topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習してるんかい!@anan1800号 - 2012.03.21 Wed

日本から帰って参りました。
21日から25日まで、実に多忙を極めた日本滞在でしたが、かなり充実の毎日でした。

そんな日本滞在の初日!
My Lovely Honey准くんの"EXPOSURE"(No.218) が載っているan・anの発売日ではないか!と言う訳で。

行きの飛行機ではひと悶着あって(それはまた後日に)やっとたどり着いた成田空港。
入国審査して税関抜けてゲートを出た私の目の前には「リムジンバス」の切符売り場。その横には売店。一瞬「どっちが先?」と迷ったモノの「そりゃ、准くんでしょ!」と売店へ直行。表紙も見ずにan・an最新号とお茶を買い込み、リムジンバス切符売り場で「渋谷行き一枚!」と言えば「一分後に出発しますので急いで乗って下さい~!」とお姉さん。

荷物を預け、バスに乗り込み窓際の席を確保して「ふぅ」と一息付いたら「隣、良いですか?」と涼し気な感じのイケメンお兄さん。「どうぞ、どうぞ~」と席を空けてあげて、早速an・anを開く!

見開きで、准くんが微笑んでた!(眩暈)

思わず「ぉお!」と言ってしまい、慌てて口を手で押さえたら、隣のお兄さんに笑われてしまった。(恥)「す、すみません。」と雑誌を閉じたら「相葉くん、好きなんですか?」と言われて表紙を見て...「あら、雅紀」(おい!)

ごめんよ、相葉ちゃん。
キミが表紙だった事すら気付かんかった...←

「ち、違うんです。こっちの方が好きで...」とページを開いて見せてあげたら、お兄さん食いついてくれた。(笑)男から見てもカッコイイです、ってさ。「変態ですけどね。」って教えてあげれば良かった。このお兄さん、私が准くんのQ&Aを読み終えて、お茶を飲もうとしたら「その記事見せて貰っても良いですか?」って、インタビュー記事読んでくれたし、良い人だ!そんなお兄さんも「ふふっ!」って笑っちゃった突っ込みドコロ満載の、今回のEXPOSURE。

感想を下記に~♪





anan1800号記念!と言う訳で、准くんのEXPOSUREも拡大版!
取り下ろし&取材スペシャルです。

写真が、写真が~。(*ノωノ)
こっち見てる~。笑ってる~。髪の毛が短い~。チノパンから覗く、赤い靴下が可愛い~♪と、萌え萌えな所を上げて行ったらキリが無い。

先ずはanan1800号へのメッセージ
そうね~、准くんの連載が今回で218回。月イチだから218割る52で、単純計算4年ちょっと。

ふふふ、脱がされましたね。
そして前バリ...なにも、1800号記念で言わんでも。(笑)なにやら、エロい前バリだったとS.H.B.コンのMCでもテレながら言っていたようですが、撮影中に前バリ取れちゃった山Pよりは良いんじゃないか...げほげほ。


ノンストップ一問一答!では、「おい!岡田!」と言いたくなる様な珍回答連発。ハマった回答を書いてみます!

Q1.お風呂で歌う?
お風呂で歌っちゃうんだ。分かる、私も歌っちゃう。気持ちよくなってつい...。

Q4.好きな色
「空の青」ってどこかで聞いた気がする。それを聞いて凄く嬉しかったのを覚えているから。

どうしてかっていうと、私の大好きな色も「空の青」だから。自分の車も(今は旦那の車も)マウンテンバイクもゴルフバッグも、山登り用のリュックもトレッキングシューズも、テントも、ボルダリング用のギアも、セーリング用のギアも全部「スカイブルー」で揃えてあるの。車なんか「この色じゃなきゃ嫌だ!」って別の州からお金払って取り寄せて貰った位。そして、寝袋は准くんカラーの黄色なの。昔からそう。空の青のテントの中で、准くんの色に包まって寝るのが大好き♪(だから、たまに家の中でもキャンプごっこするのだ。笑)

Q5.動物に生まれ変わるなら?
マンボウ...生まれ変わりたいの?フエダイじゃないの?(デコがね...笑)

Q12.超能力で欲しいのは?
これ、今回最大のツボ!
欲しい超能力が「瞬間移動」ってトコまでは良しとしよう。
「今でもたまに風呂場で練習してます」ってどう言う事?(大爆笑)

准くんよ...それ、全裸でやってるの?(絶賛妄想中←)

Q16.折れた心の回復法は?
「折れない」って...凄い。私なんか折れまくり。回復の源は准くんだけど。

Q20.好きなお菓子
和菓子は「四角い固めのゼリーみたいなの」って「みすず飴」の事?(コレ)あれ、好きなんだ。

そして、アイスとケーキ...どっちも私の食べられないモノやないかい。(←甘いもの苦手)でも、どっちも作るのには自信があるぜよ。

Q23.V6メンバーを家族に置き換えて!
全員親戚のお兄さんか。依存しすぎないけど、大切な存在。って感じかな?

