topimage

2017-06

大丸、感謝祭。 - 2010.11.27 Sat

誕生日続きだな~。

同じ日に生まれた、愛すべき二人。
年は違っても、二人のほんわかとした周りを和ませるゆる~いキャラが大好きです。

大野くん
嵐のリーダーごくろうさま。釣りにはちゃんと行けてますか?
慶ちゃんニュースを聞いていると、シゲと一緒に三宅島に行ったり、釣り友生活エンジョイしてるみたいで安心です。お仕事が忙しいからストレス溜まんないかな?なんて心配してますが、上手に息抜きしてる所、流石です。

大ちゃんの、そのゆっくり流れる空気感が本当に大好き。そして、大ちゃんのちょっと丸いほっぺが大好物です。岡田くんと一緒の成人式、ついこの間の気がします。あまりに美しい美男・美女(おい。笑)カップルに鼻血が出そうになるほど萌え~だったのに、もう10年過ぎたのですね。30歳になって、ちょっと大人になった大ちゃんが素敵な一年を過ごせますように。

丸ちゃん
関ジャニ∞のギャク炸裂担当、いつもありがとう。
丸ちゃんの不思議なギャグ、他の人だったら「え~。(怒)」ってなっちゃう所も、ほっこり和んでしまう所、周りの人を一瞬で丸山ワールドに引きずりこむ所、天才だと思います。

黙ってると(笑)、激・男前な所も大好き。これからも、ヨコ&ヒナに突っ込まれても怒られても、めげないでぶれないでそのまま突き進んで行って欲しいな。27歳か~、段々と大人の男になっていく年だね。でも、30代になっても40代になっても「ぱ~ん!」ってやっててね。

大ちゃん、丸ちゃん。
お誕生日おめでとう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無駄に不安。 «  | BLOG TOP |  » 愛を込めて、セーターを。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR