topimage

2017-11

色んな事が後手後手に! - 2012.04.19 Thu

こんにちは!

商売大繁盛&遊牧民生活の真っ只中で、大アクシデント発生!につき遊牧民生活強制終了となりました。現在、リブートしてリカバリー中ですが、少し時間が掛かりそうです。お陰で、商売は大繁盛の極みを見せていて、もう「どうなっちゃうんだ、困り果てる~♪」の域です。しかし、文字通り身動きが取れず、とある場所に幽閉中の身。通信手段はiPadのみ。(笑)一応、生きてますw 其のうち、笑ってご報告できるかな?


今週は色んな発表があって、テンション上がったり、下がったり。
上がったテンションに自分で付いて行けずに自爆したり、下がったテンションで浮き上がって来れなかったり、なんだか諸々低空飛行気味。

でも、嬉しいニュース一杯ですね。
新生NEWSの「シングル&アルバム&ツアー」のお知らせでしょ?
予約忘れてて、今凄い焦ってますけど、テゴマスの3rdライブDVD「テゴマスのまほう」も発売されるでしょ?

ブイごとでは、我らがリーダーの「One Dish」の感想、並びに「ワタクシも作ってみたよん♪」のお披露目とか。(笑)ヒロシの「なっとくめし」も「おいらも作ってみたよん♪」が有るんですけどね~。

そして、准くんゴトでは!
まず、ananのEXPOSURE!で素敵な言葉を綴ってくれています。
この記事に関しては、今回は(も!)ちょっと考える所があって。大切に噛締めて、一言一言咀嚼して、それからゆっくり感想書きたいなって思ってます。今、准くんがあの言葉で伝えたかった事を、真っ直ぐ受け止めたいなって思ってます。

それと、新しいCMもとうとう公式発表になりましたね。
これに関しては、別の方から風が「そよそよ~♪」と流れていたのですが、余りにも「別の方」からの情報に、ずっと「お口ミッフィー状態」だったんで凄く嬉しい!准くんの上半身が良い感じに晒されて(笑)ます!涎モノです!こちらも、記事書きたいな。ずーっと、待ってたから余計にね。

そして、色々な所にも動き始めているようで?少しずつ雑音が聞こえてきたかな?

え~、この数日は諸般の事情によりブログのアップ、並びにお返事が遅れますがご了承くださいませ。皆様、良い週末をお過ごしくださいね!

● COMMENT ●

みみです。
かよちゃんから聞いてビックリしてる所です。大丈夫ですか?
しいちゃん、これはもう「休め」という警告だと思った方が良い。Slow Downしな?って言っても、しいちゃん聞かないから、強制終了みたいな風になったのは、そう言う事じゃないかな?って思います。

とにかく無理せずにね。ああ、もう!心配だよ!
週末、休んで体力温存に励んで下さい。喋り相手が必要ならいつでもSkypeスタンバイOKよ!

あ、因みに。(笑)
かよちゃんは、新生NEWSのニュース(変だなw)を聞いて「しいちゃんと話がしたい」と一言言った切りでした。しいちゃんの反応はどうなのか、知りたいっす!(プレッシャー掛けてる訳じゃないから)

タレコミでしたw

もしかして体調崩されてるんですか???
ゆっくり体休めてくださいね。
ウルオスCM見ました~。可愛い~むきむき~。
21日は旦那様の誕生日で、21日になったとたん、おめでとう~と言いながらも、
CM見て「きゃ~きゃ~准くんが可愛い~可愛いすぎる~」とはしゃいだら、ふて寝してしまいました、、。
色々小さいながらもV6事があって嬉しいですが、NEWSのようにライブとかCD発売とかVさんも
そろそろ発表が来るといいですね。

みみが、余計な事をタレコんでいる!(笑)
幽閉生活が終わったら語ろう、うん。
大変な中、メッセージありがとう。しいちゃんとが諸々語りたいんです。今回の事もね。今の私には語る資格なんて無いかもしれないけど、この葛藤はしいちゃんと話さないと消化し切れない。待ってるから、ユックリね?

そしてウルオスも、可愛いね!
しいちゃんから聞いた時はビックリしたけど、CM見て「これか!」と喜んじゃった。それにしても、貴方のネットワークの凄さには脱帽です。でも、自分からは絶対に行かない、そのスタンスが本当に凄いなって思う。やっぱり会長ですわ~。

先ずは、早めのリカバリーを祈ってます!But don't push yourself so hard, OK?

しぃちゃ~ん ><;

なんだか大変な最中に悠長なメールを送ってしまったようで
ごめんね。

きっと色々なことが溜まってしまって
頑張り屋さんのしぃちゃんのことだから気遣いの負担も
尚更ハンパなく、体調が悪いと余計に辛いのだと思いますが
たまには一度小休止してみるのも悪くないと思います。

詳細はわからないけど、とにかくゆっくり身体とココロも休めてね。

そのうちで全然かまわないけど、しぃちゃんの作ったまー&ヒロシレシピご飯のお披露目
楽しみにしていますね~!

ご無理なさらずに。

体調を崩されていらっしゃるようで大丈夫でしょうか?
気付かないうちに、自分では本当に大丈夫と思っているうちに疲れがたまっちゃうほど楽しく動いちゃう方なのではないでしょうか(笑)

休める時間があるうちにゆっくり身体を休めてくださいね。
コンサートのお知らせが来たら、休める時間ありませんもんね。
お大事にvvv

コメントお返事

◆ みみちゃん
かよちゃんとみみちゃんの連絡網の早さが怖いんですけど。(笑)
ご心配お掛けしましたが、大丈夫っす。

休みたいのは山々ですけどね~、休める状況じゃないのもご存知の通りで。どうして、こうも色んな事が一気に降りかかる?私、厄年じゃないよ?何か、前世でしましたかね?って、感じです。ダブルパンチどころの話じゃないんで、本気でぶっ壊れそうな精神状態ですが、今度愚痴りに行ってもいいすか?(笑)姉さんと話したいっす。はい。

◆ かよちゃん
語りましょう~、大いに語ろうではないか!
私もこの件に関しては語りたいことが山の様にあるよ~!言いたい事が沢山あるよ!かよちゃんの都合の良い時間を教えてください。Skypeで掛けます。

ウルオス見た?
私もこのお話を伺ったときは、驚いたけど、ちゃんと覚えていて下さったのが本当に嬉しくて。良い人だ~!って感動しちゃった。でもね、この話には続きがありまして。圭子が大ホームラン打ってます。後ほど、ご連絡しますわ。

コメントお返事

◆ tomoko さん
ウルオスのCM、可愛い准くんですね~。
私は、貴さんに「きみはまだウルオスを知らない!」って言われた後の、固まった准くんが可愛くて仕方ありません。ちょっとテンションがぶっさんぽい所も。ピンクのトップスが似合ってて、ちょっと若い准くんで嬉しいです。

21日、旦那様のお誕生日だったんですか?おぉ~、うちの旦那もです。
4月21日生まれ同士なんですね。凄い!不貞寝しちゃう旦那様可愛いでは無いですか。おめでとう!って言って欲しかったんですね~。tomokoさんの事大好きなんですね~。ふふふ。

◆ うたちゃん
メールのお返事ありがとう~。ご心配をお掛けしました。
今はおうちに帰ってきてます。何とか、無事に生きてまする~。

今回は本気で「強制終了」だったんで、ゆっくり休むドコロの話じゃなかったけど、地元に戻ってきたから少しずつ自分のペースで生活するように出来たらベスト。と言いつつ、既に戦争勃発してるけどね。(笑)うたちゃんから頂いた可愛いブイ兄さん達見て、精神状態落ち着けてます~!いつも、ありがとう!

◆ まりのさん
ご心配をお掛けしました。大丈夫です。
今回は流石に、楽しく動く事も、無理をする事すら不可能だったので、ただ只管じっとしてました。普段の状態がどれだけありがたいか、動けなくなると分かりますね~。もう少し、自分の体と心を労ってあげないといけないなと改めて思いました。

そうですね、ブイコンまでには浮上できるように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 「谷尻誠 再び」 @Growing Reed

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR