topimage

2017-05

ちょっくら旅に出ます。 - 2012.03.02 Fri

週末より、日本から友人来る!です。

いつも、チャットやブログでお世話になっているV6友達3人が日本から来てくれて、私も含めた女子4人で旅に出てまいります。

ワタクシの居住地、サンフランシスコからロス、ラスベガス、そしてサンフランシスコへ戻る。
V6が去年廻った"WALK"の軌跡をそのまま追いかけ、他にもV6関連の場所をぐるっと廻ってまいります。さて、どんな珍道中になる事やら。

久しぶりのツアーガイドです。可愛い妹3人を引き連れて、お姉ちゃん頑張ってきます!

途中で少しずつブログをアップ出来たら良いな、と思っています。でも、夜中は女子4人で喋り倒す可能性大!なのでどうなるかしら。珍道中、ちゃんとご報告しますのでお楽しみに!

● COMMENT ●

楽しみですね~。あのメンバーですね~。
珍道中の報告レポ楽しみにしています。
あ~私もこっそり混じりたい(笑)。

この間から言っているお楽しみの....ですね!!
風邪も大分治まったようで良かったです(^-^)/

楽しんで来てくださいね。

レポ、楽しみにしていますw

コメントお返事

◆ tomokoさん
そうです!あのメンバーがとうとう、アメリカ西海岸に上陸です。(台風みたい。笑)私も今までずっとLonely V6ファンだったので、こうして彼女達が遊びに来てくれるの嬉しいです。レポ、一つずつあげていきます。良かったら見てやってください!

tomokoさん、スーツケースの中に入って一緒に来ちゃえ!(笑)


◆ つっきぃ さん
そうです!このために、頑張って風邪を治そうと努力していました。まだ、全快では有りませんがV6ビタミンを補給しながら、楽しんできます。ありがとうございます。

レポも、一日ずつぽちぽちとアップしていきますので、良かったら見に来て下さい!


管理者にだけ表示を許可する

西海岸旅行1日目@サンフランシスコ «  | BLOG TOP |  » 同じ日にお祝い♪

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR