topimage

2017-11

たびにっき (4日目 その1) - 2012.06.06 Wed

今日は移動日!

今回、ラスベガスで止まったホテルは Monte Carlo(モンテカルロ)というホテル。
結構老舗のホテルなのですが、改装してお部屋も綺麗だったし、思った以上にいいホテルでした。

そしてMGM Resortグループ系列なので、グループホテルで使える「朝食券」を使って、新しくオープンした"Aria(アリア)"に行ってみよう~!と朝ごはんへ出発!

大きくて綺麗なダイニングルームを囲むようにずらーーーっと並ぶお料理の数々!

パン・セクションの一部(一部だからね!笑)

20120606-000.jpg

↓ ハムやチーズや...

20120606-001.jpg

↓ サラダやフルーツや...

20120606-002.jpg

中華料理もあったし、パンケーキやピザ、ローストチキン等もあって見てるだけでお腹いっぱいになりそう。時間があったらゆっくり少しづつ全部トライしてみたかったけど、朝だったので普通に食べたい物だけ頂きました。テーブルのセッティングもゆったりだったし、お味も良かったです。

系列ホテルのバッフェ(バイキング)なら、どこに行ってもいいというのが素晴らしいな。もっと長く泊まってたら毎日違うホテルをトライしてみる事も出来るのね...でも、次回もココに来てみます。

では、続きは畳みます!





朝ごはんを食べ終えて、ホテルをチェックアウトしたら、ラスベガス空港横の「Rental Car Center」にて車を借りる!

 主要レンタカー会社がここに集結!

20120606-003.jpg

↓ さぁ、ラスベガスからロスまで行くぞ~!

20120606-004.jpg

↓ あの山を超えてロスへ向かいます。

20120606-005.jpg

↓ 地平線の彼方までいっちょくせーーーーん!

20120606-006.jpg

走れども走れども景色は変わらずだし、木も生えてない砂漠がひたすら続く。
さぁ、次に向かう場所は何処!

↓ ヒント!(って、思いっきり書いてあるけど。笑)

20120606-007.jpg

↓ 懐かしのおじさんは3月の時と変わらずココにいてくれた!

20120606-008.jpg

↓ 入口でお金を払って駐車場へと向かいます

20120606-009.jpg

さぁ!
先回は強風にやられたけど、今回のCalicoは如何に!(記事はこちら

では、「たびにっき 4日目 その2」に続きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たびにっき (4日目 その2) «  | BLOG TOP |  » たびにっき (3日目 その3)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR