topimage

2017-10

 - --.--.-- --


無駄に不安。 - 2010.11.30 Tue

れれ?今週も「ミッションV6」お休みなの?
TBSのウェブサイト見たら、どうやら来週12/7は23:45から「ミッションV6:己の限界に挑戦SP」を放送らしいけど。次の番組が24:50からスタートって事は、1時間SPってこと?(嬉)

あれ?でも、24:55から25:55まで1時間「ラインナップ未定」って書いてある・・・。24:50から24:55までのちっこい番組はどこかに動いて頂くとして、この「ラインナップ未定」の時間も使って2時間スペシャルとかやってくれればいいのに。何だったら「未公開お宝映像@クマグス」とかでも全然オッケ~。「学校へ行こう!回顧スペシャル」でも良いよ。

うぅ~、V6の扱い悪くないか!(怒)

もうさ、VVV6もクマグスもそうだったんだけど、最近V6の番組って「いきなり終了」が多いから、ちょっとした「今週はお休み」でも、超x2どきどきするのよ。TBSさん、心臓に超悪いからマジでやめて。15分でも30分でも良いから、とにかく毎週V6お願いします。(もう、涙目。)

しょうがないから、昔の「学校へ行こう」のDVDでも見てもう一週間乗り切るか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

指差しブランチ «  | BLOG TOP |  » 大丸、感謝祭。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

