topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


同じ日にお祝い♪ - 2012.03.02 Fri

もう、おめでたいとか言ってられない年になってきたんですけど、3月2日はワタクシめの「さんじゅう...回目」のお誕生日でした。

日本では既に3月2日も終わろうとしていますが、17時間遅れのアメリカ西海岸ではまだまだ2日になったばっかり。そんな、お誕生日に相方はBUDDY達とスキー合宿です。(笑)私は、何時もの仲良し女子4人組で Girls Night Out します。

そして、翌日には日本からV6友が訪米!
これまた女子でV6旅行する予定なので、今年のお誕生日は楽しい事が続きそうな予感。これも偏にV6兄さん達が取り持つ縁。本当に感謝してるし、大切にしたいなって思います。

そんなワタクシ。いつでも准くんに壊れポンチで、しょーもない事ばかり綴ってます。一つ大人になっても、その姿勢は変わらないんで(←馬鹿)皆様、生暖かい目で見守って下さい。何卒、宜しくお願いします。


そして、V6ファンになって17年目にして、初めて!
V6兄さん達からお誕生日メッセージ動画を頂きました。(マジ。笑)

私が日本に居た時は、お誕生日メッセージ動画なんて無かったし。
ここ10年位は、日本に住所が無かったので「海外の住所ではFC入会は不可」と事務局のお姉さんに冷たくあしらわれる日々だったけど、お友達のご好意でFCアカウント復活させる事が出来て、やっと念願叶って兄さん達から「おめでとう~!」と言って頂きました。

アメリカでは未だ3月1日だったので、すっかり油断しきってた相方が朝起きて来て、朝一からお誕生日メッセ見てニヤニヤしながら「准ちゃん...」とか呟いている嫁をみて、途端に不機嫌に。(笑)どうやら、V6兄さん達に先を越されたのが悔しかったご様子な上に、私が准ちゃんにメロメロになってたんで、終始ご機嫌斜め。もうね~、何回と言ってますけど准ちゃんと張り合おうとする事が根本的に間違っていると思うんですよね~。相方とは8年目ですけど、准ちゃん思い続けて17年なんだし?そろそろ、学んでくれても良いと思うんです。(笑)




さてさて、3月2日と言えば?

井ノ原家の長男も、同じお誕生日。

2歳のお誕生日を一緒にお祝いできて、勝手に親戚の叔母ちゃんみたいな気分。
よっちゃんがパパで、素敵なオジちゃん達が廻りに5人も居るって良いな~。元気一杯、笑顔一杯、そして愛情一杯に大きくなって欲しいなと心から願います。

お誕生日おめでとう。お互い素敵な一年になりますように♪

● COMMENT ●

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!!
何歳でもめでたいんです。
1年無事に過ごして、誕生日を迎えられたことがめでたいんです。
そして、産んでくれたお母様に感謝する日なのです!by三宅健
私の言葉ではありませんが。
この1年がしいさんにとって素敵な1年でありますように!
V6兄さん達に祝ってもらって良かったですね!この上ない喜びですね^^
旦那様もご理解いただいて・・・
そしてイノッチのお子さんもおめでとうです~^^
ホント、たくさんイケメンのオジちゃんに囲まれて幸せ者ですよね~。健君もお祝いをあげたそうですし。良いな~私ももらいたい。←

そしてもう明日なのですね!
私はここ1週間風邪を引きやしないかと勝手にドキドキしていて、昨日何だか筋肉痛だなと思って家に帰って熱を測ってみたら37.5度でびっくりしてパニクってました^^;数年に1回しか熱出さないのになんで今!?と。
急いで熱さまし飲んで病院へ行ってドキドキしていたのですが、昨日のうちに平熱になり今日は平穏無事に暮らしております。あービックリした。今めちゃくちゃ元気です。
元気いっぱいになって私も遅れてまいります~!!

しいさん☆
お誕生日おめでとうございます~!

なかなかしつこい風邪と格闘?!されているご様子ですが、すぐ良くなりますねっ!

お!V友さん達とお楽しみ会なのですね♪存分にはっちゃけて下さいませ!

未来永劫しいさんに良きことがたくさんありますよーに(≧∀≦)

遅くなってすみません
お誕生日おめでとうございます!!!
しいさんと出会って、はじめておめでとうって言いました~
何歳でも、おめでとうはおめでとうですよ!!!

私も、去年の大晦日近くに、初めてお誕生日メッセージ見ましたー。

イノッチのお家もお誕生日会ですかね??

こっちはもう、終わりますが、お誕生日楽しんでくださいね。明日も。

これからも、よろしくお願いします☆

しいさん、お誕生日おめでとうございます。
体調が戻られてよかったですね。そして、Vさんからのメッセージもあってよかったですね。
うちは娘の名前でファンクラブに入ってるので、私の誕生日にはメッセージが無くて(泣)。
それでも、昔はこんなの無かったですから、娘あてのメッセージでも嬉しいです。
年を重ねても准君への愛は変わらない、壊れポンチのしいさん、そんなしいさんの可愛いところを
存分に見せちゃってくださいね。私も准君に対しては壊れポンチですから(笑)。

イノッチの息子さんも2歳、早いですね。
あさイチに元気に登場のイノッチ、ご家族でお祝いできたでしょうか。
奥様のブログでは手作りケーキを用意するとか。
楽しく過ごす様子が想像できますね~。

しいさんちにV友さんが来られるんですね~。楽しそうでいいですね。
私もV友さんといると楽しくて時を忘れちゃいます。
私は未だ進学先の決まらない息子にもう、、、ハラハラ、、。
僕らの手のひら聴いてたら泣けてきます、、。どっかに落ち着いてくれるといいですが、、。
では、、楽しいお誕生日、お過ごしくださいね。

♪しぃちゃ~ん♪

お~。。。大変遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~す!!!

いつもステキで楽しくてナイスな心意気のしぃちゃんが
元気で幸せな一年を過ごせますように。

楽しい旅のお話また聞かせてくださいね~

せっかくだから米時間で…

お誕生日おめったうございまーっす!(ハグ☆そして体当たり)
井ノ原ジュニアと同じお誕生日…
やっぱり、しぃさんとぶいさんの絆って深いですね…
ステキな旅を楽しんで来てくださーい。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
ありがとうございます!お、おめでたいかなぁ...(どきどき)
でも、そうですよね。元気にまたお誕生日を迎えられたことが、いろんな人に支えられている証拠なので、感謝して生活していきたいなって思います。健ちゃんも、お母さんに感謝してねって言ってたし。(健ちゃんの言う事なら聞く!笑)この一年も一緒にV6ごとで盛り上がりたいです。まずは、明後日からのV6旅行!楽しみにしています。一緒に沢山語って楽しみましょう。

それにしても、熱ーーー!大丈夫かな?
無理しない様に、様子見ながら日程こなしていきましょう。車移動だし、多分大丈夫だと思うけど、辛い時には遠慮なく言ってね。無理して具合悪くなっちゃうのが、一番大変だから。飛行機の中では乾燥防止にマスクを使って、ゆっくり身体を休めて来てください。まってるよ~!


◆ しーな さん
今年の風邪、しつこいです~。
なかなか治らない上に、直ぐぶり返します。でも、頑張って休んでご飯食べて体力つけて乗り越え様と頑張っているところです。お友達も来るし、V6ごとで大騒ぎすれば風邪なんてどこかに行ってくれるのでは?と淡い期待を抱いています。ご心配頂いてありがとうございます。

そうですね~、V6ごとで楽しい出来事がずっと続いてくれるといいなと思っています。それが一番の元気と幸せの素ですもんね。

コメントお返事

◆ つっきぃ さん
ありがとうございます!おめでとうメッセージ、嬉しいです!
お誕生日メッセージご覧になられましたか?何か、感動しますよね。私も、今回初めて見て、うるうる&にやにやしながら何度もリピートしてしまいました。

井ノ原家もお誕生日のお祝いしたかな?
きっと笑顔一杯のお誕生日お祝いになったのでは?と勝手に予想しています。

こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します!m(_ _)m


◆ tomoko さん
ありがとうございます。体調は大分復帰してきました。今年の風邪はしつこくて、治りが遅い上にぶり返すので気をつけながら生活しています。治りが遅いのも年のせいかしら...。でも、幾つになってV6兄さん達に笑顔をもらって、准くんに壊れポンチでいるのが幸せの素なので、年を一つ取っても変わらずに行こうと思っています。

井ノ原家の息子さんも、あっという間に2歳。子供が大きくなるのを見ると、月日の早さを実感します。そのうち、学校に行くようになって...と成長していくのでしょうね。ああ、やっぱり親戚の叔母ちゃんの気分です。(笑)

明日から、日本からお客様が来てくれます。
あの、何時ものメンバーです。女子4人でV6ツアーを慣行しますので、ブログにアップして行きますね~。お楽しみに!

コメントお返事

◆ うたちゃん
ありがとう~!全然遅く無いぞ~!アメリカ時間ではまだセーフでしたぞ!(笑)

いつも沢山気に掛けてくれて本当にありがとう。うたちゃんのお陰でV6ゴトが潤っていて、いつも感謝してもしきれない位です。(ぎゅうぅぅ)ナイスな心意気で、毎日ラキラキベイブなテンションで生活できたら良いなって思ってます。どうぞ、これからも宜しくね。

そして、V6旅行もこちらにアップします。お楽しみに!


◆ かえるやん さん
体当たりされても、受け止めるぜ!大丈夫、師範の嫁は鍛え方も違いますから。←かえるやんさんの方がちゃんとトレーニングしてる、絶対。

井ノ原ジュニアと同じお誕生日でびっくりしました。ええ、年齢はパパと同じ位離れてますけど。でも、毎年同じお誕生日にお祝いして、元気かな?とか思えるのが幸せだと思います。お誕生日のこのノリで旅行も楽しんで参ります~!

おめでとうございました

すっかり遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました。
メッセージ受け取れて良かったですねe-265
私も今月なのでもうすぐ見られると思うとワクワクです。
去年と同じかな?
V友さんがそちらに行かれてるのですね。めちゃめちゃ楽しそうです~。
珍道中のご報告、楽しみにしていますv-433

コメントお返事

◆ リサ さん
ありがとうございます!
人生初のメッセージ、やっと受け取れました!今まで、ずっと諦めていたので感激もひとしおです。やっぱり嬉しいな♪ なんだか、心がほっこりする感じでしたよ。友達に聞いたところ、去年と違っている様子なので楽しみにしてくださいね。

V友さんが来ています!女子でV6話ばっかりしています。
普段、周りにあってV6の話が出来るのがJしか居ない(Jも居ないことが多いので。笑)ので、今回の旅行は夢のようです。凄く嬉しい!沢山充電して、皆さんにご報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

ちょっくら旅に出ます。 «  | BLOG TOP |  » なんだったら、私をくるんで。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

