topimage

2017-07

笑お。 by井ノ原快彦 - 2012.09.12 Wed

9月もあっという間に中盤に差し掛かり、今年も残す所3ケ月半!
恐ろしいよ~。今年、何もやってないよ~。

今の時点で何のお知らせも無いという事は、どうやらブイ兄さん達の年内コンサートは無さそうな気配。って事は、『天地明察』の劇場鑑賞の夢も、太平洋の藻屑と消え去ったわけで。明後日から公開ですが、皆さん!是非、アタクシの分まで劇場で算哲さん見てあげて下さい。(で、誰か...パンフレット...涙)

せめてアルバム発売の発表でもあったら、まだその後ろに控えているコンサートの姿に思いを寄せて頑張れるのにな~♪ なんて思っていた所に飛び込んできた、思わぬ伏線。

小学館より11月7日に、井ノ原快彦・自伝「笑お。いのっち自伝─大人になった僕と仲間と家族のこと─」が発売されるとのお知らせが飛び込んで来ました。(詳細は、小学館のHPをご参照ください。こちら

編集者さんからは、
「幼少からの、ジェットコースターのような波乱万丈の半生を、そして彼を取り巻くユニークな家族や、V6のメンバーについても存分に楽しめる一冊となります。まるでドラマをみるような渾身の書き下ろしにご期待ください。」
の、コメントが寄せられていて、どうやらV6の事も書いてくれるのかな?という期待。
タイトルにも「仲間」ってあるし、よっちゃんの「大切な仲間」について「よっちゃんなりの言葉」で綴ってくれてたら凄く嬉しい。

後、一ヶ月半程なので、楽しみに待ちたいと思います。
どうせだったら11月1日に発売とか面白かったかも。でも、よっちゃんの事だから「その日はV6の日だから、自分ゴトの為には使わない」とか気を使ってそうだね。

どうだろう。発売イベントとかまたやってくれるのかな。もう、そうしたら日本に行くよ。どうせ年内はコンサートも無いんだから11月に日本に帰ったってイイじゃん。「天地明察」も見れるかな?よっちゃんと准くんの為だけにお金使うってのも、それはそれでイイんじゃな~い?(もう、ヤケクソ。笑)いや、結構悩んでるんです、これでも。

久しぶりに「イノなき」と「武者修行」読み直そうかしら...。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンフレットおくりますよ!!
他にグッズも欲しいのあれば言ってくださいね

イノッチの自伝、楽しみですね。メンバーのことって気になりますね。
明日から天地明察の公開で准くんのTV出演もラッシュです。
関西のかなりローカルな深夜番組にまで出演してて、、、この夏からずっと忙しかったでしょうね。
いよいよ公開。私は17日に行く予定です。
グッズとかは売り切れると困るので近くのシネコンに初日に買いにいく予定なので、もしよかったら買ってきますよ。
映画、たくさんの方に見てもらえるといいですね!

しぃさんへ

こんにちは、オーリーです(なんだこの微妙な恥ずかしさは)。
日本映画もハリウッド映画みたいに海外でも観れたらいいのになぁ。せめてロスあたりで単館でやってもよさそうなもんですけどね。
父ちゃんが観たいと言ってたから一緒に行こうかと思ってます。あっ、べ別に一緒に行く人がいないわけではないんです。た、ただの親孝行です…プンスカ。
いのっちの自伝も面白そうですね。いのっちはラジオとかでもジュニアの頃のマニアックな話やメンバーの事をよく話してたりするからきっと楽しくてあたたかい内容の本なんでしょうね。
当たり前ですがいのっちは家に帰ったら瀬戸朝香さんがいるんですよねえ、うらやましいなあ。ちなみに私は仕事から家に帰ると真っ暗の玄関で患者さんからいただいたメダカさん達が迎えてくれます…プンスカ。

コメントお返事

◆ ちるさん
何時もありがとうございます!
えへへ、ありがたくそのご親切に乗っからせて頂きました。キューピー算哲さんとか、可愛いんだろうな~♡

◆ tomoko さん
tomokoさんも、ご親切にありがとうございます!
映画の公開前にテレビジャックで出張りだったみたいですね。雑誌の量も凄い事になっているし、准くんファンには悲鳴の毎日なんだろうな~。(人ごと。笑)映画、沢山の人が見て幸せになってくれるとイイなと思います。

◆ オーリーさん
自分でつけた名前に恥ずかしがっていてどうする!です。(笑)
そうですね、滝田監督なのでロスとかで単館上映してくれたら出張がてら見に行くのに。やっぱり、大画面であの星空を、そして滝田ワールドを見てみたかったです。。。残念。

めだかさんが迎えてくれるだけイイじゃないですか~。
イイな~、一匹じゃなくて複数いるってのが、楽しいです。一匹づつ「瀬戸朝香ちゃん」とか「大島優子ちゃん」とか名前つけちゃったらイイかも!←アホですみません。


管理者にだけ表示を許可する

ふと、思い立ったので。 «  | BLOG TOP |  » 「kEEP oN.」特典DVD とか

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR