topimage

2017-07

西海岸旅行8日目 @サンフランシスコ - 2012.03.10 Sat

「アメリカ西海岸ツアー ~WALKの軌跡を追いかけて~」も最終日です。

何で、こんなにエントリーが多いんだ?と思って考えてみたら、先乗りmarieちゃんから、後乗り部隊まで全部アテンドしてるから私が一番長いんだった。(笑)

これで、やっと他V6エントリーが書ける!(オリスタも未だ書いてないし、リーダーの初レギュラーも、S.H.B.コンDVDも書いてないし...もう、時効かなぁ?笑)

今日は、琴ちゃんと苗ちゃんをサンフランシスコ空港までお見送りに行って参りました。
腹立たしい位の、快晴です。(笑)





みんなが帰っちゃうので、寂しくて「しょぼ~ん」と私の心の中は曇り空だというのに、サンフランシスコはムカつく程の快晴で、暖かい!

でも、最後までお天気が良くてよかった~!
晴れ女が揃うと、こうまでも晴れて暖かくなるのですね。イノには負けねぇ...←


↓ 「ス~ツケ~スの中に~♪」(分かる?分かるよね!)

20120310-01.jpg

↓ 空港のカウンターが長蛇の列!

20120310-03.jpg

↓ しかも、チェックインでトラブルしさ~。(笑)

20120310-04.jpg

何だか知らないけど、今回の3人は全員「どうやってANAは予約作業したんだ?」って位、予約トラブルが多くて、席が出なかったり、乗り継ぎ便の情報が出てこなかったり。3人だけで旅行してたら、絶対に日本に帰れてないと思うって位でした。旅行会社に居た時も、航空会社と揉めるのは何時もの事だったけど、こんなに重なるのは珍しい。

追記:
翌日の新聞で混乱の理由が判明!
暫く前に、United航空はContinental航空を吸収合併したのですが、この旅行期間中に予約・発券システムの移行手続きがあったとかで、混乱に混乱を極めた両航空会社。私達はまだマシで、全員発券の履歴とか予約情報はシステム上に出てくるけど、何故か発券が出来ないとか座席が出ないとかそんな感じで。人によっては予約全部が消えてしまってたとかでクレーム続出。ま、混乱は予想されるんだから、予めトレーニングしておきなさい。って感じ。


↓ ゲートの前で、最後の熱いハグをして「また遊びにおいで~♪」

20120310-06.jpg

この日は、チェックインで時間は掛かるわ、ゲートは混んでるわで、折角早めに家を出たのに、結果ぎりぎりになってしまった。2人はちゃんと免税店でお買い物出来るかしら?とか思いながら、ゲートの中に入っていく琴ちゃんと苗ちゃんを見てたら、やっぱり寂しくなってゲートの所でポロポロ涙が出てきちゃった。

女子4人で「コレでもか~!!!」って位、V6の軌跡を追いかけて、バリバリ踊って、WALK歌って、准くん記事の切り抜きいっぱい貰って、V6メンバーへの愛を語って、昔のV6の冠番組の話で盛り上がって、次のコンサートの為のお洋服も買って~。って、本当に充実した一週間でした。

遠く、サンフランシスコまで遊びに来てくれて本当に、本当にありがとう!
至らない所も一杯あったと思うのに、文句一つ言わず協力してくれて、盛り上げてくれて、楽しんでくれた marieちゃん、琴ちゃん、苗ちゃんに心からの感謝とハグを送ります!

そして、だらだらとしたこの「西海岸旅行記」を読んで下さった皆様にも感謝を!

盛りだくさんの旅行でしたけど、実は「V6アメリカネタ」はまだ有るのだ。(笑)V6兄さん達が行った場所で、私達が今回いけてない場所、まだまだ有るぜよ~。ほら、ツアーパンフの最後の方のページで、皆でハンバーガー食べてるダイナーとか?健ちゃんが「横浜みたいだな」って言ったあのレンガの建物とか?ラスベガスで彼らが他にも写真を撮ったところとか?

第二弾やりたかったら、是非遊びに来て。その時まで、ネタ取っておくから。(笑)


そして、予告編。(一体なんの?)
marieちゃん、琴ちゃん、苗ちゃんと涙のハグをした私ですが、急遽!

日本へ参ります。←やっぱりwww

いや、出張なんですが。21日から25日まで東京をうろうろとする事が先週決まりまして。同じ時期に「マイワンやってるじゃ~ん♪」と言う訳で、リーダーの晴れ姿!見に行きます!(嬉しいよ~♪ まーの舞台だよ~!ガーシュインだよ~!)

と言う訳で、数回青山劇場に出没致しますので、どうぞ宜しく。m(_ _)m

待ってろ、まー!(笑)
(准ちゃんは...見に来ないだろう...なぁ...苦笑)


● COMMENT ●

しいちゃん。旅行記お疲れ様&ありがとう!
一緒に行けなかった私も行けた気持ちになれました。
次は私も参戦するのでよろしく!っていうか、単身で乗り込む着まんまんですよ^^

しいちゃんの東京出張でも、会えなくって残念無念。涙で枕を濡らすわ…(T^T)

ありがとうございました!

怒涛の旅行記アップ、おつかれさまでした!
しいちゃんは全日程参加だから3人より多いんですよね^^;
自分が帰った後の観光の様子も、皆さんの旅行記で楽しめました♪
アルカトラズもやっぱり面白そうだし、市庁舎がめちゃめちゃ綺麗ですね~。

今回の旅では本当に本当にお世話になりましたm(__)m
初海外ということで色んな点で甘えてしまいましたが、次に行く時はせめてもう少し…英語を…が、がんばります!(弱気)
まだ残っているというアメリカV6ネタもいつか制覇したいです^^

出会ってまだ一年にも満たないのに(というか一回しかお会いしたこと無かったのに!)、
まさか一緒にアメリカV6ツアーが出来るなんて…本当に夢みたいな旅でした。
素敵な出会いをくれたV6に感謝しつつ、こんなヤツですがこれからもずっと仲良くしてください(*^^*)

そして日本でまたお会いできるのも楽しみにしてます☆

marieちゃんに便乗して私も。
そうですよね、しいちゃんが1番旅行記が長いんだ^^;
長期で仕事を休んでいただいて、私たちを案内してくれて本当にありがとうございました。
ホントまったく英語が出来ない人たちだったから、しいちゃんにたくさん負担がかかったよね。
すみません、次回行くときは・・・多分変わっていないと思いますが←
食べたいものくらいは言えるようになれたらいいなと思います。
私もまだ出会って1年経っていなくて、お会いするのは2度目だったのにまさかこんなに幸せなツアーが出来るとは思っていませんでした。
私なんて乗っかって便乗組だったのに^^;温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
色々悪あがきして東京へ行きたいと思ったのだけど、やっぱり無理なので止めておきます。涙。
V6のコンサートが決まったらまたお会いしたいです。
本当にありがとうございました。

はじめまして。
うさぎと申します。
北海道札幌に住んでいます。
苗坊さんと琴音さんのブログにいつもお邪魔していて、旅行記を読ませて頂いて
素敵な旅行記だったので、しぃさんの所にもお邪魔しちゃいました。

楽しそうな様子が4人の文章から伝わってきます。
私まで楽しませて頂きました。ありがとうございます。

「マイワン」私も行きます。22日、23日です。
私は初めての観劇なのです。
どうなってしまうやら・・・・

これから仕事へ行くので手短で変な文章になってしまってすみません。
では、また。

あっ、私も友人との旅行の時はいつも運転手です。
2度沖縄に旅行して、2度ともレンタカーの運転手でした。
でも、友達との旅行なら楽しいですよね(*^^)v

お疲れ様ですー。
旅行記、全部楽しませてもらいました。
やっぱりV友さんはいいですね。
読んでて温かくなりました!

コメントお返事

◆ なっちゃん
ぐだぐだの旅行記を読んでくれてありがとう。お楽しみ頂けていたら嬉しいです。

そうだよ!なっちゃんが来ないでどうする!だわよ。来てくれるのを首を長くして待って居るよ。そして熱い抱擁を交わすのだ!(何か言い方がエロいな。)なっちゃんには、逢いたくて逢えなくて「眠れぬ夜を通り過ぎて~」ですわよ!単身乗り込んで来て!がっつり受け止めますから。今回の出張も残念だけど、その間に愛を育みましょう!d(^_^o)

◆ marieちゃん
今回は来てくれて本当にありがとう。
至ら無い所もあったり、上手く行かなくて不安にさせてしまった所もあったかと思うのに、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう。頼れるヘルパーで、心強かったです。

本当だよね。まだ知り合って一年も経ってないのに昔からの知り合いの様なそんな気分です。V6が取り持ってくれた縁に感謝感激雨アラシ(←あれ?)だし、これからも可愛い妹で居てください。何時でも一緒にVゴト出来るの嬉しいです。どうぞ、これからも宜しく。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう!
後半戦、体力切れで申し訳なかったです。至ら無い事ばかりでごめんね。でも、楽しんでもらえて居たら嬉しいです。

私も最高に幸せな一週間だったよ!
本当に今までずーーーーーっと、一人でV6を応援してきて、情報も入らなくて、一緒にブイ事を話せる人も居なくて、DVD一人で見てCD一人で聴いてという日々だったから、チャットも楽しいけどそれ以上に会って笑ってV6ゴト一緒に共有して...って本当に夢みたいだった。一緒に参加させてくれてありがとう!

英語はね~、必要に迫られたらやる。σ(^_^;)
そんな感じで大丈夫!

どうぞ、これからも末長く宜しくね!

コメントお返事

◆ うさぎ 様
コメントを頂いておりましたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

先日は、青劇前にてお会い出来て本当に嬉しかったです!
出張用にもって行ったモバイルパソコンの電源ケーブルが日本では使えなくて、コメントのお返事を書ききれませんでした。本当にごめんなさい。

琴音さん、苗坊さんの所から来て下さったのですね。
お2人の様に上手に掛けないので、恥ずかしいです。それでも、楽しい旅行の雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。そして、おいで下さり本当にありがとうございました。

拙いブログですが、是非お時間がお有りの際にまた覗いてやって下さい。宜しくお願い致します。

◆ つっきぃ さん
コメントをありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

おぉ!旅行記全部見ていただけたのですか!嬉しいです!
なんだかだらだらしちゃって本当に恥ずかしいのですが、このV6友との旅行は、V6の奇跡を辿っただけではなく、やっぱりお友達って良いなと思った旅行でもあったので本当に楽しかったです。V6ゴト以外でも大いに盛り上がったし、素敵な一週間でした。

クー~ー楽しそうすぎる‼
でも、やっぱりアメリカはでっかいど~ホッカイドー(?)
移動だけでも時間がかかりますよね~
vファンが一緒だったら関係ないけど!(◎_◎;)イヤ、時間が足らないくらいですね!
アメリカ本土には上陸した事が無いので、ぜし!第2弾は参加希望いたします。
シドニーから直行便あったかな?(⌒▽⌒)

コメントお返事

◆ Salasa 様
楽しかったですよ~!V6友と廻るV6の軌跡は最高でした。
ええ、オーストラリアも大きいですが、アメリカは輪を掛けて大きいです。だって、この旅行でも州2個しか行ってませんからね。殆どがカリフォルニア州でちょろちょろ動いていた訳ですから、どんだけ大きいんだって話です。

シドニーから直行便?Qantasが就航しておりますわよ~!


管理者にだけ表示を許可する

健ちゃんのパパ «  | BLOG TOP |  » 西海岸旅行7日目@南ベイエリア

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR