topimage

2017-07

CMとか色々♪ - 2012.03.21 Wed

日本出張の準備やら、出張やらで忙殺されている間に、CM三昧です。
怒涛の新CMリリースが嬉しい♪

更には、色々と新しいモノもちらほらと。

と言う訳で、纏めて諸々感想行ってみます!
宜しければ下からご覧下さいませ。





【よっちゃん ケンタッキー新CM】
イキナリ飛び込んできた、イノ新CMの情報に驚き~!なんて言ってる間もなくリリースされましたね。「日本のケンタッキーのCM、そのままアメリカでも使ってくれないかしら?」なんてアホな妄想が膨らんじゃう程の可愛いよっちゃん。(アメリカのKFCとは微妙にメニューが違うので。)

公式ページ(こちら)からもご覧になれます!

- 白のインナーにピンクのカーデとグレーのジャケットの組み合わせが、可愛さ倍増
(袖からチラ見せのピンクが利いてて素敵)
- 「ケンタッキーと言えば...」の時の、ちょっと「ハ」の字になっちゃってる眉毛が可愛い

- 「食感が良い~!」って言ってる時の、>< ←この顔!
- 「これ旨い!」の時に微妙にアゴがしゃくれてて、何かVシュランのよっちゃんを思い出しちゃった
- その後のドヤ顔も可愛いけど、やっぱり最後の「うん!」が絶品

個人的なツボは、なんと言ってもかぶりついている時の顔。この顔が見られるなら『た~んとお食べ?』←と、よっちゃんの前にチキン山盛りで置いてあげたいです。そして、美味しそう!今回の日本滞在で食べられなかったのが無念でござる。
ブイコンで帰るまで是非、メニューとCMの継続をお願い致します。m(_ _)m


【准くん サランラップ新CMs】
へへ、"CMs"にしたのには理由がありまして。
勿論、CMは普通にTVで見れないので定期的に企業様のHPをお邪魔してチェックする訳です。今回「新CM!」の噂が流れてきたので、HPを拝見したら『新しいCMが二つ!』と嬉しくなったのですが、果たしてコレは新しいのか?ただ単に私が見落としただけか?自信が無いでござる~。

と言う訳で、私の中での新CM2つ!(うほほ~ぃ♪)
こちらも公式HP(こちら)でご覧になれます。

◆ 更なる秘密篇
- こ、これはSPのパロ?
- うなだれて階段を降りて来る准ちゃんも可愛いですが、実はちょっとがに股で階段上がってくる准ちゃんが大好き
- そして、ちょっと舌ったらずな所も♪
 (「~はっきり言わせて貰いますけど」の所とか、結構危険よね。笑)
- ビーカー持ってくんくんしてる准ちゃんと、その後の「ぉお!」が可愛い
 (出来ればソコは「ぬぉ!」って言って欲しかった←)

白いTシャツが爽やかで。でも、背中に「サランラップ」背負っちゃってるし。なのに、白シャツにチノパンでイキナリ出てくるとか反則過ぎ♪

◆ 科学が僕にくれるもの篇
- スーツの准ちゃん~~!!!(心拍数上昇!)KIRIN FIREのCMでもグレーのスーツだったけど、とても似合ってるよ!素敵よ!
- コンビニでレジに商品を置く准ちゃんの笑顔が可愛くて、そのまま頭をくしゃくしゃしたい~←

- お!クッキー作るのね!
- って、腕まくり~!←落ち着け
- ジップロックに入ったドゥを、もみもみしている准ちゃんが個人的萌え

ほう。准ちゃんのお部屋は301号室なのか~。美味しいお茶を持参するので、真夜中のクッキーにお呼ばれしたいな♪ Glenn Millerの "Moonlight Serenade"が、ぴったりな満月の夜の奇跡なのね。

さぁ「科学が僕にくれるもの」は「美味しいクッキー」なのか「可愛い猫少女」なのか!(笑)
私はやっぱり、...が欲しいです。←


【天地明察 オフィシャルサイト更新】
少しずつ、公式HPのコンテンツが更新されて内容も充実してきました。(こちら
物語の解説や、其々のキャストの写真も。特報も新バージョンがリリースされています。

特報2の中で、わしわし歩く算哲さんがかわゆす!です。そして、本因坊道策演じるヨコの久しぶりの坊主も!嬉しいな~。何度も言うけど、私の中では「手の綺麗なジャニタレ・ツートップ」の准くんとヨコの競演。この2人が碁盤を挟んで打ってる姿とか、想像しただけでクラクラします。横も美人さんだし♪

ああ、お願いします。
ブイコンが映画の公開と同時期でありますように。><
流石の私も年に3回は日本に帰れないです。一度でいいから、大スクリーンで准くん見たいです~!


【坂本くんのお料理コーナー One Dish】
情報番組『ノンストップ!』にて毎週金曜日、坂本くんによるお料理コーナー「One Dish」が登場!最近のお料理番組進出を経て「Masa's Kitchenやるべきだよね!」とV友さん達と呟いていたら、念願叶ってコーナー登場!フジさん、あざ~~~~っす!(HPはこちら

「男子・坂本」とか紹介されています!
ええ、そうですよ。大人の魅力一杯の自慢のリーダーですもの。

自分で食材の買出しもロケに出るのね。是非、ヒロシを同行させてください。末っ子を荷物持ちで出させて下さい。スタジオではヒロシと一緒に、夫婦料理を披露してください。(←何かが違うw)末っ子をアシスタントにお願いします。あいつ、黙々と良い働きしますから!打ち上げDVDで実証済みですから!!!

お~ね~が~い~!(←もう、悲鳴)

いよいよ、亀戸の八百屋の三男坊「坂本昌行」の真骨頂。
小料理屋マサの店主(←まだだから)まーの「美しい立ち振る舞いや手さばきにも要注目」とか!
「まるで自分の彼や旦那さんが料理を作ってくれるのを見ているような感覚に陥る」とか!

フジさん、どんだけリーダー推し!
そして、どんだけファン心理をついてくるの!

四十路アイドルを、おば様方のアイドルに仕立て上げようという魂胆ですね。そして是非!そのまま「Vシュラン」復活させてぇ~~~!c(>ω<)ゞ

あぁ、もうお台場方面には暫く足向けて寝ませんから。
しかも嬉しい事に、時差の都合、放送時間が丁度こちらのお夕食時。
まーと一緒にお夕飯の準備とか、考えただけで萌える♪今から、楽しみです。


【ヒロシ Tarzanにて連載開始!】
2012年4月5日発売の、"Tarzan"(No.601)より...ついに!

V6 長野博 「なっとくめし」連載開始!

連載よ~、夢の連載よ~。しかも、ご飯モノ!
ジャニーズ内のみならず、芸能界のみならず、この日本国民を代表する「やさ食いしん坊男子」長野博がとうとう始動します。今週号を見ると「次号予告」にて「日本の優しさの基準」長野博が!素敵な笑顔を振りまいています。

思わずその「次号予告」(半ページ)だけの為に、今週号のTarzan買ってしまおうか?と思うほどの、素敵な笑顔でした。"男の"料理ページで、ヒロシが腕を振るってくれるって!



もうね、こうなったら坂本&長野のツートップでお料理作って、よっちゃんが飲む!って番組でも良いと思うんです。願わくばトニ3人でビールのCMを!まーが普通のビール、よっちゃんが発泡酒、ヒロシがノンアルコール・ビールで完璧じゃない?そして、飲みすぎたときの為に「ウコンの力CM」もトニで復活。あぁ完璧!完璧すぎるシナリオ。たまによっちゃんがケンチキもってスタジオに遊びに来れば、これまた完璧です。(笑)

● COMMENT ●

もう、怒涛のV6出演ラッシュ、。のんびりV6ファンはついていけない、、。
大河の剛君の可愛らしさに娘とノックアウト、、。初登場の年齢設定は10代らしいですが、ほんとにその年に見えちゃうから凄いです。舞台血は~の時も思いましたが。
59歳で没するまで描かれるのかな?それでも剛君なら演じきれると思うので、これからの展開が楽しみです。
V6コン、しいさんが天地明察を大スクリーンで見れるように9月に関東圏であるといいですね。私も天地明察を読んでる時に准くんやヨコの姿を思い浮かべてました。公開が待ち遠しいですね。

コメントお返事

◆ tomoko さん
何なんでしょう。最近のこのV6推し。特にトニ推し。
ツートップが「お料理男子」の称号を欲しいままにしている今、何だったら3人でCMを!と声を大にして叫んでいるのですが、なかなか太平洋の向こう側まで届きそうにありません。

そして、おぉ!とうとう大河に剛君登場なのですね。(こちらではまだ。)
時忠は清盛より後に亡くなってるから、最後まで描かれるんじゃないかな?と期待しています。10代から60歳近くの年齢まで演じきれる役者さんは、そう居ないと思うので剛君には是非頑張って欲しい!きっと、剛君なら出来ますよね。


管理者にだけ表示を許可する

練習してるんかい!@anan1800号 «  | BLOG TOP |  » 健ちゃんのパパ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR