topimage

2017-05

V6への質問を大募集!@オリスタ - 2012.07.12 Thu

8月8日の新曲「kEEP oN.」リリースを受けて、オリスタさんが今回も!

「V6への質問を大募集!」 してくれています。

オリスタさんのブログ上から募集。
質問は全部で12項目で、V6だけでなくメンバー1人1人にも質問可。

詳細は、オリスタさんのブログこちら)からご覧下さい。
質問の締切は、日本時間の 7月17日(火)昼12時まで ですのでお早めに~。


新シングルが出る度に、質問大募集!の企画をしてくださるオリスタさんに感謝!
表紙にしてくださるかな?素敵な写真が満載だとイイな!

そして、撮影場所を奇跡の3号連続で引き当てる事が出来るか!
今回の撮影場所はどこになるん~?と期待に胸膨らむ日々。

准くんの坊主頭が紙面で見られるかな?
この間のヘンサーチの時みたく、Bowler Hat とか被ってたら可愛いんだけどな~♪
とか「いいな!」が沢山で、発売が今から楽しみです。


あ、因みに同時募集で「あなたのお気に入りのコンビを教えてください!」も受付中のご様子。
こちらの締め切りは、7月15日24時まで。携帯からのみの受付(スマホ非対応)ですので、ご興味の有る方はこちらも是非!(詳細はこちら

好きなグループでの「好きなコンビ」を募集するとか、もう絶対「恋弾コンビ!」って騒ぐV友を私は一人知っている...(笑)私だったら誰かな~?

「ヨコヒナ」か「コヤシゲ」推しなのよね~、コンビに関しては。(^^ゞ

● COMMENT ●

オリスタさんはV6をすごく丁寧に扱ってくださるので嬉しいですね!!
表紙かな、楽しみです。早速書き込みしてこなくては。
准くんの坊主も楽しみ!!!
好きなコンビかあ、、私は迷わず博准ですが(笑)。
恋弾コンビ!!!と即叫ぶ人、、、私もすぐに思い浮かびます!!

コメントお返事

◆ tomoko さん
みんなに、お早めに~!なんて言っておきながら自分が投稿するの忘れてしまいました。(^^ゞ だって!時差があるから「あ!」っと思ったときには終わっていたんです...←言い訳

なので、今回は皆さんがどんな質問されてるのかを楽しみに、本誌の発売を待とうと思います。オリスタさんはいつも写真が素敵なので嬉しいですね。

恋弾コンビ、叫ぶのはあの方しかいらっしゃらないですよね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ジャケ写公開!@kEEP oN. «  | BLOG TOP |  » 好きだって言えよ~♪ @EXPOSURE Vol.221

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR