topimage

2017-05

ジャケ写公開!@kEEP oN. - 2012.07.16 Mon

今月末の長期出張の準備で、ばたばたしているのですが何故かすこぶる元気なしぃ。です。

ホントに忙しくて「V6全員の手も借りたい」位だし、睡眠時間も殆どない状態なのですが、何故か身体が軽い。そして、動けている!なぜに?去年や今年初めのあの具合の悪さはなんだったのだ?と自分でも吃驚する程、元気です。お家にへとへとに疲れて帰ってくるのですが、ごはんを食べてお風呂に入って寝るとちゃんと回復している。不思議~。(笑)

そんな日々の中、なんとSTAFF MEMOが一気に2回更新されている!Σ(゚д゚lll)
どうした「作るSTAFFさん」!←超失礼(笑)

8月8日発売の新曲「kEEP oN.」のジャケット写真が公開 です。

3形態共バックがシンプルで好みです。
クリア系のオブジェが、なんとなくVIBESコンDVDのジャケットを彷彿とさせている気がして、新しいけどそこはかとなく懐かしい。そんな、印象を受けました。

それにしても、初回生産限定<kEEP oN.盤>の岡田さん?
あまりにも可愛いお口なので、そこにパンでも入れてみたい気分です。(笑)「kEEP oN.」の最後の「.」担当かな?それくらい、ちまっと可愛いお口です。

初回生産限定<キーポン盤>のジャケットは、バリバリBUDDY!の時のジャケットを踏襲しているのか?思い思いの戦闘ポーズ(なの?)を取っていて、自由な感じ。ツボは健ちゃんの脚と、森田さんの「ぐー」になっている右手です。そして、何げに両恥でツートップがおバカな大人風になっているのが流石。准くんもイイ蹴り見せてます。

通常盤は、カッコイイV6勢揃い。
准くんのこの立ち方、大好きです。 
全員パンツが黒で揃っていて、トップスの色もそんなに派手じゃない。でも、オブジェの雰囲気がポップだし、ジャケット下のトリムの色が、それぞれの盤で違うので区別もつけられる。って感じです。


今回の「kEEP oN.」は6分6秒の曲だそう。
郷太さんもツイッターで「6人と6分6秒の旅に出よう」がテーマだったと、おっしゃっていて今回もなかなかのこだわりを見せてらっしゃるご様子。

作るSTAFFさんが、"STAFF MEMO"でもカップリング曲や特典映像の様子をお知らせして下さっているので、期待がどんどんと膨らみます。こうやって、発売前の忙しい時にファンに様子を教えてくれるスタッフさんに感謝!


気になるのは、今回40枚目のシングルということで「特典封入:携帯待ちうけ画像」が有るとの事。

これねー...期待し過ぎない程度に期待します。(笑)
大抵、海外の携帯ではダウンロードできないのが定石なので。出来たらめっけもん!位の心積もりで悟っておかないと後でがっかりして落ち込むからね。(^^ゞ

でも、avexのV6チームの皆さんが色々と考えて下さっていて、改めてV6ファンは幸せモノだなって思います。こんなにスタッフさんと距離の近いグループとそのファンってのも珍しいんじゃないかな?当たり前に思わないで、毎日感謝感謝。V6チームにお中元でも贈ろうかしらね。(笑)

● COMMENT ●

最近のV6のシングルは尋常じゃない楽しさ!!曲もさることながら、特典DVDも楽しみで仕方ありません。
発売まえに、スタッフメモのおかげで曲もどんな感じなんだろ?ってワクワクさせてくれますし。
本当にV6のスタッフさんは最高ですね。ご自身も熱心なV6ファンなんだろうな~と読んでて思います。スタッフさんとファンが繋がってる、公式サイトを見て喜びをもらえるなんてなかなかないですよね(ジャニでもエイベックス所属はスタッフメモがあるので嬉しいですね)。
しぃさんが仰るように、ジリジリ焦らされますけど(笑)、V6ファンはすごく幸せだと思います。
私は時々、エイベックスのサイトにV6のスタッフさんに要望だとか、感想だとか感謝の言葉とかを送っています。

コメントお返事

◆ tomoko さん
特典DVDが今回も豪華ですね~。
他のグループのCDもよく買いますが、こんなにシングルで豪華な特典を付けるのはV6位なもんです。更にはレーベル社員がSTAFF MEMOを公開してくれるのも嬉し限り。これが自社レーベルだったら、こんなにファンを気遣ってくれる事なんか絶対に無い...げほげほ。

スタッフさんも「チームV6」のメンバーであるのが楽しくてしょうがない雰囲気がばしばし伝わってくるので、改めてV6愛されてるじゃん!って思います。それだけで距離がぐっと縮まる感じがしますね。


管理者にだけ表示を許可する

でこピン、させて! @EXPOSURE Vol.222 «  | BLOG TOP |  » V6への質問を大募集!@オリスタ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR