topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当に潤されてるのは私 - 2012.05.01 Tue

先週末からリハビリ開始!
目標は今年のV6コンサートで踊れる位まで復活する事です。
頑張り過ぎない程度に、ぼちぼち・ゆるゆると行けたら良いなと思っています。

さて~、遅れを取り戻す為に怒涛の更新!
こちらも、頑張るよりも楽しんでアップして行きたいと思います。


さ、まずは ウル・オス です!

大塚製薬さんから、新商品としてリリースされた男性用化粧品「UL・OS(ウル・オス)」CMに准くん登場!とんねるずの貴さんと共演。

実は、このCM情報。
暫く前に日本の親戚から、超意外な方法で流れて来て、ずーっと「お口ミッフィー」状態で我慢の日々。途中ツイッター上で「准くんが新CMに出るらしい!」というのが流れて、ツイッター上が右往左往状態になるのを見ながら待っていました。なので、CMがスタートした暁には盛大にお祝いする予定だったのに!

アクシデント発生で、それどころじゃなくなっちゃったというね。

自分の間の悪さとか、動けない歯痒さとか、具合の悪さとか諸々のあわせ技で数日どっぷり落ち込みました。(←メンタル弱すぎ。笑)







現在、公式ページにて公開されているのは「ウルオスを知っているか」篇で3パターン。

おすし屋さんのカウンターで、貴さんと准くんの2人で「アホな大人2人」を展開。
最近の准くんのCMの傾向は「弾ける岡田准一」方向なのかしら。パピコと言い、このウルオスと言い「微妙に理性を捨て切れてない(←)アホな子ずんいち」みたいな感じで、新しい准くんをお見せしようか?という試み?

結構「ぶっさんぽい!」という意見が多かったですが、私的には「竜二くん」なイメージの方が強いかなぁ?ぶっさん程ぶっとんで無くて、微妙に葛藤残しながらふざけてみてる?って雰囲気。監督さんからのリクエストで、アドリブの嵐だった様なので、探ってるかな?

所々で素に戻ってる所とか、やっぱり「手持ち無沙汰」なのかずっとおしぼり弄ってる所とか(しかも、一回置いたのにまた弄り始めてる所とか。笑)、パピコで「もしや」と思ったけど「鍛えすぎ」な件とか。

「うるっす?」「うもっす?」「うせーっす?」と聞きながら、どんどん貴さんに近づいて行く准くんが可愛い!髪の毛短くて、お目めがまん丸で、口がちょっととんがっちゃってさ~。随分無邪気な顔して近づいてってるじゃん、准くんてば。ピンクとグレーの衣装もシンプルで可愛い。

私の一番のツボは、高さんに「~知らねぇな。」って言われた時の、一瞬の固まり具合。30秒編ではガチで固まってて、15秒編では目が泳いでる!キラキラの目して、貴さんを見つめる、その目!あぁ、至近距離10センチ位でぜひとも見てみたいモノです。(←死ぬかも。笑)

最後の、上半身裸のシーンを見て「やっぱ鍛えてるし」って呟いてしまった准担は多いはず。直前までのオフザケ准くんとは打って変わった、ちょっと「なんだよ」みたいな顔した准くんとのギャップが凄くイイです。肩幅あると顔が小さく見えて、短い髪の毛と准くんの表情がなんともストライク。貴さんも、いい体してるし。素敵なおじさんです。


それにしても、ふとあのCMみて思ったんだけど。
実際にお寿司屋さんのカウンターで、あんな煩い大人2人が座って「うまっす!」とか騒いでたら、相当ドン引きすると思う。多分「煩いんですけど」とか言っちゃうか、むしろ隣に移動して超仲良くなるかのどっちかだけど、先ずは心の中で「空気読めや、ボケ。騒ぐんなら回転寿司行けよ。」位の悪態はついちゃうかも~。(笑)

そして「男性の肌を潤す化粧品」だけど、本当に潤しているのは「私の心」なんだよ。准くん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全然、こっそりじゃないから!(笑) «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

