topimage

2017-06

「先輩の手下あたりで、是非。」 - 2012.04.10 Tue

もう「ガマンデキナイ」んで、久しぶりにエイトのエントリーを!
(前回エイトでエントリー書いたの何時?笑)

関ジャニ∞の「エイトレンジャー the Movie」(タイトル違うw)が絶賛撮影中です。そして公開スタートが7月28日。あのー、夏のブイコンの時期もやってますよね?出来れば「天地明察」と同館上映して頂けると助かるんですけどね。凄くない?映画館の入り口に「天地明察」と「エイトレンジャー」が並んでる画。実現したら、絶対に写メりたい!(記事はこちら

一応、准エイターのワタクシはですね、エイトレンジャーを結構初期から見てきた訳で。

ヨコが毎回台本書いて、其々の公演地にあわせてネタ組み入れたり、配役日替わりで替えたりして、エイターを爆笑の渦に否応無しに巻き込んできた「エイトレンジャー」。果たして映画化してしまって、大丈夫なのか?という大きな不安がありますが、監督が堤幸彦さんと聞けば「何とかなるかな?」(←適当)とも思う。

それにしても、笑ったのは「エイトレンジャー」のキャプテンが舘ひろしさんって事。エイトと石原軍団が手を組んだら、どんな事になるんだか。西部警察みたいに大量のパトカーの先頭に、エイトレンジャーがカブ乗って走ってほしいかも。(想像しただけでお腹痛い。)

堤監督は「ピカ☆ンチ」撮ってますよね。よっちゃんとタッグ組んでるんだから、「エイトレンジャー vs ブイレンジャー」とかも作って欲しいよ~。

なんだったら、坂本くんが「仮面ライダーハワイ」で、ヒロシが「ウルトラマンティガ」で、よっちゃんと剛健で「井ノ原組」って背中に書いてある法被着て(イメージ的には岡っ引きみたいな感じ)で、末っ子が「なんちゃってブルースリー」みたいになれば良いと思うの。

准くんは関西弁丸出しで、出来ればヒナ当りと口げんかして貰いたい。で、ヒナにどつかれて欲しい。←「何すんねん!」って怒って、ヒナに技かけて、泣きそうになる「チェリーボーイ(役の設定)ヒナ」とか見たい。

坂本くんは「仮面ライダーって昆虫なんやで!」とかすばる辺りに言われて、カブトムシとかくっ付けられて、これまた泣きそうになって欲しいし、ヒロシはウルトラマンなんだけど、ご飯を前にしたら元に戻っちゃって、食いしん坊グリーン大倉忠義と一緒に、お口いっぱいにご飯を頬張ってて欲しい。

そんな3人を見て「馬鹿じゃねえの?」とには、うひゃひゃって笑ってて欲しいし、よっちゃんはマル辺りとまったりしてて欲しい。

脚本書いてテイチクに売り込みに行こうかな。(真顔)
エイター女子の妄想力とブイファン女子の妄想力を合わせたら、相当最強なのが出来上がると思うのよね~。


なんて、思っていたら...。

「東山先輩 悪役で出演」とのニュースまで飛び込んで来ちゃって。(こちら

そしたら、ウチの末っ子をですね。東山先輩の手下あたりで使ってもらえないですかね?先輩の後ろでちまちま見え隠れする感じで。で、クレヨンしんちゃんの技でやられちゃう「なんとか仮面」みたいな感じで、実に下らないエイトレンジャーの技(出来れば、ヤス辺りから放って欲しい。笑)でやられちゃう、みたいな?

いやいやいや、この「エイトレンジャー」映画化の話は諸々危険過ぎる!
公開されるまで色んな妄想が展開できる7人の役どころも注目です。もう、突っ込みどころ満載やもん。(笑)きっとDVD買っちゃうな。しかも、テイチクの事だからBlu-rayで出してくるよ。ああ、出費がかさむ...orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妖精が居た!@テレステ9号 «  | BLOG TOP |  » 「体重落としますから!(笑)」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR