topimage

2017-11

V6 新シングル 「kEEP oN.」 発売決定! - 2012.06.29 Fri

忘れもしない5月1日。
avexさんの "V6 Staff Memo" に書かれた一文。


『V6はこっそり新曲の準備等を行なっています!』


「新曲の準備等」


この6文字に踊らされてそろそろ2ヶ月になろうかという6月末日。
よっちゃんのドラマ「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが7月4日(水)から始まろうという、その5日前!Σ(゚д゚lll) に、飛び込んできたニュース!


V6新シングル 「kEEP oN.」発売決定!


嬉しいよ~!新曲だよ~!
今回も、S.H.B.やPOISON PEACHを手がけた郷太&corin.コンビ。

となると、セクシー系なのかな~?ちょっとエロいのかな~?、はたまた今回はぐっとシックに持ってくるのかな~?とか期待と妄想は広がるばかり。ずっと同じお二人だから、曲調似ないかな?大丈夫かな?とか、余計な心配までしてしまいますが、ここは大人しく待つのが「デキる女」の身だしなみ。(笑)

・初回生産限定【kEEP oN.盤】
・初回生産限定【キーポン盤】
・通常盤

の3形態でリリースされます。
今回も、ドキュメント映像や、振り付け映像が特典として収録されている模様。

実は、私「略す」の好きじゃないんです。
「POISON PEACH」を「ポイピチ」とか、「Crank it up!!」を「クラキナ」とか。
だから、新曲リリース発表直後に「キーポン」って出てきて「はぁ?」とか思ったんですけど(笑)公式サイトでスタッフさんが「キーポン!」を売りにしているんだったら、まぁ其れもありかな。

avexのV6チームは本当に特典に力注いでくれるので、その策略にはまっていると分かっていても、全形態買いたくなっちゃう。V6史上最大の問題作?!と自ら銘打っている新曲、フルで聞けるのを楽しみに8月8日を待とうと思います。

それにしても、どうして「kEEP oN.」かな?
この表示に何か意味があるんだろうなと、密かに自分で予想を立ててほくそ笑んでます。

当たれば良し。外れたら、郷太&corin.コンビが一枚上手だったということで。(o ̄∇ ̄o)♪

● COMMENT ●

お久しぶりです~。
どうされてるのかな~と気になってました。
いよいよV6の新曲の発表でしたね!!!
V6を高く評価してくださってる郷太さんと、corin.さんコンビでの曲、どんな風に仕上がってるのか、、、、9係でちょっと聴いたバラードの部分とサビの部分の曲調の違いがどう繋がっているのかが本当に楽しみです。
そしてまたまたVファンを悩ます3形態。あ、、もちろん大人買いしますが(笑)。
TVでの曲披露ももうすぐかな~と思うと楽しみですが、准くんの坊主もちょっと楽しみです(笑)。
曲名もどんな意味があるのか??しいさんの予想も気になります。

コメントお返事

◆ tomoko さん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
忙しいですが、元気にしております。

やっと!新曲発表されましたね~。9係がはじまっちゃうじゃん!なんて焦っていたら、直前での発表だったのでビックリしました。新曲がリリースされると、V6のメディア出演も増えるので6人が揃って見れるのが嬉しいです。ダンスもかっこいい!と郷太さんがツイッターで呟いてらしたので、今から楽しみ!

私の予想ですか?
考えすぎだったのかも?なんて、今になって思ってきました。深読みしすぎたかな?(笑)って感じです。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » たびにっき (6日目)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR