topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


全然、こっそりじゃないから!(笑) - 2012.05.01 Tue

avexさんの、STAFF MEMOが久しぶりに更新。(こちら

そこには「V6はこっそり新曲の準備"等"を行なっています」の一文が!

うほほ~ぃ!O(≧▽≦)O

こっそりとか言ってるけど、全然こっそりじゃないし~。(笑)
各方面から雑音聞えてきてたから~!健ちゃんもテレステで「作業中」だけど「楽しみにしてて」とか言っちゃてたし~。最近のネクジェネでのイノの「最近会ってない」発言乱発とかで気付いてたから~。リーダーのあの「最近、何もね~な~」の臭い芝居で「嘘だな」ってバレバレだったから!そして、まだまだ雑音聞えてるからね~ん♪

V6ちょれ~、ちょろ過ぎる~。(笑)

でもね、やっぱりこうしてレーベルでSTAFF MEMOって形で、ファンにお知らせしてくれるって凄く嬉しい。そして、ありがたい事だなって思う。公式発表が出るまで、只管「忍の一字」で待つ事も出来るけど、直接携わっているスタッフさんからの声が聞けるグループもそうそう無いと思うのです。

久しぶりに更新された短い記事かもしれないけど、皆を幸せにする度合いは計り知れない。

「今年も沢山リリースしたい」と言ってくれた『作る2号』さん。
どうもありがとう!いつも、感謝してます。

● COMMENT ●

おぉ。全くコッソリじゃなかったんですね。
そこかしこで伏線?が張られておりましたか(^-^;)
いずれにしても嬉しいミッションが繰り広げられているに違いないみた
いなので、楽しみに待つしかないですね☆

しぃさんの更新も何時もながら楽しませて貰っております!
体調は徐々に戻っているようで良かったです♪
お邪魔しました~(^^*)

しぃちゃん♪

うわぉう!

そそそそそそれは・・・(動揺www)
Vゴト最新情報を海の向こうのしぃちゃんのブログから頂くワタクシって。。。

早速STAFF MEMO見てきましたよ!イエィ!!!
(つい嬉しくて画面に手を合わせてしまった)

いや~なんだかいい季節になってきましたね~
色んな意味で春(ぽわん)

諸々実行計画案そろそろ立案準備かな♪

体調のほうはいかがですか?
エントリーの様子だとちょっと元気になってきたのかなぁとも思いますが
まだまだ無理しすぎないようにね。

諸々リクエスト承りますのでいつでも連絡してね~

コメントお返事

◆ しーな さん
メンバーのポロリ発言(笑)も然ることながら、外野がですね、色々とポロってまして。「あぁ、動き始めてるな~。」というごそごそ感が堪りません!もう、後は公式発表を大人しく待つのみ!ですね。私も、動ける様に頑張ってリハビリ中です。いざって時に踊れないんじゃ居見ないですもん!

最近、ちょっとばたばたしちゃって上手く更新できないのが歯痒いですが、少しずつ頑張ります!いつも、コメントを残して下さって凄く嬉しいです。これからも宜しくお願い致します!

◆ うたちゃん
こらぁ~!遅い、遅すぎるぞ~ん!なんて、お役に立てて光栄です。
そろそろ、ぼちぼち準備するかねぇ。先ずはダイエットからだな← 健ちゃんに指摘されないように二の腕絞らねば。(そっち?)嵐さんたちも今年は国立じゃ無いようですが、どうなるんだかと少し気になっています。でも、ブイで精一杯だな~、今年も。

真面目な話、今年の方が去年よりも節電強化の様なので、その中でどうやってコンサートツアーやったりするのかな?去年より時期を延ばすのかな?秋に向けてって感じにするのかな?とかね。兄さん達はどうするのかな~?楽しみ!

見れました!一体どこにあったのか!?シドニーではアップできなかったスタッフメモ!無事しぃさまからのリンク先でこの目で確認いたしました!
この静けさはそのためなのね~バリバリでぶっ飛んだ後は、どの路線なんでしょうか~~?
そして まだリハビリなんですね・・・・だって ものすごい事故だったんですものね・・・リハビリ師さんが 准君似だったらいいのに・・・すたすた歩き出しそうですよ~~~
本当にお世話になっていながら十分お礼も連絡も出来ずじまいで、もうあきれられてしまったことと存じます。すみませんでした。
まだPCに向かう時間が取れずジタバタシテオリマス・・・

お互い元気な姿で(?)横アリで はねまくりたいものです!
どうかどうか 無理なさらず ご自愛くださいね~~~

コメントお返事

◆ Salasa 様
コメントありがとうございます~!
無事に、スタッフメモの情報ご覧になられた様で良かった。
スタッフさんがこうやって押してくれるの、本当に感謝ですよね。少しずつでも情報小出しにしてくれて、心の準備が出来るのは嬉しいですが、待たされ過ぎて「おぉ~い!」ってなる事も。我慢出来るかな?(笑)

准くん似のリハビリドクターだったら、歩かずに通い詰めるか、頑張る振りして抱きつきます。(笑)

いえいえ、Salasa様もお忙しそうなご様子。
私もばたばたしてるので、お気になさらず~。Salara様もお体気をつけて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

お芋が似合うアイドルもそう居ないと思うの «  | BLOG TOP |  » 本当に潤されてるのは私

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