Q24.V6メンバーで付き合うなら?
消去法でイノッチって...でも、よっちゃんなら「岡田~!」って喜んでくれると思う。

Q27.女の子に見つめられたら...
好意があれば見つめ返すのね。ふふふ、准くんの事見つめて居たいし、見つめられたいな。←

アメリカは気が無くても結構見つめる。人と目が合うと逸らさないで見つめてる事多いかな?レストランとかバーで飲んでても、良く人と目が合う。街中歩いて居ても。で、大抵、笑顔を返されるか声を掛けられるか。

Q28.自宅にある一番古いもの
ラグビーボールは、V6 10th ANNIVERSARY MUSEUM に飾ってあったよね。数年前のTVでも何処かで持ってきて無かった?(あさイチ?)そして「裏は見せられません(笑)」って言ってたよね。

Q30.好きなご飯は?
たまごかけご飯!健ちゃんに、作って貰い~♪

Q32.自分は○○な男!
「極端」な男だと思う。つくづく思う。心のソコから思うよ。そして、面倒臭い男だとも。ま、そこが好きで堪らないんだけど。

Q39.最近楽しかった事は?
やはりの、甥っ子推し。(笑)可愛い。甥っ子もきっと可愛いし、彼を抱いてデレデレしてる准くんも可愛い。

Q40.焼肉屋で必ず注文するメニューは?
「タン」好きなの知ってるよ。(笑)Missionでも「絶賛タン推し」だったし、Vシュランでもテンション上がってたし。ずっと変わらないんだね。

Q41.女の子にどう呼ばれたい?
「准くん」ですと?17年前から呼んでますけど?(←アホ)


やっぱり、最高にツボったのはQ12かな?
お風呂場で練習している准ちゃん見たら「男は永遠の少年である」は大正解だと思う。いいよ、いつまでもそのままで居てね。


そして、准くん!
グアナファト行ってたの?私も去年、久しぶりに行ってきたよ!
銀鉱山が有名で、町全体が「ユネスコ世界遺産」なんです。コロニアル様式の建築で有名で、私の卒論テーマでも有るこの街に准くん行ってた?

と言う事は、久しぶりの "Casa BRUTUS"の「世界遺産特集」キタ!?
今までの「世界遺産特集」。ちゃ~んと取ってあるよ!
准くんが行った所にちゃんと行って、同じ所で写真撮って有るよ!グアナファトの地下道とか見てきたかな?何処に行ったのかな?写真沢山撮ったかな?

うふふ、最後に妄想爆弾を投下してくれるあたり、流石はananです。
大丈夫!(何が?)Casa BRUTUSは、大枚払って「定期購読」してるから絶対に見落とし無し。抜かりは無いですわよ。待ってるよ~♪(コレで、違かったら如何しよう。笑)

● COMMENT ●

私も空の青、大好きなんですよ!!!

今回つぼったところは、同じく瞬間移動w
アホというか、かわいいというか、准くんらしいというか…

行為があれば見つめ返す…
うちわの准くんに毎日見つめ返してもらっていますがに何か?
と、アホなことを考えていた、つっきぃでしたw

一問一答

准君らしさが出てこういう企画好きです。
「お風呂で練習」って・・・・・・(笑)←まさに准君ですよね!!

『青空と同じ色だね、ドラえもん』と言うドラえもんカルタの札。(初めて読んだ時何か凄く感動して泣きそうになったほどいい札だと。)
それを思い出しちゃいました。いい色ですよね。

コメントお返事

◆ つっきぃ さん
やはり皆さん「瞬間移動」に食いついていらっしゃいますね。
練習してるっていうのが、もう准くんらしくて大笑いでした。
また、練習している姿が容易に想像出来るし、誰も疑問にも思わない。
流石はV6イチの不思議っ子、准一です。こういう所が本当に確信犯。

◆ まりの さん
こちらにコメントありがとうございます!
まさに、准くんによる准くんの為に一問一答でしたね。大笑いです。
そして、全ての珍回答に納得してしまうあたりが、更に笑えます。

ドラえもんカルタの、その札。素敵ですね!
なんだか、じーんとしてしまいます。ドラちゃんのあの笑顔と青い色。
ぴったりだなぁ...。


管理者にだけ表示を許可する

東京出張(その1) «  | BLOG TOP |  » CMとか色々♪

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

