topimage

2017-11

kEEP oN. 動画公開!@avex - 2012.07.28 Sat

実はまだ、出張帰りの機上の人だけど、これは飛行機内のWi-Fi使って更新せねば!

とうとう、ここまでやってくれました。avex様、万歳!
avexのV6 OFFICIAL Web site(こちら)にアクセスすると...

トップに「kEEP oN.」のCM動画が!

凄いカッコイイよ~!
飛行機の中で見て絶叫しかけたよ~。(必死で口抑えた。笑)

未だの方は、今すぐ Go!!
見て、見て、見て~♪

そして、avex様にお中元を本気で贈りましょう!(笑)
avex(の、V6チーム)万歳!ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとだけ、ネタバレです♪





えへへ。
飛行機内で一人無言で荒ぶり、「くぅ~!(o>ω<o)」と言いながらジタバタし、既に何十回とリピしている私を見ながら、同僚が横でクスクス笑ってます。

「お前の彼氏は(←)どいつだ?」 (良く出来た部下だ!)

と、聞かれたので見せてあげようと思ったら...

あ~れ~?准く~~~ん!(笑)

長野くんと一緒に、見切れ大魔王と化している...orz
探さないと...見失う...(笑)
「長野くんはどこ!准一はどこ!」って言いながら、長岡担さんは笑ってくださいね。


それにしても...

今回も諸々がっつり鷲掴んでます。(←)
後半の、坂本さんの前髪からダダ漏れるフェロモンが半端ないっす。
そして、腕まくりしながら踊る末っ子が、隙だらけで好きすぎます。

はぁ、たった30秒程のこの動画で心臓痛いってことは、6分6秒...
じゅ...12倍...

● COMMENT ●

ほんとに!!!V6サイト凄い!素晴らしい!!ここまでやってくれましたか、と称賛の拍手喝采ですよね。もうエイベのV6スタッフさん最高です。
私も娘ともう何回リピって興奮してるかわかりません。あんなちょっとでこんなに興奮するなんて6分6秒も続いたら心臓止まるかもしれませんね(笑)。
私も、、、思いました、、。私、准博担、、、み、、見えない!!!でも、全容が明らかになったらきっとフォメーションも変わるしばっちり見れるはず!!M-onTVのサキドリで早くフルが流れないかな~と毎日午後7時のオンエア曲の発表にドキドキしています。

ee??
どこーーーー??
迷子でーーーす。
バリバリしか出てこないよ~~~泣。

コメントお返事

◆ tomoko さん
もう、avex株買い足しちゃおうかな?って真剣に考え中です。(笑)もし、株主にV6枠とかあったらがっつり買い占めます。Viva! Team V6!!! ですよね~!avexのV6スタッフさん全員にハグして、お中元送りたい気分です。

うふふ、やっぱり准くんとヒロシが見切れコンビになってますよね。私も最初「あれ?准くんは?」と思い、「ヒロシーーー!」と絶叫しそうになりました。フ、フルでは見れますよね?(同じくらいの扱いだったらどうしよう...笑)思えば、後一週間程で発売だし、なんだかドキドキしてきました!

◆ Salasa 様
Webサイトにアクセスすると、ポップアップで出てきますよ~。お手持ちのPC、ポップアップブロッカーが起動していませんか?もしくは、上記エントリーの「CM動画」の部分に貼ってあるリンクから飛べます。

お楽しみ下さいませ~!

PCから見れました!Ipadは なにげに役にたたん!
なんだか 萌える前に終わってしまって・・・?
問題作と感じる前に終わってしまって・・・・??
あと1週間待ちます!海外組み、待つのは慣れてます!ね!?


管理者にだけ表示を許可する

「図書館戦争」映画 出演決定! «  | BLOG TOP |  » Happy Happy Birthday!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR