topimage

2017-04

少しずつ動き出す - 2012.05.15 Tue

准くん主演の映画『天地明察』の製作報告会見が日本時間の5月15日に、日本科学未来館のプラネタリウム「ドームシアターガイア」にて行われました。

映画の公開前のこの時期が苦手です。大嫌いです。(おっと~?笑)
このメディアの露出が増える時期に、リアルタイムに頑張ってる准くんが見れない歯痒さと、応援出来ないイライラ、「どうせ映画館で見れないし~。」という卑屈な精神で低空飛行になるので、実は好きでは無いんですが、頑張ってる准くんを素直に応援したい気持ちとか「ご苦労様、頑張ったね。」と頭をなでてあげたい気持ちは、エベレスト程あります。(笑)この気持ちは、何回と映画公開の時期を迎えても未だ克服できません。メンタル弱すぎ...orz


シネマトゥデイ(記事はこちら)や、映画.com(記事はこちら)でも、早速レポが掲載されていました。

本日夜には「天地明察公式サイト」(こちら)で、レポートページを掲載して下さるとの事。

更には、この記者会見の様子を、次号 "Cinema★Cinema" No.38で掲載して下さるそうです。(公式twitterより)記事の詳細はまだ公式HPには乗せられていませんでしたが、写真とかも載るのかな?まだ、一回目の製作会見だから記事はそんなに大きくないかな?と、思いを馳せています。

去年のブイコンの時期に、リハと撮影に奔走していた准くん。あの時の頑張りを知っているからこそ、心の底から「頑張ったね!」って言ってあげたい。少しずつ動き出したのも、本当は嬉しい。

またしても、怒涛の雑誌ラッシュになるんだろうなぁ。とほほ。
先ずは見に行けるんだろうか。(笑)

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

その笑顔を守る為ならなんだってする «  | BLOG TOP |  » ごめん、礼儀知らずだったかも。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR