topimage

2017-05

「体重落としますから!(笑)」 - 2012.04.10 Tue

相変わらず商売繁盛です。

お客様のオフィスにスペースをお借りしまして、ちまちまと図面を描いています。
お客様はとある映画会社ですが、スタッフの皆さんが凄く親切で、昨日オフィスに「これからお世話になります!」とご挨拶をしたら、担当のシニアエンジニアの方が「はい」とプレゼントをくださいまして。

何だろう~!と開けてみたら!ら!
私の大好きな「ブルー」のグラスマグを日本茶のTea bag付きで!(嬉)

前に何かの時に『青が好き』と話したのを覚えていて下さったようです。
こういう細やかな気遣いにも、本当に感謝。これから半年ほど、ちょくちょくお邪魔しては図面を描かせて頂きます。

疲れて帰って来てはベッドに転がり込む日々の中、My sweet darling が大変な事になってます!

私ねー、最近本気で思うんですけど。
世の中に『萌え死』っていう「死因」が存在すると思うんです。准くん見てると、心の底からそう思うんです。なので、万が一私に何かあったら「ああ、原因は准くんね」って思って下さい。

では、本日HP上に追加された「パピコ新CM」の感想を下記に!





先日の「アホな子 世界の果てまでお友達シリーズ」(←名前変わってるし。笑)第一弾に引き続き、新しいCMが2本!2本も!グリコさんのHP上にアップされておりました。

何度見ても、心臓発作を起しそうな勢いで可愛いです。
見る度に新しい萌えポイントがゾロゾロ・ザクザクと出て来てですね、今日一日で何度心臓が痛くなったか分からないです。


◆ 男の子にドウゾ!パピコ篇
- パピコを割る時の「パッ」って顔からして、もう可愛すぎるよ~。特にあの口!
- "Hola!" の発音が間違っておる~!(笑)
- でも男の子が振りむいた瞬間の一瞬の笑顔に撃沈

- パピコを渡された瞬間の少年の「俺どうしたら良い?」ってきょろきょろ具合と、後ろに集まって来た女の子の興味深々な感じが凄くほのぼのしててほっこりする

- だから!そのパピコを咥えながら「ん?」とか言うのやめて~!(心臓発作寸前←)
- 「オトモダ~チ」で笑っちゃってる准くんと、冷静な少年の対比が...好きだ

男の子の肩を抱いて「お友達だぞ、おい」って手荒く扱ってるのが、近所の兄ちゃんが子供にじゃれてるみたいで「ふふふ、可愛い♪」と最初の数回は冷静に見ていたのですが、実はココに大きな爆弾が隠されていたんです!

- 少年の肩をガシガシするのと同時に、少年を押す!(鼻血モノ)
- バリバリBUDDY!の時も、剛ちゃんとお尻ボン!ってやって遊んでましたけど、それより破壊力有る!(少なくとも私には。笑)
- 准くん、お願い!「私にも『お友達だぞ、おい~』って、やって!」(←アホ)
- あ、でもやっぱりお友達ポジション止まりは嫌です。(←さらにアホ)

- 少年を後ろから抱えてブンブン振り回してる、准くんがもう...もう...。
- しかも、パピコ咥えながら!(もう、泣いて良いですか?)

少年!そのポジション「変わってください」(真顔) キミより私の方が絶対に体重軽いから!何だったら、あと2~3キロ位落としますから!

そして、少年を抱えている時に薄手のジャケットに浮かぶ上腕二頭筋!に、視線釘づけです。少年はカメラ目線で「あは~!」とか言いながら喜んでいて、でも准くんはカメラから目線そらしちゃうんだよね。でも、ここで准くんががっつりカメラ目線だったら、パピコ食べる前に心臓発作起しちゃう女子が多発するから、これでいいんだよ。うん。(´・ω・`)


◆ 女の子にドウゾ!パピコ篇
- パピコを割った時の「ニヤリ」な顔が好きだ!
- そしてこの場所行った事ある!(笑)

-  濡れた緑の感じが凄くいいから、雨の後の撮影で良かったんじゃないかな?
- 「どうぞ」って渡された女の子の服と、准くんの衣装の色味が似てて、良い雰囲気!
- 「パピコ」って言ってる時の准くんの声が低くて良いわ~。(惚れ惚れ)

- パピコを咥えている時のほっぺも然る事、な・が・ら!
- プルトップ引っ掛けてる~~~~~!
- そして、プルトップ持ち替えて、差し出す!!!!!

- KIRIN neoの新CMの時も言いましたけど、准くん「握手」の仕方上手よ!
- 「オトモダチ~♪」の准くんが、段々エンジン開けて来てるのが今後のCM展開に期待大!
- 「パピコ♪パピコ♪」の「パ」の口が何気にツボなんですけど(←細かくてすみません。)


今回の、新しいCMは「男の子にドウゾ!」の方に萌えポイントが多くて、何百回リピったか分からない。朝から、ベッドの中で繰り返し見ては「可愛い!」とジタバタ暴れて、お陰でお仕事に遅刻する所だった。

出来れば「ママにドウゾ!篇」作って欲しいな~。
私もたまに経験するんですが、メキシカンのママにハグされると、あのボリュームの有る胸で窒息しそうになるんですよ。でも「熱烈歓迎!」みたいに『ぎゅぅぅぅぅぅ!』って熱くハグしてくれるから、なんだか嬉しいんだけど。准くんがビッグママにハグされて、同じ目に会ってる所が見たいんですけどね。

後は「赤ちゃんにもドウゾ!篇」とか?
あ、でも赤ちゃんにパピコは冷たすぎるから、パピコはママに差し上げて、准くんは「パピコを咥えたまま」(←ココ重要!)赤ちゃんを抱っこする。出来れば、デレデレモードで。

「パパにドウゾ!篇」では、一緒にギターでも弾いて欲しいっす。

あぁ、この「アホな子 世界の果てまでお友達シリーズ」は妄想膨らむ~!
本気でグリコさんの公開株式に手を出そうか考え中。(←バックアップ体制!笑)

そんな、新CM。こちらでご覧になれます♪(こちら


● COMMENT ●

だんだん

あほさ加減が増してる(←誉めてます/笑)
凄く和んでほんかわしつつも”萌え死”ってあると思います(笑)

そうですね。赤ちゃん編も可愛いと思います。
どんどんお友達を増やして欲しいですよね。

出来ればメンバー編は如何でしょうか??
メンバーの仕事先(楽屋でもok)に行き成り登場!!5パターン出来るし、それぞれの反応もみてみたい!”おともだち~”あほさ加減全開でお願いしたいものですね。

一票。

わ~い!しいさん、壊れてるぅ☆
いや~、壊れますよね…准くんのあの手に指先に誘われたい。パピコを操る姿を至近距離で拝みたい。。
私も死因「萌え死に」に一票!

しいさんが大好きなブルーのグラスマグ♪のプレゼント!良かったですね~(^-^) その方は以前しいさんが仰った「青が好き」というのを覚えていらしたようで。ナ椅子~!サラッとそういう事できちゃうなんて素敵ですねっ☆

私も壊れました(笑)。ほんと心底准くんに萌え死にします、、。
このCM、世間に流れるのね。なんか、、、、笑う。いい意味で。こんな可愛い准くんがTVで流れる、、。グリコさんは本当に素晴らしいです。
甲子園球場のバックスクリーンに誰かがHRを打つと2006、2007年と准くんを登場させてくれた時から神だと思ってましたが(笑)。
プロ野球繋がりで。ロッテマリーンズの岡田選手(!)がバッターで登場するときの曲がV6のバリバリBUDDY!なんですよ~。元気になって、ファンと盛り上がれるからだそうです。去年、オリックスの球場でたまたまサインをもらった選手なので注目してた選手でしたが、嬉しいですね。我が家は阪神とオリックスのファンで、ケーブルTVでロッテ戦もよく見るので楽しみが増えました。

コメントお返事

◆ まりの さん
「メンバーにパピコ篇」も良いですね!
全員に「どうぞ!」ってやって、どんな反応するかゲリラ撮影でやって欲しいかも。きっとよっちゃんとか剛健とかは一緒にアホな子になってくれるでしょうし、長野くんは「おー、ありがと、ありがと!」って感じかな?坂本くんは「え?え?くれんの?」みたいな反応かな?なんて考えるだけで夢が広がる!(妄想だったら幾らでも!)

折角グアナファトまで行ったんですから、もっと沢山お友達増やして欲しいですね。

◆ しーな さん
すみません。いつもの事ですが、准くんに壊れております。(笑)
あともうちょっと!もうちょっとで、あほな子准一が全開になる気がするんですよね~。おじさん篇の「おっともだっち~♪」が半開きだったので余計に期待大!

ブルーのマグカップは感動しました。
良く、好きな色の話まで覚えていたなと思って。普段のオフィスで使って居るのと似ているマグカップなのできっとそれで覚えていてくれたのかな?心遣いが本当に嬉しかったです。

◆ tomoko さん
わ~い!tomokoさんもだ~!
グリコさん、世間の萌えポイントを良く分かっておられる!大事なスポンサーさんなのに「パヒコ」とか言っちゃってごめんなさい!と准担で謝ったのが功を奏したかな?(笑)

岡田選手の話は数日前から、バリバリだ!ってツイッターで話題になっていて、実際に野球中継をみんなが真剣に見てたり、球場に足を運んで確かめたファンの方もいらした様で面白かったです。確かに登場曲にはピッタリかも!エイトの「ズッコケ男道」も一時期使ってる選手が多かったですけど、V6の曲も使って欲しいですね!

ぬくぬくとベッドでIpadからは見れなかったので、ごそごそ起き出し
PCで捕獲しました!ふむふむ、ファンはそこで 死ぬのね~~と思いながら。笑。いやぁ、しろうとさん(ジャニファンじゃない一般ピーポロ)はあんな岡田君を見たら すごいイメージギャップでしょうね~~
で、黙ったとたん、美形オーラむんむんですから(あ、しゃべってるときは愛らしいですわよ。うふふ)
貴重なファン目線、勉強になりました!

ところで うちの姫Jr.そちらでも 広報願いますわ~~いつかパンフレット撮りに行きますので また 素敵なビルを建ててくださいまし!

コメントお返事

◆ Salara様
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
依然、幽閉中の身でかなりLowです...orz

Salara様の所にお邪魔すると「ほうほう、剛つんファンの方はこんな所に萌え萌えされていらっしゃるのね。」とお勉強になります。お互い同じグループでも担当違いで視点も変るので面白いです。准ちゃんはあのギャップ(しかしまだ半開きで消化不良)がおもろいし、もっと変態なのに、普段だしませんね~。たまにチラ見せしてますけど、見落としそうな位のチラ見せです。(笑)

姫Jr.様の映像も拝見いたしました!
凄いではないですか。Boot campのオファーも凄い!メジャーデビューした暁には是非、パンフ撮影にいらしてくださいませ。でも、ワタクシ、高いですわよ。(笑)お仕事の依頼、お待ちしております。へっへっへ。←


管理者にだけ表示を許可する

「先輩の手下あたりで、是非。」 «  | BLOG TOP |  » 「翔ちゃん」様へ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR