topimage

2017-08

関ジャニ∞ 「8UPPERS」 (2) - 2010.09.13 Mon

今回の、8UPPERS FEATURE MUSIC FILMに付いて追加情報発見!

フィルムの長さは約80分。

エイト・メンバーが裏社会に生きる始末屋役で、ある家族の(誰だ?)関係修復(何の?)に奔走する姿がバイオレンスな雰囲気タップリニ描かれているそう。とは言ってもエイトの事だから、お笑い要素が見え隠れするに違いないと読んでいるんですが。だって、エイトレンジャーだってさ、真剣なシーンもなんとなく「くすくす笑い」が漏れてるじゃない?

更に、10月11日に全国のTOHOシネマズ約50スクリーンで限定上映されるって!80分てちょっとした映画ですよ。これ、映画館でエイターさんと一緒に見たかったな~。我が家の52インチスクリーンで我慢します。

8UPPERS特設WEBサイトCLUB∞のサイトも発見。
(追記:こちらのリンクは既に無効になっています。)


ツアーの日程見てて思ったんですけど、10月30日北海道からスタートって事は、北海道参戦エイターさんは10日間で約21曲を覚えこまなくちゃならないって事だ。頑張れ!(エイトも頑張れ!)

今年も、年末は関ジャニ∞オンリー祭り@京セラドームだから、ジャニーズのカウコンと中継入るだろうけど、紅白出場は無しって事だよね、残念。でも、2年連続で自分達のライブで年越しさせて貰えるなんて、うらやましい限り。

は!このライブのDVD出るよね!出るよね~♪(期待大!)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チャンスが有ったら。 «  | BLOG TOP |  » 関ジャニ∞ 「8UPPERS」 (1)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR