topimage

2017-05

「拍手&コメントお返事」 - 2012.04.02 Mon

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ゆらら さん
→ えりか さん





◆ ゆらら さん (@練習してるんかい!)
こんばんは!お久しぶりです。
ゆららさんもお元気でいらっしゃいますか?コメントありがとうございます。

急遽決まった出張だったのですが、友人達の熱いバックアップもあって、怒涛の旅程をこなす事が出来ました。でも、詰め込みすぎて、帰って来てから数日はゾンビの様になっておりました。これも自業自得なのですが、V6が絡むと「人って動けるもの」なんです...多分。(笑)

ananの一問一答は突っ込みドコロ満載の記事で、本当に楽しかったです。准くんほど、中身と外身にギャップの有る人も珍しいというか、准担としては「もうちょっと変態モードを出してくれても良いのに?」って感じというか。でも、可愛らしい准くんの撮り下ろしショットも沢山載せてもらえて嬉しかったです。何より、帰国日に発売だったのが本当にナイス!なタイミングでした。

「准くん」呼び、私も昔から「准くん」とか「准ちゃん」なので「へ?そう?」って思いました。面白かったのは「呼べない!」と言う方もいらしたけど、それ以上に、今まで「准くん」なんて呼んでなかった方々が、とたんにツイッター上とかで「准くん」と呼び始めた事。雑誌の発売日はツイッター上に「准くん」が溢れかえっていました。(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!


◆ えりか さん (@西海岸旅行)
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
今回は、実直なご意見をお聞かせ下さりありがとうございます。

えりかさんが言わんとされている事、良く分かります。ぶっちゃけると、旅行中に実際同じ様にワタクシも感じなかったと言えば嘘になります。でも、それも旅の楽しみの一つ。初海外旅行で何もかもが初体験だった今回の旅行を、皆で楽しめたらそれで良いと思っています。

感謝の伝え方、思いの伝え方は人それぞれ。同じモノを見て感じる感想も人それぞれですから。

何より、私が楽しかった。それで、良いのです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KIRIN FIRE neo "Team neo" «  | BLOG TOP |  » 東京出張(その5)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR