topimage

2017-11

歴史ヲタク、本領発揮なるか @プロファイラー - 2012.10.02 Tue

日本時間の本日(10/3)、夜9時よりNHK BSプレミアムで准くんの 新番組(何て、イイ響き!)
「追跡者 ザ・プロファイラー」がスタートしますね。

准くんがMCを務めた特番が、レギュラー番組となってカムバック!
ああ、特番の感想すら書いていないのに、レギュラーとか無理だから!毎週なんて見れないし!(というか、捕獲出来るかすらも怪しい。笑)良いです、諦めてますから。

あー、もーーーーー!
今年は「諦めてます」って事が多すぎるぞ!ヽ(`Д´)ノ と荒ぶってもしょうがないし、それより准くんに「准くんが好きな分野でのお仕事」が来た事を素直に喜びます。どこかで纏めて見れたらラッキー♪ 位なノリで?

第一回目の今日は

「西太后“国も美貌もアンチエイジング”」

准くんの大好きな「三国志」より大分後の登場人物ですが、西太后自身が芝居好きで「三国志」や「西遊記」を描いた絵が「頤和園」に残されてたりするから、准くんの興味の触手も動くかな?

浅田次郎の著書「蒼穹の昴」(ドラマにもなっている)や「珍妃の井戸」を読むと、西太后のエグい凄さが描かれているけど、その影響力たるや半端なかったんだろうなーと思うと、こりゃ、歴史ヲタク岡田准一の出番ですよ。(笑)NHKさん!一発目にいい題材選んで下さいました!

きっと楽しそうに、MCのお役を満喫するんでしょう。
嬉しいな、臆することなく存分に「ヲタクな准一」を披露しちゃってください。

それにしても、凄くない?
「朝の顔:井ノ原快彦」に「大河の要:森田剛」。そして「イケメン歴史ヲタク:岡田准一」と来たら、これ立派な「国民的アイドル」なんじゃないかしらねぇ。後は「お母さんと一緒」的な番組に「永遠の18歳:三宅健」がMCとして登場し、お料理番組でツートップがお茶の間の奥様のアイドルになればもう、老若男女お子様からお年寄りまでV6の虜ですよ。アメリカ住んでるけど、無意味に受信料とか払っちゃうよ?(笑)

● COMMENT ●

さぁ来いMC!(笑)

しぃちゃんナイス分析!(笑)
そうだよね~!6人中3人がお世話になってるんだもの!
これはすごいことよね!しかも、それぞれ得意分野で!

あー、もうこれは来ますわね(笑)
永遠の18歳、けんみやけ!MC頑張っちゃいます!(←

キュンよりは楽しくなると思うけど…なぁんて(笑)

コメントお返事

◆ かれぷち ちゃん

健ちゃんは、子供番組似合いそうだと思わない?
子供と一緒に真剣に遊ぶ33歳!健ちゃんにぴったりだよ~。ちょっと絡みにくいけど、そこはご愛嬌。

ふと思ったんだけど、お料理担当でお茶の間奥様アイドルはヒロシくんへ任せるとして、坂本くんは「セクシー部長」の部下の「セクシー課長」をやって頂くと丁度良いのでは?と、思いました。働くOLさんをあのフェロモンで一網打尽に!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

新番組といえば新曲 «  | BLOG TOP |  » 週一は無理だけど、月一なら。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR