topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新番組といえば新曲 - 2012.10.04 Thu

来る10/16(火)から、V6の新番組(何でだろう、なんか嬉しい響きがしない。笑)

「ガチャガチャV6」(TBS系)

がスタートします。

「男のヘンサーチ」の後番組と言う事で、放送時間枠は同じ。
火曜日の夜0:20~0:50の30分番組ですね。
テレビ情報誌で、簡単に番組内容が紹介されていますが、6人のわちゃわちゃは期待できるのかなぁ?どうやら、一人ずつみたいだし?となると、映画の撮影が立て込んでいたり、レギュラーの数が多い准くんやイノッチは必然的にロケ少ないって事なのかな?まぁ、始まる前から色々心配した所でしょうがないから、新番組がスタートするのを待つとして...。


エンディングソングはどうなった!

と、ふと思い出しまして。って事は、

「今レコーディング中(三宅健情報。笑)の楽曲はそれなのか?」

とか、

「じゃ、アルバムじゃなくてシングルがもう一枚でるってこと?」

とか、

「でもどこかのお兄さんがうっかり口滑らしちゃってアルバムとか言ってたな」

とか、

「まぁ、一年にシングル3枚ってのも最近のV6では快挙だし?それはそれで良し?」

とか。(笑)16日の第一回放送を楽しみに待つ事にします!
(私は、皆さんの実況ツイを楽しみにします!)


あ、それから。
どうも最近「メールフォーム」の調子が悪いみたいなのです。色々テストして修正中なのですが、もし『メールが送れないよ!』という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが...

★ 適当な記事を選んで、コメント欄に記入していただく。その際「管理人にだけ表示を許可する」にチェックを負わすれずに!

もしくは、
★ 直接、omoinokakera@yahoo.com へメールをお送り頂く。

のどちらか、ご都合の良い方法でお送り下さい。
問題が解決次第、皆様にはこのブログ上で再度お知らせいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

それと、もう一つ。
先日のブログで簡単に予告した「映画・図書館戦争 キャスト予想アンケート!」を今週末からスタートさせます。ブログにアンケートページ貼りますので、良かったらご参加くださいね。

准くんも「図書館戦争」のクランクインしましたし、忙しい毎日がまたスタートします。身体にだけは気をつけて、頑張るよりも楽しんで欲しいです。この作品は特に。

頑張れ、准くん。(小声。笑)

● COMMENT ●

もうすぐガチャガチャV6ですね~。って関西では見れませんが(泣)。エンディング、楽しみですね!
先走ったお兄さんは関西のMeetsという雑誌でもはっきり書いちゃってました(笑)。V6について色々アピールしてくれるのは嬉しいですが~。
新番組もどんな感じなんでしょうか。できれば六人みんなでロケに行ってほしいけど、難しいんでしょうね。でもその誰かひとりのロケを見て六人でわちゃわちゃ盛り上がってくれるならいいと思います。
准くんもまた忙しくなりますね。図書館戦争も、プロファイラーもレギュラー化で。
体に気をつけてほしいですね。
あ、、プロファイラー、よかったら録画しますから言ってくださいね。

チェックしてみます

V6の冠番組がまた始まるんですね。ファンの方には嬉しいニュースですね。
個人の活動が増えてしまうのは仕方がないし、むしろ一人のタレントとして確立していってる訳だから喜ばしい事でもあるんでしょうけどやはりグループにとってマザーシップの存在感って大事ですもんね。
それと小声で岡田君にエールを送るしぃさんがかわいらしかったです。役者さんには厳しい演出家の蜷川さんがお孫さんの前では優しいおじいちゃんみたいな感じ。べ、別に普段のしぃさんがコワイとゆー訳ではないんですが…お、おやすみなさい。

しぃ様、きたるべきものキター!! 2014年には、毎週太平洋を往復できるくらいに水泳力つけて下さいねv←酷

コメントお返事

◆ tomoko さん
先走ったお兄さんは、各方面で先走っているようですね。(笑)
教えてくれるのは嬉しいんだけど、なんか「それはメンバーから先に聞きたかった...」って事もしばしばだし、「そこまで喋っちゃって大丈夫かな?」ってハラハラする事も多く、最近ではtwitterなどでも「この人喋りすぎ」っていう苦笑のつぶやきが多いので心配です。

ガチャガチャは「体当たりロケ」ってTV誌に書いてあったそうですが、久しぶりにあのメンバーがロケに出るという意味では嬉しいかも。でも、出来れば全員揃っていて欲しいですね。そのロケのVTR見ながらスタジオで盛り上がるとかなら嬉しいですけど。どうなるかな?

プロファイラーの件、ありがとうございます。
一応、お友達にお願いしてあるのですが、場合によってはお願いする事もあるかも。それと...長野くんのとかはお願いでき...ますか?(図々しい)関西ローカルなので...えへへ。

◆ オーリー さん
やっぱり、帰ってくる場所があっての個人活動なので、冠番組だけはなくならないで欲しいです。そう言う意味では細々とでも続けてくれてるTBSさんに感謝ですが、出来れば「冠番組もう一本プリーズ!」です。なんか、一本だけだと怖いんですもんwww

私、怖くないです。(ーー゛)
へへ、わかってますよ?准くんには、太平洋のこっち側から大声で叫ぶ時と、准くんの耳元でちっちゃく囁いてあげる時があります。今回は、ちょっと小さく囁いてあげたかった。頑張ってるのは分かってるから、それより「ここにいるよ?」って応援してあげたかった、そんな感じです。ええ、アホです。←

◆ 京太郎 さん
京ちゃまーーーーーー!おひさしぶしーーーー!元気でしたか?
きたね、きたねー!何時か来ると思ってたけど来てしまいましたよ!どうしたらいい?取り敢えず、毎週太平洋を泳げばいいのね、分かった。(←ホントか?)准くんの為なら、太平洋単独横断位やるぜー!

魔法のレストラン、いいですよ~。とりあえずダビングしときますね。
初登場時、MFPがBGMだったり、途中、MADE IN JAPANが流れたり、太陽君がウルトラマンの先輩をたててくれたり、とってもいい雰囲気です!長野君もすっかり、、もう、、打ち解けてます(笑)。
ネギ焼のお店、と聞かれて、十三(じゅうそう)の山本!と即答!ここは私のOL時代の大先輩がおかみさんで、よく行ったとこですが、ジャニーズアイドルが十三~?と突っ込まれてました。十三は大阪の公立校の雄、北野がありますが、まあ、、、ぴんく系のお店もいっぱいある町なんで、、。
とにかくめちゃくちゃ関西楽しんでますよ~。毎週楽しみです!

コメントお返事

◆ tomoko さん
ごめんなさい。お返事遅くなってしまいました。
魔法のレストラン、ありがとうございます!嬉しい~。全然急ぎじゃありませんので、溜めておいて頂ければ...。あ、それもご迷惑かしら。ヒロシ大サービスな番組の様なので嬉しい。料理の怪人も面白かったけど、今度は長続きしてくれるとイイなぁ。(n‘∀‘)η

大阪は美味しいものが沢山ある!って言うイメージがあるので、私も行ってみたい~!長野くんも高級なお料理からB級グルメまで守備範囲広いし、楽しい番組な雰囲気がします。


管理者にだけ表示を許可する

NHK 2014年 大河ドラマ主演決定! «  | BLOG TOP |  » 歴史ヲタク、本領発揮なるか @プロファイラー

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

