topimage

2017-07

愛を込めて、セーターを。 - 2010.11.21 Sun

V6の岡田准一くんが30歳になった記念すべきお誕生日の前日
11/17はTOKIOリーダー城島くんの40歳のお誕生日でしたね。なんか、准くんのSP関連やら30歳だって事とかですっかり忘れてた。(リーダー、ごめん。)鉄腕DASH見て思い出したっつー、ほんと失礼な奴です。すみません。

DASH村の羊ちゃん2匹のバージンウールを使って、リーダーにセーターを編もう!って心意気が素敵。セーターって思った以上に面倒なんだよね。もっぱら鍵針編み専門の私からしたら、編み物初心者のTOKIOの皆が棒針編みにチャレンジする事自体、超・尊敬です。

染料も、DASH村で取れる草木で染めて優しい色合いの毛糸で、男共が文句も言わず一生懸命編んでいる姿がTOKIOらしくてイイ。あんまり「仲良しで~す。」って言わないけど、そこは言わなくてもがっちりと繋がっているお互いの信頼とか想いが見えて、TOKIOもいい時間が流れてきてるなって思う。

山口くんは、城島リーダーの好きな「ちらし寿司」も作ってあげて、リーダーの事大好きなんだなぁ。そして、リーダーが本当に嬉しそうで、もこもこのセーター着たままご飯食べてるのがじんわりしました。女子じゃなく、男子5人で作った手編みのセーター、一生の宝物だね。

皆に愛されてるな、城島リーダー!40歳おめでと~ぅ♪

来年には、我等が坂本リーダーも40歳になるし、益々男に磨きが掛かった素敵なリーダー達!若者に負けじと頑張って欲しいな。

そして、今日も「おまけのCM」ネタ。
ヤマト運輸のTOKIOのCMが格好良い!TOKIOの無骨なイメージと、其々のキャラが可愛く描かれてていいですね~。こんな、男前のお兄ちゃんが配達してくれたら、配達時間には絶対にお家に居るよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大丸、感謝祭。 «  | BLOG TOP |  » 貴方の30年と、私の15年。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR