topimage

2017-08

謎のカウントダウン - 2012.08.02 Thu

avexさんの、V6サイトで謎のカウントダウンがスタート!

Topで「kEEP oN.」のPVクリップが流れているその下に

キーポン?

の文字が。

それをクリックすると、ジャケ写と共にカウントダウンが表示されます。

http://www.avexnet.or.jp/v6/kEEP_oN_countdown/

NEWSの時も、この直前はネットに繋がりにくかったりしたから、ちょっと早めにアクセスして見張ってようと思うのですが、一体何が起きるのかな?

不思議なのは、カウントダウン・リミットが発売日じゃなくて日曜日(日本時間)って事。

ってか、私見れないじゃん!ヽ(`Д´)ノ ← 出張中(笑)


【追記:】

STAFF MEMOが更新されていますね。

「キーポン?」というバナーが全てを物語っている。

とありますが、バナーには…

何か、分かった気がする。予想ですけどね。
それに、このカウントダウンは一回だけじゃなくて、これからも色々と続く(コレがミソだと思うの!)らしいので、avexさんの企画力に思いを馳せて、楽しみに待つ事にしようと思います。

願いはただ一つ。
海外組も「わぁ~い!」と喜べる企画!。「ふぅ~ん、そうなんだ~。」と、蚊帳の外気分はもう十分過ぎる程味わってるので、たまにはV6ファンで良かったよ!と思わせる企画を是非。それだけです。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと感動したこと «  | BLOG TOP |  » 「図書館戦争」映画 出演決定!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR