topimage

2017-06

平家派とV6 @FNS - 2010.12.05 Sun

太一兄さんのピアノ伴奏のみで、平家派 Graduation。
あの、あの、あの伝説の一曲をこのFNSという大きな場所で披露してくれた事に感謝カンゲキ雨嵐。

もう言うまでもない、坂本君の伸びのある艶やかでセクシーな安定感。この人、本当に歌が上手い。テクニックも然る事ながら、この人が歌うと、歌に美しい表情が付く。またさ~、白いシャツをさらりと着て、ボタンの開き具合と前髪の掛かり具合が超色っぽい。V6のリーダーで居てくれて本当に有難うって思う。サビはアカペラで、そして最後までぞくっとするほどのハーモニーを聞かせてくれた平家派。若いグループには出せない、確かな経験に裏打ちされた円熟実溢れる実力には、ただ脱帽。

そして、V6のonly dreaming。
ここでも、ターンしてはらりと前髪が顔に掛かるリーダーの色気に撃沈。
そして・・・、准くん!!!前髪がちょっと伸びて美しすぎる!うつむき加減で右手で髪の毛を耳に掛ける仕草に、もう悶絶萌え死。このワン・ショットだけで、ご飯50杯イケるよ。(馬鹿)

剛くんも黒髪でちょっと伸びてて、顔に掛かるショットがとってもセクシー。「V6」のレゴ・バッヂを付けてる健ちゃんも、歌ってるときの表情に憂いがあって素敵だったし、やっぱりV6兄さんが一番好きだなぁ・・・ってしみじみ。

平家派の時にちょいちょい別カメラが見切れて、太一兄さんに被っちゃってたのが、ちとご立腹。(ぷんぷん!)でも、円卓が写った時にonly dreamingを松岡くんがノリノリで聞いてくれてるのが見えて、ちょっと嬉しくなった。

お兄さん達、お疲れ様でした。素敵なステージをありがとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大食いは、リズムだから。By 井ノ原快彦 «  | BLOG TOP |  » 指差しブランチ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR