topimage

2017-11

妖精が居た!@テレステ9号 - 2012.04.12 Thu

4/11発売(TS9号)のテレステ。

開いてみたら...。


妖精がいる ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

なに?あの、可愛い生き物?
(あの生き物が今年で33歳とかありえないから)

そして健ちゃんらしい、相変わらず思わせぶりなお言葉の数々。
この期待を持たせるというか「何?何?何があるの?」と思わせる言葉の紡ぎ方は、才能。

さて~?



髪の毛を切った直後位のインタビューだったのかな?
でも、予想してたより短くなかった感じ。

先日のカミスンの時の、中居くんの『三宅は何やってるの?』『何もやってません(笑)』じゃないけど、健ちゃんの日常はどうなんだろう?と思っていたので、自分で何か打ち込んでるモノが有るのは良かった。

自分の時間の使い方の限界をちゃんと分かっていて、詰め込みすぎず、ダレ過ぎずでこつこつやっている辺りは、凄いなって思います。私はどちらかと言うと、忙しくないと不安になってしまうタイプなので、ちょっとでも空きが有るとイベントを入れてしまう。ジム行ったり、ハイキングしたり、つい外に出てしまう。限界を見極めないと駄目ですね。

そして、健ちゃんが今やっている「2つの事」。
まだ、誰にも知られていないからこのまま今年中にはやり遂げる。って言っているけど、何かな?

健ちゃんが言いたくなければ言わないでそのまま頑張って、それこそ「やり遂げて」欲しい。でも、結構健ちゃんって天邪鬼(笑)だから、興味引き付けておいて「内緒~♪」とかやるからな。本当は言いたくてしょうがないんでしょ?なんて、思う私の方が意地悪かも。

お洋服のお買い物も相変わらず。
ターコイズブルーとイエローなんて、私の為に有る様な組み合わせじゃない?健ちゃんが着たら更に目立って、またツイッターとかで目撃情報の嵐になるんだろうな、とか、70%オフになるまで待つのが堅実だわ、とか。

因みに『取材ウラ話』でも、物凄い大荷物でスタジオに登場したという健ちゃん。
荷物の中身は「全部お洋服」。迷ったから全部持って来たって事らしいけど、ホント何に使ったんだろ。健ちゃんらしいし、大きなバッグを抱えて登場する彼も容易に想像できる。

最後に「何かを作業中」とプチ爆弾を落としてくれた健ちゃん。
先日corin.さん(S.H.B.やPOISON PEACHの作曲家)も「TD終了後、別室に居たV6チーム部屋にも顔を出し...」って呟いてたから、何かがごそごそ動いているのか、居ないのか...期待しないで...期待しながら待つ事にします。

さあ、私達は健ちゃんの言質にただ踊らされているだけなのか?
でも、こんな時間すら幸せに思えてくる「妖精のお言葉」なのでした。(笑)



閑話休題...
ツイッター上にも投下した、爆笑ネタなんですが。

今回のテレステ見た瞬間、大爆笑しました。流石、我らは健ちゃん!
なかなかどうして、ひねりの聞いたジョークを投下しています。
分かってるのかな?分かってるんだろうな。ん~、確信犯。

つまりの所は、やっぱり健ちゃんは "Super ecological idol" って事で(笑)
その活動、喜んで准くんと一緒に参加しますわよ、健ちゃん。←

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

「谷尻誠 再び」 @Growing Reed  «  | BLOG TOP |  » 「先輩の手下あたりで、是非。」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR