topimage

2017-06

滲みでる色んな思い @EXPOSURE Vol.223 - 2012.08.25 Sat

高校生が帰国して、出張やら仕事にまた忙殺されてやっと週末です。

色んな事に走り回っていたら、准くん恐怖の雑誌出演ラッシュ&V6テレビ出演ラッシュ。
「追いつかない~!」とか、嬉しすぎる悲鳴だけど...だけど...追いつかない!(笑)

雑誌に関しては、日本の友人が本当に頑張ってくれていて、その気持ちにいつも日本の方向いてお辞儀したいくらい。(←じゃ、しなさいよ。笑)足向けて寝れません。いつもありがとう。

雑誌の感想も其々書いていきたいし、Growing Reedの感想も書きたいし、V6出演テレビの感想も!と、なんだか夏休みの読書感想文と観察日記を溜め込んで8月30日に焦っている小学生の気分です。

と言う訳で、定期便の an・an EXPOSURE Vol.223 から。
今回の准くんは、そこはかとなく柔らかい恋の話。





珍しく、同じ写真シリーズが6ヶ月目に突入。
3月のEXPOSUREからずっと同じシリーズだけど、この透明感溢れる柔らかい准くんの表情が好きなので、出来ればこのまま撮りだめ写真大放出とか an・anさんでやって下さっても良いのよ?と思っている准担さんは多いはず。髪の毛もまだ坊主前の准くんだから、最近の雑誌で帽子姿の准くんに慣れているせいか、すごく新鮮。

昔、彼氏に「可愛い!」って言ったら「お前、男に可愛いって形容詞は使うな。」って言われたの凄い覚えてて、未だにプライベートで男性に「可愛い」って言うのに少し抵抗があるんだけど、でも准くんのこの写真シリーズはやっぱり「可愛い准くん♪」なのです。


17年の思い出を振り返るのかと思いきや、振り返ったのは准くんの「初恋の思い出」。

14歳の少年オカダ(笑)が何を想い、何に胸をトキメかせていたのか、想像するだけで可愛い。可愛くて、31歳の今の「おっさんオカダ(笑)」の坊主頭をがしっと抱きしめてぐりぐりやってやりたい。「や~め~ろ~や~!」って言われようが、振り払われて技かけられようが「可愛い!」を連呼してガシガシしてやる。←

学校の男友達と、あのりんごほっぺを更に赤くさせて、女の子の話をしていたのか!とか、好きな子と手を繋ぐために四苦八苦しちゃう准くんとか、何げに身長の事気にしてるのか?な准くんとか。

そんなキミに私は17年前に恋に落ちて、それからずっと心奪われたままなんだよ?って、ちょっと小さい声で准くんに言ってみたい。あれから、心臓鷲掴みにされたままで、やっぱり准くんが一番なんだよ?って。

そして、お母さんの話。
息子に自分の恋の話が出来る母親ってイイな。
そして、そんな母親を見て嬉しくなってる少年オカダも。雨の日の電話ボックスでのチビ准一とおかんの会話。その時の空気を覚えていれば、准くんもきっと良い恋するだろうなって。うふふ、きっと良い恋してるんだろうなって。だって、准くんの色んな想いが文章に溢れてきちゃってるもん。

やっぱり、可愛いよ?准くん。(o´艸`)


編集後記の一文に「今やりたいことはお部屋の掃除」と。
私も一緒ですわ、准一さん。もともと家の中は綺麗な方ですが、物が溢れ出すと我慢できない。気持ちは幾らでも溢れさせちゃうのに。ってな訳で、来週辺りから断捨離第二弾でも始めますかね。

● COMMENT ●

初めまして From V6 fan

はじめてコメントさせて頂きます。長年V6ファンをしています。今度V6が行った所へ旅しようと思い検索をしていたらしぃさんのページにたどり着いた次第です。暫く更新されていなかったようなので見ていなかったらその旅のページがどこかわからなくなってしまい…アーカイブでどこに載っているか教えて頂けないでしょうか?
すいません、申し遅れました。私、長年V6ファンをしておりますトシはかなりのベテランの売れ残り組、V6とAmericaと海が大好き!SFにも何度か足を運んだことあります。Twitter以外はそんな技術もなく、こんなに素敵なブログも作っていませんがV友の1人に加えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントお返事

◆ V6USA 様
はじめまして。コメントをありがとうございます。
こんなブログに辿り着いて頂いて本当に恐縮です。
すみません、最近仕事とプライベートの用事に時間を取られていまして、きちんと更新していなかったですね。頑張ります。

旅ページは、一回目が
http://omoinokakera6.blog.fc2.com/blog-entry-427.html

二回目が
http://omoinokakera6.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

です。ご参考になれば良いのですが、何分稚拙なブログなのでお役に立てるかどうか...。

何かご質問がございましたら、お問い合わせください。
どうぞ、今後共宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

らじおがふたつ。 «  | BLOG TOP |  » まだ、眠い。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR