topimage

2017-06

「翔ちゃん」様へ - 2012.04.08 Sun

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
これからも頑張って更新して参ります!

さて、今回は大変個人的ではございますが、昨年10月にコメントを頂きました「翔ちゃん」様へのお詫び、並びにお礼を書かせて頂きます。

「翔ちゃん」様。お返事を下に畳みましたので、もしこのブログに依然として足をお運び頂いておりましたら、追記よりご覧下さい。お返事が遅くなり、大変失礼致しました。お詫び申し上げます。

→ 翔ちゃん 様






◆ 翔ちゃん 様 (@准くんに見せたかったのは、コレなの!)
改めまして、頂きましたコメントへのお返事が大変遅くなりました事を、心よりお詫び申し上げます。折角コメントを頂いておりましたのに、不義理にもお返事をお待たせしてしまい、申し訳ございません。

実は、このFC2ブログ。
言語設定で、通常「日本語モード」でログインして作業をしておりますが、たまたま出張先のオフィスより「英語モード」でブログを確認した所、翔ちゃん様から頂いた「拍手コメント」が表示されました。何度か、「日本語」と「英語」を切り替えてログインしてみた所、翔ちゃん様から頂いたコメントは「英語モード」でのみ表示されることが判明しました。その為、本日まで頂いたコメントを拝見しておりませんでした。

初めてのコメントを頂いた折角の機会でしたのに、本当にごめんなさい。

さて、コメントありがとうございます。
今回のこの写真は、夏オーロラの写真なので湖面に反射して幻想的な風景を作り出していますよね。冬は、漆黒の闇一面に広がるオーロラをこの地方では見ることが出来ます。本当に、生きているみたいで、何度見ても感動します。准くんに、どうしても見て欲しい!と、いつも思います。この思い、どこかで届けば良いのですが。(笑)

オーロラは2012~2013の冬も、まだ太陽の活動が活発なので比較的当り年の様です。日本からも「オーロラツアー」が出ている様ですので、是非チャンスがあったら参加されてみては?と、日本のお友達にも勧めている所です。

そして、ご質問の件ですが。
今更遅い!かもしれませんが、なにかご質問がおありでしたら何時でもお知らせ下さい!

ブログの拍手コメントを使って頂いても構いませんし、このブログの左側にございます「メールフォーム」をお使い頂いても結構です。どちらも、ワタクシにしか見えないようになっておりますので、お気軽に聞いて頂ければ幸いです。お待ちしております!

この度は、大変失礼致しました。
拙い管理人ではございますが、コレに懲りずに足をお運び頂いておりましたら幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

しぃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「体重落としますから!(笑)」 «  | BLOG TOP |  » 祝17年目!@Next Generation

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR