topimage

2017-08

言葉はいらないよ ただ見つめてたい - 2012.05.08 Tue

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたか?
場所に拠っては大雨警報や避難勧告が出た程だとニュースで見たのでビックリしました。皆様、ご無事だったかしら?大丈夫でしたか?

GWと言えば。
結構誤解されているのですが、実はアメリカは「国民の休日」が極端に少ないです。カレンダーでのお休みは、実は日本の方が多い。GWのような大型連休は無いのが実態です。その代り有給纏め取りで一ヶ月とかお休み取ったり出来るので「アメリカ人は休む」という説が流れるみたい。そんな訳で、私は毎日お仕事しておりました。そして最後の土・日は戦ってきました。何と戦っていたか?土日決戦の様子は後日、ブログでご紹介するつもりです!


さ、ウル・オス の新バージョン「うるおいのあるお肌」篇がHP上で公開スタート!
(HPはこちら

准くんに見つめて貰えるなら、私も「ウル・オス」使います!





貴さんの「岡田くん俺の事好きでしょ」発言に「はい」とあっさり答える准くんも可愛いですが、その後「お肌うるおってて見とれます」と言って貴さんを見つめる、仔犬のような目!その瞳!

近いし!貴さん相手に接近戦で見詰める准くん!
貴さんにそのポジション、一瞬換わって欲しいよ~って思ったんですが、果たして准くんの接近戦に耐えられるか、その自信は無い。全く無い。(←きっぱり)

「このうるおいのあるコハダ見て?」って言う貴さんを見つめている時の准くんの顔も、もう楽しくてしょうがない感が滲み出てて、あんな顔して隣に居られたら

「コハダじゃなくて准くん食べていい?」

って聞きたくなる。←今回もアホ


先回の「ウルオスを知っているか?」篇でも思ったのですが、最後のローションを自分に「パシャ!」っと掛ける准くんの手がツボです。鍛えた上腕二頭筋と胸筋にも相当惹かれますが、手!手がとにかくセクシー。

綺麗な手してるんですけど、元々。
准くんって、体の大きさと比較すると手が小さいんですよね。(握手会で握手した時も思った。下手したら私の方が手、大きいんじゃないかな?)だけど指とか綺麗で表情が有るでしょ?その手を「パシャ!」って掛けた後に首筋の方に動かしてるんですよ。その動きが堪らなくセクシーでエロくて、この場面だけでご飯お代わり出来ます。

この「うるおいのあるお肌」篇も30秒と15秒バージョンの2つ。


そ・し・て!
「CMメイキング」篇が何とも美味しいです。必見です!

途中監督の指示に突っ込む貴さんのお隣で、准くんは何も言わず「む~」みたいな顔で下唇を出して苦笑いしてたり、「あれ?」って顔で顔上げる所とか、台詞間違えちゃって板前さん役の方に「ごめんなさい」って謝ってたり、可愛らしい准くんが満載。

しかも、例の「パシャ!」のシーンを撮ってるカットも!
実際にCMで使ってるカットとは少し違うみたいだったけど、チラッと右側を向いた時の顔が超絶イケメン!(/∇≦\) 肩にウル・オスが掛かって濡れた肌が、またね~、もうね~。(*ノ∇)ゝ 言いたい事分かって下さい(笑)

貴さんが、頬にパシャ!っと掛けるのもかっこいいよ!
いやいや、貴さんって本当にご自身もカッコイイ方なのですよ。大人の魅力溢れる方なので、准くんと共演してくれて嬉しいな♪ まだまだきっと、色んなシリーズが出るでしょうから楽しみ!男性化粧品だけど、きっと買っちゃう女子いるんじゃないかな?(笑)


● COMMENT ●

ここ最近、パピコもウルオスもばんばん流れてそのたびに撃沈してしまいます。
准くんがほんと可愛くてもう、、、どうにかなっちゃいそうです。こんなおばちゃんまでも虜にしちゃうなんて罪な人です(笑)。
今日はテレステを購入しました。またもや准くんが可愛くて撃沈しました。
何なんでしょう、、、最近の准くんが特に可愛いすぎて、困ります。髪の長さもちょうど私の好みなので余計そう感じるんでしょうね。早くライブで歌い踊る准くんが見たいです。
テレステで最近、次の準備をちょこちょこしながら過ごしてる、って書いてますから、きっとV6でのあんなことやこんなことをしてるんだろうな~と期待が高まります。
しいさんも、V6ライブのためにまとまってお休みが取れるといいですね。GWのような長期休暇がないんですね。我が家は旦那様が見事に9連休でした。間の平日は私は仕事あり、子供たちも学校とかでした。前半は近場に出かけましたが、後半はひたすらHDD編集とV6の過去のライブDVD鑑賞をしていました。何年かぶりで見たLIV6、、みんな若くて可愛かったです、、。ちょうど10年前、坂本君が31歳になりました~って言ってたので今の准くんと同じなんだけど、もっと上に感じるのはやはりリーダーという立場だからかなあ、と思いました。准くんはV6の中にいたら結構末っ子モードになりますからね~。そこがまた可愛いんですけど。
セクバニコンでWALKの時の准くんと坂本君のいちゃいちゃ(坂本君が准くんを襲ってた)みたいなのまた今年もみたいですね~。

コメントお返事

◆ tomoko さん
私も今の髪の毛の長さ大好きです!
前髪が長いのもセクシーで雰囲気があって好きですが、実は「打ち上げ映像」位短いのが大好物なので今の感じ、爽やかで可愛くていいですね。

今年もブイコンがあるなら、お休み取れると良いな~。
夏は結構みんながお休みを取るので、他の人と調整しながらお休みを取るんです。流石にマネージャーが不在だと駄目な時期も有るので早くツアー日程出てくれないかな?長期出張の予定も「V6コンサートの予定がね...」って思いながら保留してて、ホント不真面目だなって自分でも笑っちゃいます。(笑)有給休暇は余り余ってるので長期休暇取る気満々なのに~!


管理者にだけ表示を許可する

いつも君の見方 その確かな足で向かえ 明日 «  | BLOG TOP |  » お芋が似合うアイドルもそう居ないと思うの

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR