topimage

2017-05

全国の健ちゃん担当はコレを着ればイイと思う - 2012.04.27 Fri

ユニクロのHPを見ていたんです。

今お友達が日本に出張に行っていて「何か欲しいものある?」と聞いてくださったので、じゃあ成田空港のユニクロでお願いしちゃおうかな?な~んて思って。

ユニクロのコラボTシャツが凄く可愛くて、先月日本に帰った時も何枚か買って帰ってきたんですが、他にも何か可愛いの無いかな~?なんて思って、ぽちぽち押してみてたら!

超面白いの見つけた!
私は、ついポチってしまいました。
実家に送って確保しておいて貰います。良かったら、今年のブイコンで一緒に着ませんか?(笑)






どうして世の中の男は健くんみたいじゃないの!

01_0716341 (300x300)

(ユニクロさんのページはこちら。)

いや、健くんじゃなくて Ken だから。バービーのケンだから~!(笑)

ユニクロのバービーコラボTシャツで見つけました。
これ、皆で着たら相当面白いと思うんだけど。
私サインペンで "Ken" の部分を "Jun" に変えちゃおうかな?ギャグで。

1枚1500円です。宜しかったら是非。
いや、ユニクロさんの回し者ではありませんから、私。

ユニクロさ~ん!宣伝しておいたよ~!(笑)

● COMMENT ●

ほしいです!あったら買います!私のためにあるようなTシャツ!

初めましてo(^-^)o

チチヤスヨーグルトのシャツも見かけましたよ!

健くんに似ているほうの顔しか描いてなかったから、『パパも並べて描いてくれたらいいのに』と思いました。

早速ユニクロさんに足を運びまちた。w
即発見して2着購入という、自分でもビックリな程 早いお買い物!
健くんへの愛の大きさを改めて感じちゃいました~♪(´ε` )むふふ…←
こーんなに素敵な情報をくれたしぃちゃんに、ハグッ!!!ありがとう!

私もさっそく買いました^^早っ。
バービーコラボの1番端っこにありましたけど・・・。
今年のVコンはこのTシャツにアバクロのスカートで決まりです!(合うのか?)

そして関係ない話ですが、男子ごはんが今太一君とマンスリーゲストが料理を作っているので、
坂本君かヒロシをお願いしますという要望と出してみました!
叶うといいなぁ。平家派話が盛り上がりそうです^^

うわあ、、日曜日ユニクロ行ったのに~。
健担の娘がきっと欲しがりますよ!
買いに行ってきます(笑)。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
そうでしょ?そうでしょ?
全国の健ちゃん担当さんは、コレを着てコンサートに参戦するのだ!

と、思ったら速攻買いに行ったのね。流石!
アバクロのスカートと合うよ!紺だったよね?裾が長めのTシャツだから裾をしばって見るもよし、リボンとかでタックしちゃうのも可愛いかも。私達、ユニクロの売り上げに貢献してるよ!(笑)

そして、男子ごはんって今、そんなことになっているのね。それは要望を出さなければ!私も送ってみようかな?太一くんとだったら、盛り上がること間違いなしだもん!

◆ 茉莉 様
初めまして!コメントありがとうございます。
チチヤスのTシャツは、先日の日本出張時に買いました~!そうなんです、チー坊のパパのTシャツも出して欲しいですよね~。ユニクロさんに「家族総出演でお願いします」と要望出してみようかな?これで、作ってくれたらV6ファンがもたらす経済効果凄いですね。皆で、日本経済をも動かしましょう!

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

◆ tomoko さん
おぉ!入れ違いだったかな?と思ったら...早速買いに行かれるとは、流石です。

見た瞬間「これは!」と思ってしまいました。
私はコレを「JUN」にカスタムします!(笑)どうやってオシャレにカスタムしようか考え中。折角だからポップな感じにしたいな~と思いまして。後は、目立つように!頑張ります。

コメントお返事

◆ かれぷっちゃん
やっぱり買ったでしょ?写メありがと~!
可愛いよ!コンサートで着て、見せてね!(楽しみ~♪)

普段、あんまりバービーなんて気にも留めないんだけど、ふと見てみて発見!しました。これは皆さんにお知らせせねば!という使命感に燃えて、アップしてみました。お役に立てて何よりです!

私も買っちゃった!1件目では売り切れてて(←マジびっくりした!)2件目でようやく捕獲!カスタマイズして一緒にコンサートで着ようね~^^

コメントお返事

◆ なっちゃん
おぉ!お揃いではないか!
どうする?「Masa」にカスタムする?私も、「Jun」にカスタムするつもりだけど、目だつポップなカスタムの仕方、あるかな?

一緒に来て、パパと末っ子に振り向いていただきましょう!
それにしても、一件目で売り切れとか...すごいな~。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » こんな事やってます

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR