topimage

2017-05

ふと、思い立ったので。 - 2012.09.17 Mon

来月から撮影がスタートし、来年GWに公開予定の映画『図書館戦争』。

Twitterなどを見ていると、准くん出演の影響からか「有川浩」さんの原作を読み始めた方がチラホラ。
冊数多いですが、面白いしテンポ良く読めるし、堂上教官が准くんで、郁が榮倉奈々ちゃんで…なんて考えながら読んだら、また新しい楽しみだよね。でも、私は…。

「堂上教官よりも、小牧教官の方がタイプで好きなんだけどな….。」

なーんて、ふと思い出し、となると目下の関心事は「誰が小牧教官を演じるのか!」となるわけです。まだ主役の二人しか配役発表になってないし?柴崎は?手塚は?玄田隊長は?と妄想は膨らむばかり。

じゃぁ、予想しちゃおうじゃない?
って事で、私の独断と偏見で非公式にやっちゃいます。

『図書館戦争 配役キャスト予想アンケート!』

近日中にアンケートページを作って、このブログ上で公開しますね。勿論、集計結果も発表。公式発表と照らし合わせてみたいと思います!

皆さんの予想を、是非お聞かせ下さい!
乞うご期待!

● COMMENT ●

こんにちは。そういえば2人以外はまだ発表されていませんねー。
小牧教官のイメージは私の中ではヒロシですー。
それは「海の底」という作品の冬原も影響しているのですが。
でもそれはあくまで私の妄想で予想でもなんでもないのでここにとどめておきます。
アラフォーの人ならあの人かな?この人かな?って思う人はいるのですが、岡田君と同世代だと不思議とあまり思い浮かびません。どんな結果が出るのか楽しみにしています~。

追記ですが。
私は絶対堂上教官の方が良いです。素直すぎる熱血バカの方が、柔和な笑顔の中に何を考えてるか分からない人よりも良いです。別に冬原教官を悪く言ってるわけではありません~。
堂上教官は私の中でも王子様なんです!←
あ、ここは岡田君と結びつけていませんからご安心ください。(もはや支離滅裂)

でも正直、大好きなシリーズなのであまりにもかけ離れた人をキャスティングしてほしくないなぁと思っている今日この頃です。特に最近売出し中だからとかそんな理由では嫌だなと・・・
配役に関しては戦々恐々としている日々です。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
わーい、お久し振りです。元気でしたか~?
小牧教官が「ヒロシくん」のイメージって他にも言ってる方がいました。私のイメージでは、谷原章介さんなんですよ。なんとなーく、笑顔の感じとか、雰囲気とか?でも、准くんと同年代って考えると誰かなぁ?色々予想してたら皆さんの予想も聞きたくなっちゃったので、アンケートやってみることにしてみました。

苗ちゃんは堂上教官派なんですね。私は、普段ふわっとつかみどころが無いんだけど、いざって時に本気にさせたら、めちゃめちゃ熱くてやる事やるって男が大好きなので、だから小牧教官タイプなのかも。誰が演じるのかドキドキです。


管理者にだけ表示を許可する

隈研吾 @Growing Reed - 9/9 放送 «  | BLOG TOP |  » 笑お。 by井ノ原快彦

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR