topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


でこピン、させて! @EXPOSURE Vol.222 - 2012.07.20 Fri

7月も後半になって、サンフランシスコも涼しいなりに夏らしい天気になってきました。

夏になると髪の毛切りたくなります。
今まさに「髪の毛切りたい病」と戦闘中。
去年の春に、腰上10センチ位まで有った髪の毛をばっさりとショートに切って以来、顎ラインをずっとキープしてきていたのですが、そろそろ髪の毛を巻きたいな~とも思って、切りたいSHODOをぐっと堪えています。

そんな私を横目に、准くんは涼しい頭になられたそうで。
准くんが、坊主頭になると聞いた時から「健ちゃんがなでなでするよ」と言っていたら、やっぱり案の定。(笑)そりゃそうだ、剛くんの時だって散々撫で回してたらしいじゃない?ましてや、准くんが坊主なんて珍しいもの。撫で回したくもなるでしょうよ。私だって、やりたい。

あの頭をぐりぐりぐり!っとやって、頭をなでなでしながら読書でもしてたい。
髪の毛洗った後、タオルでわしゃわしゃ!っとやってあげたいです。
「はい、終了!」って言って、デコピンしたいです。(←今月もアホ)

お?そんな事を妄想してたら、どうやら「おでこ」の話題も。
と言う訳で、7/18発売の an・an EXPOSURE Vol.222です。





いきなり飛び込んできた透明感溢れる可愛い准くんの写真にノックアウト。

この記事、仕事中にパラパラっと見て、思わず「うわぁ!」と叫んで突っ伏してしまい、周りの部下達に「どうした!」と心配されたモノの、顔を上げることが出来ず暫し撃沈。(←アホすぎ)

まだ髪の毛が有って、涼しいイケメン完璧過ぎ。
極上の優しい微笑の准くん見て、目がハートになった女子は数知れずなはず。

なんですか?
V6ファンでもなく、岡田担でもない一般のアンアン読者女子をも取り込んでしまえという、マガジンワールド社をも巻き込んだ大作戦ですか?と言いたくなるような、殺傷能力高の一枚。

衣装が前々回(Vol.220)と全く同じ。大抵アンアンさんは同じ写真を隔号で2回使って、新しい題材になる事が多いので、次号の写真では新しい准くんかな?と密かに期待。



映画「永遠の0」の役作りの為に、丸刈り准一仕様。
「三宅の健ちゃん」に撫でまわされた頭も、女性には不評。(笑)

私は好きだけどね~。もともと短髪大好きだし。
可愛いじゃないですか。「坊主の岡田准一」みたく「坊主の」って修飾子が付くだけで、それだけでなんとも可愛らしい。

それにしても、准一さん?
格闘技の次は、軍事訓練ですか?

どうせ、腕立ても腹筋もダッシュも軽々とこなしているんでしょ?
腕立てとかきっちりやって、上腕二頭筋を育てててるんでしょ?(涙)
「綺麗なゴリラ」から「綺麗な丸刈りゴリラ兵」とかになっちゃう訳ですか?
(有吉くんに、今再びあだ名を付けてもらいたい!)


准くんも触れていますが、実は私も「永遠の0」を読んだ時は、准くんのイメージではありませんでした。私の中では「小栗旬くん」か「大東俊介くん」のイメージ。だから映画のお話を聞いた時に結構「へぇ~...」って感じで、最初淡白な反応をしてしまった位。

でも、何も原作のイメージ通りである必要は無いし、俳優「岡田准一」がその時代にどうやって「宮部久蔵」として呼吸するかが大切で、そう言う意味では准くんの最も得意とする分野なんじゃないかな?とも。『守る為に戦う男』を演じるのは好きだろうし。


更には「デコパ准一 愛好会会長(自称)」として、准くんのデコが全開なのも喜ばしい限り。
オデコの骨の話ですが、私の部下の子もイイおでこしてて、やっぱり「骨」なんだって。中身が一杯詰まってるんだぜ!なんて、ウチの部下の子は自慢してますが、准くんのおでこには何が詰まってるんだろう。(やっぱり、鳩かな?笑)

おでこに一生懸命、汗かいて、軍事訓練して、ランニングに短パンでジャングルのなか走り回っている姿を想像したらやっぱり「綺麗なゴリラ」。

白肌美人な准くんから、少し焼けて精悍な感じになったら、尚更ゴリ...げほげほ。

いいよ、どんな准くんでも大好きだから。
一生懸命打ち込んで、宮部として生きて欲しい。
いい仲間といい時間を過ごして欲しい。

うん。結局結論はそこ。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あたまのごはん @FRaU 8月号 «  | BLOG TOP |  » ジャケ写公開!@kEEP oN.

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

