topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Happy Birthday! - 2012.07.23 Mon

坂本くん、41歳のお誕生日おめでとうございます!
やっぱり今年もこのタイトルでお祝いメッセージを。

去年の坂本くんのお誕生日には、剛くんの「金閣寺NY公演」真っ最中で、相方ちゃんと一緒にヒロシお気に入りの「Peter Lugar」でステーキ食べてお祝いしてましたね。(記事はこちら

私、この数年。心の底から思いっきり思う事があります。
両手を握りこぶしにして、「う~ん!」って力が入っちゃう位、心の底から思う事。

それは、V6のリーダーが坂本くんで本当に良かったって事。

悩み、傷つき、苛立ったこと。沢山あったと思う。
でも、最近のリーダーは本当に楽しんでて、V6に居るのが嬉しくてしょうがなくて、カミセンが可愛くてしょうがないんでしょ?トニセンが大切で仕方ないでしょ?ってのが、MAXで滲みでてて凄く良いです。見ていて幸せになれます。

坂本くんよりちょっと年下な私ですけど、V6よりちょっと人数多めのチームリーダーやってます。
個性的で、自己主張が強くて、最初はバラバラで。どうなる事かと思いました。
毎晩家に帰ってきては、頭を抱える日々でした。

悩んで悩んで、決めた事は一つ。
取り敢えず何があってもじっくり育てて守る。

今のチームを任されて5年経ちました。
他チームからの出向組を抜かしたら、オリジナルのメンバーのままです。新しいメンバーも増えました。V6に負けず劣らずのチームワーク見せてくれます。「俺たち一人じゃ弱いけど、6人揃えばマジやばい!」どころか「1人でもマジやばい」メンバーに成長してくれました。

だからこそ、あの個性派揃いのV6を守って、育てて来てくれた坂本くんの度量の大きさとか、懐の深さとか、本当に尊敬します。同じ、リーダーとしても、ファンとしても、普通に男性としても。

常に前を向いて、時に先頭でグループを引っ張り、時に一番後ろから見守っていてくれる。
黙って、自分がやって見せて、時におちゃらけて。
こんなリーダー、なかなか居ない。

坂本くんだからこそ、カミセンも付いて来た。トニセンも一緒に歩いてきた。
そして、私たちも坂本君がリーダーだったから安心してV6と一緒に居れる。

世界一かっこ良いリーダーで、ヘタレで、可愛らしい才能の人。
お誕生日本当におめでとう。
ここにいてくれる事に、心から感謝します。

Happy Happy Birthday!

● COMMENT ●

年々いい年のとり方をしてきてる感じがします。
歳をとると言うよりは、歳を積み重ねるごとに、人生を今を活き活きと心から楽しんでいる感じが滲み出ています。リーダーが楽しんでるからこそ、カミもトニも共に歩んでいける。

坂本君がリーダーだったからこその今のV6があるんだと思います。
人として一人の男として目が離せない!尊敬してます!

と、人様のブログで語っちゃいました(汗)

しぃさんお身体の方は如何ですか~~~?
ブログ読みつつ、うんうんそうそうと頷いて唸っております(笑)
早く坊主っくりな准ちゃんの髪を撫で回したい(←健ちゃんの気持ちが良く判る)笑

コメントお返事

◆ まりの さん
そうですよね~、どんどん素敵になって来て、どんどん若返っているような。なんか、凄く生き生きしてて見ていてこちらも凄く幸せになれる。その雰囲を持っていられるって凄いなって思います。見習わねば。

リーダーとしても尊敬するし、男性としても魅力的。
昔の尖った感じの坂本くんも好きだけど、今の方が懐深い大人の男って感じがして、すっごい好きです。安心してそばにいられる感じ。トニもカミも同じなんでしょうね。

私は元気ですよ~!お気遣いありがとうございます。
仕事が忙しくて、色々と飛び回っておりますが体は元気です!


管理者にだけ表示を許可する

kEEP oN. 動画公開!@avex «  | BLOG TOP |  » あたまのごはん @FRaU 8月号

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

