topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食いは、リズムだから。By 井ノ原快彦 - 2010.12.09 Thu

会いたかったぜ、V兄さん達!

わちゃわちゃ、皆で楽しそうに群れてる6人がオイラは見たいんだよう。

そんな、私の欲望に答えてくれた今回のMission V6。6人楽しそうなのが一番だ!やっぱり一番好きだ、このグループが。見てるだけで幸せになれるんだもん♪

いきなり歩道で番組スタート。V6とカメラの間をふっつーに通行人が通り過ぎていく。ちょい見切れで良いんで、ワタクシも通りたい。で、転んだフリして准くんの腰にしがみつきたい。(妄想大魔王。)

【ミッション1】6分以内にデカ盛り料理を完食せよ - Part 1
戦いの場は、神楽坂飯店(新宿区神楽坂1-14)。

お店の構えは普通に近所にありそうな中華料理屋さん。その厨房から飛び出してきた、普通の餃子約100個分のジャンボ餃子。私、見ただけでお腹一杯なんですけど。。。

末っ子に餃子取り分けてもらって「ありがとx2」を2回繰り返すお母さん・長野。そんなに嬉しかったのか?でも、ホントは端っこって具が少なくて皮が厚いんだよね~、なんてほくそえむワタクシ。末っ子、何気に策士?そして、なぜ「長野くん!」を皆連呼するのだ?食べ物だからかな?

マイペースで黙々と食べ続けるリーダー。赤いちゃんちゃんこ、おっと失礼、赤いベストが似合ってるし、口いっぱいに餃子頬張ってても、前髪の掛かり具合が激・男前よん。自主的に具担当を買って出るリーダー。皮は?

と、思ったら長野くん!ぐっじょ~~~ぶ!!

皮付きの大きい塊を「岡田行け!」って准くんのお皿に投入!准くん、上目遣いで口いっぱいに頬張ってる姿が、もう、もう、可愛いよぅ~。(大号泣)長野くん、あざ~っす。

みんな、顔がゴリラになりながら頑張ったけど、あとちょっとの所でミッション失敗。終った後、暫くの沈黙の後、「・・・・・・無理。」って末っ子。皮ばっかり口の中に押し込んでるんだもん、そりゃ無理だよ。口の中の水分、全部持ってかれるって。(笑)

【ミッション2】6分以内に知らない人から6つの言葉を言われろ
柴又帝釈天の参道だ!おばあちゃん家のご近所さんで、私にいわせりゃ庭ですよ、庭。普段はのんびりしている参道もV兄さんが歩けば、花道に変わる!ってんで、お団子屋のお姉さんから草だんご&焼きだんごをご馳走になる6人。

① かわいい

健ちゃん担当。お店のお姉さんに可愛いアピールしまくる30代男子。准一さん?「にゃんにゃんしろ!」ってどういう事ですか?つーか、「にゃんにゃん」って言ってるあなたがかわいい♪んですけど?

② おめでとう

長野くん担当。井「この人、この間お誕生日だったんですよ。」 おばちゃん「あら、おめでとう。」 シンプルかつ有効にクリア。

③ つまらない

リーダー担当。(笑)必死の一発ギャグを披露するも、「まぁまぁ」。再度挑戦で2回目で成功。捨て身のギャグを「つまらない」とばっさり言われ、微妙に複雑顔。

④ 怖い

この言葉に一番程遠い、長野くん担当。子供ににらみを聞かせるも失敗。「ごめんね~。」って子供を抱きしめるティガ。は~、長野くんに抱きしめられたら私だったらどんな反応するかなぁ?って妄想族、大爆走。

私 「駄目!准くんに見られちゃうじゃん。」
長 「いいよ、見られても。」
私 「長野くんが良くても、准くんが傷付くでしょ。」
長 「あいつじゃなくて、俺にしろよ。」

ぎょえ~、鼻血もんだ。つーか、馬鹿だ。結局、子供に「お母さん、怒ったらどう?」っていうナイスな質問でクリア!

⑤ 普通 
⑥ ダンカン、バカヤロー
道行く女の子や子供に、色々試みるも答え出ずでミッション失敗。

戸越銀座に比べて、皆さんの反応がおっとりだった気がするんですが、やっぱり柴又って言う場所の雰囲気なのかな?今度、おばあちゃん家に行ったら久しぶりに寄ってみよ~っと。

【ミッション3】6分以内にカメラの前でキスしても良いカップルを探せ(夫婦OK)
V6曰くお得意ミッション。そりゃ、V兄さんに頼まれたらアタクシもやりますけど?やりますけど、旦那ちゃんじゃなくて、准くんとしても良いですか?

まずは、結婚18年目のお団子屋さんのご夫婦にトライするも、まさかのお断り。そうだよね~、恥ずかしいもん。で、お漬物屋さんでお買い物中の(みのさんが言う所の)アベックにV6からのお願い!って事でミッション成功。相変わらずの井ノ原節大炸裂で「唇奪ってくださいよ~。」とかどんどん押してく所は、イノッチならでは。ある意味、流石だ。

ちゅ!ってした後に、「可愛い~♪」とか「良いモン見れた。」って、微妙にテンション高い准くん、どうした?

ちなみに、このお漬物屋さんって野菜ソムリエが作った(選んだ?)きゅうり漬があるとか・・・って看板がチラ見えしてたぞ。何か、お店が綺麗になってる気がする。やっぱり、次回の日本帰国時はマストで行くべし!だな

柴又の皆さん、ご協力ありがとうございました!お団子もご馳走様。うちの子供たちがお騒がせして、どうもすみません~。(笑)

このまま、妄想しながら今日は寝るか。残りのミッションは明日にしようっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トニセン、おじいちゃん化大作戦 «  | BLOG TOP |  » 平家派とV6 @FNS

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。