topimage

2017-05

日テレでちょこっとだけ。(笑) - 2012.08.16 Thu

先週の木曜日に到着した、高校生セイラー達は毎日元気にセーリング練習に励んでいます。

私も、ほぼ毎日彼らと一緒に洋上に出て、練習やレクチャー等の授業の通訳や写真撮影。お陰で、今まで必死に色白を死守してきた肌は小麦色に焼け、昨日から鼻の頭の皮がかさかさしてきました。幸い、洋上は寒いので長袖にセーリングジャケットの出で立ちに、腕は守られていますが、なんせ顔が...。日焼け止め塗っても、帽子被ってても、照り返しで無駄な努力です。終わったら、エステ行ってやる。(笑)

明日、金曜日に一日練習したら土曜日には日本へ帰国。
寂しくてきっと空港へお見送りに行ったら泣いちゃうんじゃないかな?と、ちょっと心配。


さて、そんな彼らの様子がちょこっとだけテレビでご紹介されます。
月曜日の練習に、終日ベタ付きで日テレのクルーが取材に来てくれました。と言っても、ニュースで取り上げられるのは5分程との事。

良かったら、彼らの頑張りを見てあげてください。

【放送予定】
★ 8/18(土曜日)news every.サタデー 17時30分~18時00分
★ 8/18(土曜日)Going! Sports&News  23時55分~24時50分

勇気がなくて「パンダT」は着てませんが(笑)、一日中彼らと一緒に洋上に出、通訳していたので、もしかしたら見切れ大魔王かも...しれません。

● COMMENT ●

Going!Sports に映るんですね!毎週見てますから、楽しみにしています。
録画してみます!!

Going!見ました!録画もしました!
高校生たちの顔がキラキラしていてよかったです!

見ましたよぉ

仕事だったので予約録画して見ました。セーラーの憧れの場所でみんながんばってて素敵な笑顔がキラキラしてました。一生の宝物だぁ。
あっ、女子高生じゃないような大人の女性(深い意味はないです(笑))の声はしぃさんだったのかな。
大人になってからの日テレ出演はしぃさんに先を越されたので私はフジとテレ朝を目指します(笑)。
何はともあれお疲れ様でした。しぃさんの御両親もきっとテレビ見ながら日本で喜ばれてますね。今度御挨拶に伺います(笑)。
あっ、エステでお肌のケアして疲れとってくださいね。

コメントお返事

◆ tomoko さん、
メールも有難うございました!
なんか意図したところとは違う方向に紹介されてたりとかもしましたが、子供たちの笑顔が素敵だったんでイイか?って感じです。(笑)

◆ つっきぃ さん
録画までして頂いて恐縮です!ありがとうございます。
高校生たちが凄く楽しそうにセーリングしてたのが私も印象的でした。一週間、プロのコーチに習って練習してたので実力も上がったと期待したい!

◆ のぶ さん
おぉう、のぶさんも録画してくださったのですね。ありがとうございます。
はい、女子高生ではない声「いってらっしゃーい」は私の声です。(笑)因みに「よーし、行ってこい!」はウチのチームキャプテンの声です。

ふふ、のぶさん?私、大人になってからフジとTBSさんに出た事がありますよ?カナダのローカル局に出た事もあります。(笑)うゎ~い!勝った~!って勝ち負けじゃないですね。出たって言っても対した扱いじゃなかったし。← あ、親に言うの忘れてた...。大変、後で教えてあげることにします。って、手遅れかな?

エステはまだ行けてませんが、今日(日曜日)は睡眠20時間位取りました。まだ眠いです。

マジすか

やはりあの「行ってらっしゃーい」はしぃさんでしたか。
フジもTBSも出たことあるんですか。しぃさんとはよいライバルになりそうですね(笑)。よしっ、明日履歴書をジャニーさん宛に送ってきます(爆笑)。
もしジュニアになれたらV6全員のサインもらってきてあげますね(上から&負けず嫌い(笑))。
あっ、私も15年前にサンフランシスコからロスとラスベガスに旅行したことあるんです。グリフィスパークでしたっけ?夜景が宝石箱みたいですっごくキレイでした。のぶさんってロマンチスト(笑)。
冗談はともかく本当にお疲れ様でした。支援の気持ちを実際に行動で示せるしぃさんは素敵だと思います。きっと彼等にとってもアメリカの素敵なお姉さんになったんじゃないかな。

コメントお返事

◆ のぶ さん
ライバル宣言ありがとうございます。光栄です。
実は他にもネタがありますが、ここではやめておきます。また、別の機会に。(笑)

グリフィスパーク!ロスですね。天文台が有る公園であそこの夜景は天下一品だと思います。サンフランシスコにもツインピークスという山がありまして(一時、流行ったツインピークスとは違う場所です。)そこから一望するサンフランシスコの夜景は息を飲む美しさです。

空港では生徒たちとハグしてお別れしました。でも、みんな「また戻ってくる!」とキラキラの笑顔で言ってくれたのが凄く嬉しかったです。沢山、パワーもらいました。

お!パンダTのしぃ様を拝見したかったです!
ご活躍の程、素晴らしいですね~
私もしょーもないことに忙殺されておりますが ただひたすら 今年のコンを願っております。准君のバースディを大阪初日とかでどうでしょう!

コメントお返事

◆ salasa 様
お久しぶりでございます。お元気でいらっしゃいますか?
無事にみんな帰国して、ほっと一安心です。。。って、「パンダTは着てない。」って言ってるじゃありませんか。(笑)

今年のコンサートですね~、どうなんですかね~、やるんでしょうかね~。今からだと11月コンとかでしょ?そうすると、Thanks Giving Holiday前後は航空券高くて手出せないし、12月になったら、仕事の年末の締めと部下のパフォーマンスレビューが始まるし、クリスマスシーズンはもうバカ高くて日本行きチケットなんて絶対無理なんで、来年開催を切に願っています。←超自己中w


管理者にだけ表示を許可する

まだ、眠い。 «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR