topimage

2017-09

 - --.--.-- --


指差しブランチ - 2010.12.04 Sat

頭の中では判っていたけど、心に抱いていた2時間SPの夢もむなしく、今度のMission V6は1時間SP。そうですね、1時間でも大感謝です。

王様のブランチで番宣の6人、健ちゃん以外、色違いのダウンベストを着てます。赤のベストを着てる坂本君に「赤いちゃんちゃんこ」って。(笑)還暦まで、まだ20年程ありますよ!でも、反論しないでまんざらでも無い顔しているリーダー、素敵だな。

1時間SPはロケ有り、スタジオ撮影も有りで楽しそうだ!ブランチで宣伝して頂いたので、V6ファンだけでなく他の視聴者の方にも興味を持ってもらう良いチャンスじゃない?だって、V6ホントはトークもバラエティーも歌も踊りも演技も何でもござれのオールマイティー・グループなのに、どうしてこう世間一般に浸透してないのだ?(15年も経ってるのに?笑)だからさ~。

個人的に楽しみなのは、「特大料理 VS V6」。

じゅ、准くんが特大餃子にラストスパート掛けてたよ!お口いっぱいに頬張って、目をきょろきょろさせてたよ~ん♪ もう、予告だけで激萌え。TBSさん、あざ~っす。

では、ブランチ内での企画 「V6指差しアンケート」をちょっとご紹介。

「Q1 : Mission V6で正直一番足をひっぱっているのは誰だ?」

  1. 井ノ原 3票(坂本・三宅・岡田)

  2. 三宅 2票(長野・森田)

  3. 長野 1票(井ノ原)

リーダー曰く「ちょっといきなりリアルになっちゃった。」な結果。

「長野君、何でも出来そうな感じなんだけど出来ない時があるのよ。」と超・普通のコメント(by 准くん)を言い「しょうがないじゃん!」と突っ込まれたイノッチが3票獲得で1位。准「大きくいうんだよね。」「やる前はこんなの余裕だみたいな事言って、一番最初に失敗する」って、弟達にばらされてます。

「Q2 : 6人の中で15年前と比べて一番変わったのは誰?」

  1. 岡田 3票(坂本・長野・三宅)

  2. 井ノ原 2票(森田・岡田)

  3. 長野 1票(井ノ原)

今度は2位のイノッチ。剛「朝の番組とか始まって生意気になった」「良い人で居ようとする。」ってこれまた、弟達に良い様に言われちゃって。井「変わんねぇだろ、今だってよぉ。」って不良イノッチをアピールしつつも、「奥様も見てんだよ!」って守りの姿勢は変えない。(笑)でもさ、天下の国営放送で有働さんとか相手に、不良イノッチは出せないよね。

堂々1位の准くんは、健「(長野くんのお腹辺りを指しながら)一番ちっちゃかった。」だそうで(笑)。坂本君には「(中身が)しっかりした」ってお父さんコメントを頂きました。30歳になった准くんも、39歳の坂本君も二人とも素敵な大人の男性で、あたしゃ嬉しいです♪

「Q3 : 15年経って一番変わってないのは誰?」

  1. 三宅 3票(坂本・長野・岡田)

  2. 長野 2票(井ノ原・森田)

  3. 森田 1票(三宅)

これは、私も同感だけど健ちゃんが1位。イノッチによると「神掛かり的に変わってない」そうで、スタッフさんにも収録前に、毎回「健くん、始めるよ。」って言われちゃう愛すべきキャラ。そのまま変わらないで、絶対。

長野くんは、デビュー前にイノッチから貰ったジーンズをまだ持っていた!ってびっくりしてたけど、私は物持ちの良さより「15年前のパンツが入る」って事の方が驚きです。恐るべし、長野博。流石はティガだ。(関係あるか?)彼は優しいんだね~、人にもモノにも。

ま、ブランチ内でも6人でわちゃわちゃ楽しそうでした。

予告を見る限り、少なくとも一つはミッション成功しているみたいだし、今回のスペシャルで海外旅行のご褒美をゲットできるのか!そして、健ちゃんとおばちゃんに押さえ込まれてほっぺにチューされていたイノッチの運命やいかに!

請う、ご期待!(ちゃ、ちゃ~♪)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

平家派とV6 @FNS «  | BLOG TOP |  » 無駄に不安。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

