topimage

2017-06

革命篇、ついに現る。 - 2010.12.15 Wed

とうとう、SP革命編のトレーラー(予告編)がその姿を現しましたね。

こういう展開になっちゃうの?っていうか、アメリカに住んでるんで革命編はおろか、野望編すら見れていないんですけど!(怒)うぅ、DVD発売されるまで我慢できないです。

あのね、今度サンフランシスコでニノ(嵐)と松ケンのGantzが上映されるんですよ。でも、それより「SP野望編」上映して欲しいんですけど?そうしたら、毎日見に行くんですけど~。残ってる有給、SPの為に使いますからお願いします。

私、堤真一さんのこういうちょっとキレタ演技大好きなので、准くんの姿を映画で見るのもそうですが、堤さんにもすっごい期待大なんです。アクションも見たいけど、其々の役ドコロの心の葛藤とか人間味とか弱さとかそう言う所も、この「革命編」では見れるんじゃないかな?と。

あぁ~、公開が来年3月か。まさかDVD発売って「野望編」と「革命編」の同時発売とかって無いよね。そうしたら最低でも来年6月発売とかでしょ~。そんなに待てません。(涙)

それから!
忘れちゃいけないのがもう一つ。ムーヴのCM見たよ~。Movieバージョンも見たよ~。
「えぇ~??」って言いながら頭を抱えている准くん、なんて可愛いんだ。新人研究員って感じが出てて、とにかく可愛い。頭抱えてる、その頭をくしゃくしゃ!ってやって抱きしめてあげたい衝動に駆られたぞ。

私の一番のツボは、何と言っても「TNP?」を繰り返し言ってる所。もう、可愛いの極致で何にも言えません。は~、可愛い♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

海外旅行は? «  | BLOG TOP |  » プロジェクト名は、TNP27。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR