topimage

2017-08

健ちゃんのパパ - 2012.03.17 Sat

Twitterで面白い呟きを見つけたので。


最近、巷で「健ちゃんにそっくり!」と噂の彼をご存知ですか?
彼が生まれたのは1953年。今年で、御年59歳になります。

健ちゃんと一緒で、今でも若々しくて可愛らしい妖精ビームを振りまいている彼。


チチヤスヨーグルトの「チー坊」 くんです。

20120317-01.png

似てるよね?
最近のニット帽被ってる健ちゃんにそっくりですよね~。

そしたら、今日「チー坊のパパ」を見つけた方がいらっしゃいました。
早速、私も探してみたら...居ましたよ~!いらっしゃいました~。

驚く方がパパでした。(笑)









なんと、剛くんがパパでした。(笑)

20120317-02.png
(画像:伊藤園HPより)

似てるよね、ね、ね♪

見た瞬間大爆笑してしまいました。

因みに、チチヤスヨーグルトさんのHPから「チー坊壁紙」がダウンロードできます。(こちら)「チー坊ブログ」というのも工事中ですが、存在するようです。壁紙、なかなか可愛いですよ~♪

● COMMENT ●

しぃちゃん

ぶゎっはっはwww

なにこれ~(笑)

ほんと健ちゃんそっくりもとい剛つんそっくりですね!
かわい~~

最近ヨーグルトを買う時に昔懐かしいチチヤスヨーグルトタイプが
好きでつい買ってしまいます。
今度買うときちょっと店頭でニヤついてしまいそうwww

旅行記怒涛のup大変ですが、楽しませていただいていますよ~
あと一息?ガンバ~!



チチヤスヨーグルト、実は我が家は家族で毎日食べてます(笑)。
今、冷蔵庫には低糖の、普通の、この季節限定のピーチミルクの3種類が入ってます。
チチヤスヨーグルトは季節限定で色々出るので大ファンなんです。
そうか~健ちゃんに似てる、なんて思ったことなかったですが、確かに特典DVDの打ち上げの時の
ニットキャップかぶった健ちゃんに似てますね~。
しかし、、、家族がいたなんて知らなかったです。毎日、食べるたびに健ちゃん思い出しそうです。

ツイッターで見たときから爆笑でしたwww
ほんと、そっくりです!
健くんだけでびっくりなのに、剛くんまでwww

他にもVさん似のキャラいないかなー?

コメントお返事

◆ うたちゃん
今回の日本滞在では本当にお世話になりました!
うたちゃんがいなかったらこんなにも楽しい滞在にならなかったよ~。ありがとう!(ぎゅぅぅ)

私も滞在中、チチヤスヨーグルト探してしまった。でも、見つけられなかったの。残念ですが次回のお楽しみに取っておきたいと思います。それにしても、剛ちゃんにそっくりなパパ。コレでママがヒロシ似だったら腹筋崩壊でした。(笑)

◆ tomokoさん
お!毎日、健ちゃんが冷蔵庫に!(寒そう...笑)
最近の健ちゃんを見たときに「何かににてるな~」と思っていて、そうしたらtwitterでどなたかが「チー坊に似ている!」と仰ってて。確かに似ているな…と思っていたら、パパまでそっくりでした。チチヤスはパッケージが可愛いですね。色んなグッズを販促で出してくれたら良いのに。っていうか、健ちゃんがCMやれば良いのに~!

◆ つっきぃ さん
そっくりですよね。流石は剛健。こんな所でも一緒に居ます。
このまま、6人家族作って6人でチチヤスのCMしてくれたら嬉しいのに。。。って妄想膨らむばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

CMとか色々♪ «  | BLOG TOP |  » 西海岸旅行8日目 @サンフランシスコ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR