中には便乗休みの人も居る気配なんですが、それにしても風邪っぴきばかりなので移し返されないように注意。

今週末から一週間、日本のお友達が遊びに来てくれるので、それまでに元に戻すぞ!


さてさて、新しい月がスタートした本日!(と言っても、アメリカは未だ2/29だけど。)
エバラさんの「具だくさん」新CMが2本リリースされています。
HP上でもご覧になれます。(こちら

相変わらず可愛い3人です。
3人で楽しそうに、肉パーティーやってます。

では、下記に~。




【巻き肉篇】
「今日は焼肉じゃなくて?」の准ちゃんの掛け声から始まる「巻き肉パーティー」!
お肉をレタスで巻き巻きして、具だくさんで味付けちゃおう!ってコンセプト。

「巻き肉!」と叫んでる3人が、三者三様に可愛い。
准ちゃんは微妙にキレゴリ仕様だけど、グレーのベストが似合ってて可愛い。正面に居るので、ついつい正面のダーリンばかりを見てしまいましたが、何度も見てると、やっぱり健ちゃんは妖精。ピンクのシャツは似合ってるし。

特にこの【巻き肉篇】は剛ちゃんが最強です。
なに?その半上目遣い!なに?そのすくめた首!
レタスの上に具を載せてるときの、お箸の持ち方がなっとらんのは別として(^m^)具をお箸で掴もうとして超・真剣!だし。(あれ、絶対素だとおもう。)

「これが...巻き肉!」の時の准ちゃんが、アホ顔になっとる。←
で、剛ちゃんの口が可愛い事になってます。

そして、お口いっぱいに頬張る剛健コンビが子供。
あーれー!准ちゃんは?准ちゃんのお口いっぱいに頬張っての上目使いプリーーーーーズ!
でも、3人で「イエーイ!」ってやってるのが可愛いから、准くん割愛でも許す。(笑)


【巻き肉メニュー篇】
巻き肉のバリエーション紹介篇。

剛ちゃんは、トマチーズ巻き肉。リーフレタスでくるんでサラダっぽく頂く感じ。たれは「中辛」。美味しいそうな顔してかぶりついている剛ちゃんが、モンチッチみたいで超可愛いです。

健ちゃんは、韓国風巻き肉。サニーレタスにキムチと一緒にくるんで頂いてます。たれは「辛口」。「ん~!」とかお目目をまん丸にしてかぶりついています。

准ちゃんは、海苔巻き肉。海苔で手巻きすし風にくるんでます。たれは「ねぎ塩味」。「うぅ~!」って目瞑っちゃってるし!お口がチューになっちゃってるし!可愛い過ぎる...(ぱたり)なんだったら、お肉の代わりにワタクシを巻き巻きしてくれませんかね?食べちゃって頂いて全然オッケーなんですけど?(←超迷惑)


CM曲は「バリバリBUDDY!」ではなく何時もの「エバラ~、バラ~♪」でした。こっちも新曲出してくれても良いのにね。なんだったら、CMタイアップ2曲同時リリースでも良かったのに。なんて、そんな素敵な事があったらきっと動揺しちゃうな。V6ファンはそう言うの慣れて無いから。←

アメリカは依然として「中辛」しか入荷していないので、早く「辛口」と「ねぎ塩味」が入らないかな~。日本に帰った時に買って来ようかな~?肉巻きストラップ欲しいな~。(絶対無理だけど。)

エバラさんのHPを見ると、他にもいろんなレシピが載っていたのでついつい見てしまいました。これからの季節、焼肉も良いけど「巻き肉」も良いよね!って普通に思ってしまった。お家でやってみようかな?

● COMMENT ●

ハッピーバースディなのでしょうか?
昨日の告白が今頃准君に届いていることでしょう~ダブルでおめでとうございます(え?)
おかげさまでエバラさんも拝見しました。朝から焼肉食べれる人ですから、おなかすいて~あのプレート欲しい!フライパンとお皿は当たったんですよ。活用しています。
バリバディの准くん、いいですよね~照れ笑いが可愛過ぎるし、なんでやねん。。。て突っ込みながら踊ってるのかな!?あは。
お風邪はどうですか?
こちらは あまり風邪をひくひとがいません。やっぱり あ○は風邪ひかんのですわ。爆。

コメントお返事

◆ Salasa 様
お久しぶりです~!お元気でいらっしゃいますか?
そうです、おめでたくない年になって参りましたが、お誕生日でございます。准ちゃんのプロポーズ届いてますかね?って、お祝いのお言葉を頂いてしまった!きゃ~ん♪ では結婚式では、Salara様と剛ちゃん同じテーブルにアサインしますんで、お楽しみに!←大馬鹿

エバラさんの新CM。剛ちゃんが凄く可愛い事になっていて、釘づけになってしまいました。茶髪にチェックの衣装が似合ってて、表情も可愛いし、モンチッチ仕様で最高ですね。恐るべし森田剛。准ちゃんには毎日癒してもらってます。特にバリバリは可愛い准ちゃんビームを振りまいているので、奴の思い通りに踊らされてみようと思っています。

風邪は大分治ってまいりましたが、まだ体力が無くてちょっと動くと疲れちゃう感じです。様子見ながらぼちぼち・・・ですね。ご心配頂きありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

同じ日にお祝い♪ «  | BLOG TOP |  » Leap Year - うるう年には...。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

