topimage

2017-05

日食とか、スペシャルとか、9係とか。 - 2012.05.24 Thu

こんにちは~!
5月も後半ですね。月日の経つのは本当に早くて6月が終わったら、2012年も半分終了!

ひえ~!まだ何もしてない!一年の計で決めた事も何一つやってない!
今年も『仕事しかしてなかった』と言わない様に、そして6月からは生活も変化するので、少し自分の時間を作りながらゆとりを持って毎日を過ごすのが目標です。



【金環日食とか】
週末は、お仕事をしてから金環日食を見に行ってきました。
今回の日食は、日本とアメリカ西海岸の一部で見られるという事で、私もうきうきしていました。

映画『天地明察』オフィシャルウェブサイトでも「金環日食キャンペーン」を実施していた事も有り、注目していたブイ担さんは多かったんじゃないかな?

因みに私も応募してみました。
結果は3箇所当っていたのですが、福島の予想が外れてしまったので、抽選には残らないという結果に。くぅ、試写会チケット欲しかったようぅ。(涙)第二弾「金環日食Mapキャンペーン」も開催される様なので、次に掛けます!

写真を撮ってきたので、簡単ではありますが

「金環日食レポ」

なる物をアップしてみました。
(上記リンクをクリックすると記事に飛びます。)

もし、ご興味がお有りでしたら是非。


【早海さんとよばれる日 スペシャル 放送決定】
我らがイノッチ出演のドラマ「早海さんと呼ばれる日」が、6月10日(日)と17日(日)午後9時から「前編・後編」のスペシャルドラマとして帰ってくることが決定!(公式サイトはこちら

うほほ~い!イノッチ凄い!
スペシャルおめでとう!

なんて、喜んでは居ますが。
実はワタクシ、まだドラマ本編見ていないんです。ええ、一話も。(←こら)日本の友人が全部DVDに録画して送ってくれたのですが、時間が無くてまだ見てない。イノッチごめんね。6月に入ったら見るから!絶対に見るからね。と心の中で謝りながらスペシャルドラマを楽しみにしたいと思います。

ゲストで内田有紀ちゃんが、なんとイノッチの(違う、恭一さんの。笑)元カノ役で出演されるそうですね。私、内田有紀ちゃん大好きなんです。昔はあまり好きじゃなかったんだけど、バンビーノ(松潤出演)見て「お?」って思ってそこから好きになりました。理由は...自分でも良く分かりません。あの顔が好きな事は確かです。ふふふ。

それにしても、元カノが「内田有紀」で、現ヨメが「松下奈緒」って。
恭一さん、どんだけモテメン?(笑)


【新・警視庁捜査一課9係が帰ってくる!】
twitterで情報が流れて、翌日テレステに記事が載っての、情報解禁。
公式サイト(こちら)にも情報がアップデートされていました。

テレ朝さん!ありがとうございます~!(最敬礼)

今年もよっちゃん大忙しの夏です。
先日のavexさんのSTAFF MEMOでお知らせされていた「新曲等の準備」には、9係の主題歌も含まれていると良いのですが!そして、アルバム発売だと嬉しいのですが!ドラマの主題歌をやらせて頂くとしたらシングルは決定という事で良いんですよね?ね?ね?(←大事なので3回強調)

となると?
気になるのが、毎年恒例の(そうなの?)「V6 9係主題歌遍歴」です。

このエントリー書いたの何時だったかな?と思って、ブログを辿ったら!
2011年5月23日でした。おっしぃ~!この話、昨日アップすれば良かったんだ。
(過去記事はこちら

「グッデイ」(恋人とラブラブ状態)→「ジャスミン」(まだ幸せ)→「蝶」(彼女が浮気?)→「GUILTY」(不倫)→「Only Dreaming」(もう夢でしか会えない状態)→「Sexy.Honey.Bunny!」(ワンナイのつもりで遊んだらハマっちゃった)← 今ココ(笑)

さて!次はどうなるんでしょう~。
近日中にこのブログ上で予想アンケートとか実施してみようかな?とか思ってますので、皆さんご準備の程宜しくお願いしますね!

そして!

ね、ね、ね!
「早稲田アカデミー」はどうなってるぅ~?
どなたか、早稲アカに通ってる人~?(笑)

● COMMENT ●

イノッチ、早海さんSP、嬉しいですね~。続きも知りたかったので楽しみです。そしてまた9係の情報が~。となるとV6新曲が楽しみですね。早稲田アカデミーのCMは奇跡的に関西で日曜の大阪TVのアニメの時に流れます(関西には早稲田アカデミー無いんです)が、まだ新曲ではなかったですね。
金環日食、大阪は7時30分前後だったので、欠け初めから見ようと家族で6時過ぎに起きて、観測会しました。と言っても自宅一階の窓から綺麗に見えるので、観測用メガネを使っての観測とデジカメでの撮影しました。結構きれいに撮影できて感動しました。大阪では282年振り、次回はもう300年後、、、。この時代に生まれててよかったです(笑)。

早稲アカソング

初めておたよりいたします。いつもよませていただく一方でごめんなさい。 
早稲アカの折込チラシが先日入ったのですが、新曲はfairiesでした(涙) 中三の娘と泣きました。
はああ・・・・。

コメントお返事

◆ tomoko さん
イノッチはこの夏も大忙しですね。一昨日位だったかな?
共演の要さんがツイッターで「スペシャルの撮影が終わった!」って呟いていらして「ああ、無事にクランクアップしたんだな」と嬉しくなりました。今回も良い雰囲気の現場だったみたいで、イノッチの笑顔が炸裂してたのかな?なんて。

9係の主題歌が来る?と言う事は、シングルは確定って事かな?
そうだと嬉しいのですが、この期に及んで別のアーティストさんの楽曲とかは絶対にやめてー!です。V兄さん達でありますように。

日食!次は300年後!場所がちょっと違うだけで観測環境かわっちゃうんですよね。そう考えると、本当に今回の日食は凄いタイミングで日本とアメリカ西海岸だったんだなぁと思います。不思議なめぐり合わせですよね。

◆ まなママ 様
初めまして、コメントありがとうございます。
ブログをご覧頂いているとの事、大変恐縮です。

あらら、とうとう早稲アカはV6じゃなくなっちゃうのですか!残念すぎます。
今まで受験応援ソングといえばV6だったのに。伝統をココで絶やしてどうする!ですね。本当に、ため息が出てきちゃいますね。残念。

でも、教えてくださってありがとうございました。
拙いブログですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

そろそろDVDチャットなぞを... «  | BLOG TOP |  » 死んでも生きて帰る。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR