topimage

2017-06

期待を裏切らない男(笑)@EXPOSURE Vol.220 - 2012.05.19 Sat

なんだか、月日が経つのが早いです。
もう、5月も後半戦で、あっと言う間に6月になって...ってなるのですね。

私は6月から生活がガラッと変ります。今まで数年に渡り悩んでいたのですが、変化させる事にしました。今はその準備でちと忙しい。仕事は、入札を控えているプロジェクトが幾つかあってバタバタしてますが、これも今月末で片が付くのであともうちょっと。6月に入ったら一週間程お休みドロンする予定です。(笑)

さささ、今回も期待を裏切らない展開の、ある意味「大方予想通り」な1ページ。
5/16発売の、an・an (No.1807) EXPOSURE Vol.220 です。

今回の写真は、先回のブルーのスーツと同じ時に撮ったのかしら。
髪型は同じだけど、目が腫れぼったいな~なんてふと思って。気のせいかな?ポーズのせいもあるでしょうけど、何とな~く肩がきつそうでそれだけでも微笑ましい。





とうとう、自分からヨーロッパにお仕事行ってたこと暴露しましたね~。ふふふ。やっと、解禁。

ヨーロッパか~、最近行ってないな~。
今年は夏にギリシャに行く予定だったのですが(去年カリブ海に行ったから、今年は地中海でセーリングしようと計画していた)、情勢不安定なので中止。その代り、秋に同僚とトルコに行こうか?なんて、話してます。以前ロンドンに住んでいたり、母がスペイン、弟がイタリアに住んでたりしたので、ヨーロッパは相当得意。個人的にはポルトガルとクロアチアが大好き。

ここでも、長野くんから教えてもらったTボーンステーキの話を披露。どんだけ、長野くん推し?(笑)きっと目をキラキラ輝かせて、長野くんに「旨かったよ!」報告してるんでしょう。それを「そっかそっか。」って言いながら聞いてる長野くんと、横でニコニコしているトニ兄さんが容易に想像できちゃう。

確かに、海外にいると「サービス大国日本」を痛感します。
例えば日本では「サービスは基本タダ」だけど、海外では「サービスは有料」だから、その壁にぶつかる事が一番多い。旅行会社に居る時も、その考えのギャップを如何にして橋渡ししてあげるかが一番大変だった。日本凄いな~って帰る度に思います。

日本を案内って、考えると面白いよね。
私は日本で仕事してた時は、会社で海外のお客様の接待を一手に引き受けていた人なので、外国人を連れてのツアーを良くやりました。准くん、もし興味があったら「はとバスツアー」に載ることをお勧めします。日本人とは違う観点で東京を見れて面白いよ~。でも、イキナリ岡田准一が「はとバスツアー」に乗ってたらビビるし、芸能ニュースの良いネタになっちゃうかな。(笑)


そして!
やっぱりanan編集部さんは、追加リサーチをしていた!

『「瞬間移動の練習」について、編集部内が騒然としたらしく...』って言ってますけどね、anan編集部さんはまだまだ岡田准一を分かってない。(キッパリ)

こんな事で驚いていたら、岡田准一ファンはやってられないです。やりますよ?こう言う事、平気でやりますからね?この男は。瞬間移動の練習を「全裸」でやってるだろうなと思ったら、やっぱりやってた。

「どこでもドア」欲しいよ!
それさえあれば毎回「映画の公開が~」とか「舞台が~」とか「コンサートかぁ...」とか涙ながらに悩む事も無いもん。どこでもドアさえあれば、ウチから代々木の楽屋とか入り放題でしょ?なんだったら、私の部屋から准くんの部屋でも良い訳だし?

でもね「どこでもドア」でも服着てますよ?のび太くんも、ジャイアンも。Back to the futureでも服着て瞬間移動してますよ。風呂場で練習するのは「全裸になる必要があるから?」それとも、全裸になったついでに「風呂場で練習?」そのあたりキッチリ説明して下さい。(笑)

まあ、准くんらしいので「やっぱりね~」って思って終わり。もう、慣れっこ。

それでも最後は無難に「空を飛びたい」って。
それは分かる!夢で良く空を飛んでる夢をみるんですが、私のはどっちかって言うと「スーパーマリオ」みたいに「超特大ジャンプ」が出来るって感じ。屋根の上をピョンピョン飛んでどこかに行く夢とか良く見ます。友人のカウンセラーにその話をしたら「今度、夢カウンセリングしてあげる」って言われて、そのままだな。今度聞いてみよ~っと!

それにしても、相変わらずの叔父馬鹿。
ぷくぷくしてて可愛いのは、デビュー直前のあなたも同じ。可愛いの、良く分かるよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

死んでも生きて帰る。 «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR