topimage

2017-07

あの事務所にお礼を言いたくなったのは初めてかもしれない。 - 2012.10.23 Tue

NYに住む、相方ちゃんと二人で歓声をあげました。
二人で「ジャニーズ事務所に敬礼!」って、お礼まで言っちゃいました。

今まで「全くあの事務所はさ~!(怒)」って事が多かったけど(すみません、すみません。笑)今度ばかりはお礼が言いたくなりました。いや、皆さんには本当に大した事じゃないんです。「へ~。」って事なんです。

でも、私達にとっては画期的な「事件」でした。

なんと。
今まで、何度トライしても「このコンテンツは日本国内専用です。」と無情な一言でお断りされ続け、最近ではトライする事すら諦めていた Johnny's Web が!クレジットカード精算で「海外からもアクセスOK!」になりました。(n‘∀‘)η

「海外からも加入出来る様になったみたいだよ!」と日本のお友達が教えてくれたので、家に帰ってから早速トライして、晴れて新規加入成功と相成りました。

嬉しい!
これで「にこ健°」も「クルグル」も読めるよ~。
ついでに慶ちゃんの「メンバー愛」も、翔くんの「オトノハ」も読める~!

大分遅れての参加だけど、これだけでも本当に本当にほんとーーーーーーーーに!心の底から嬉しい。今まで、例えば100あるジャニゴト(主にV6ゴト)のうち、海外組がその恩恵を享受出来るのは、1とか2で。あの事務所には散々「海外に住んでいるファン?なにそれ、美味しいの?」ってスタンスで対応されて来たから、マジ嬉しい。少なくとも今週は(短っ!笑)ジャニーズ事務所方向に足向けて寝ません。

今週末は、今読める限りのコンテンツを貪るように読んで、動画も見てやるぞ~!
覚悟しておくのだ!(←誰に言ってる?)

● COMMENT ●

おお!!それはよかったですね。毎週、にこ健もくるグルも更新が待ち遠しいですから。
にこ健は日によってすご~い遅い時間に更新されることもあって、、。
存分に楽しんでくださいね。V6以外も色々楽しめますし、私は、着メロとかもV6のはもうほとんど取り込んだんので、他グループのも気にいったら取り込んでます。
魔法のレストラン、長野君の出演部分のみ編集してダビングしてます。た~くさんダビングしときますね!可愛い長野君を満喫できますよ。お渡ししたいので、ライブに来られること願っています。
GWじゃないといいですねえ~、、、。

よかったですね

海外に住んでるファンの方がアクセスできないの知りませんでした。ジャニーズはアジア公演はたまにしてもあまり海外には目を向けませんからね。あそこの社長さんも昔アメリカにいたんだから考えてもよさそうですけどね(笑)。
今までアクセスできなかった分まで楽しんでください…でも腰によくないからイスに座りっぱなしで没頭しないでくださいね(笑)。
しぃさんのこうゆうゆるーいジャンルの話し楽しいです。

コメントお返事

◆ tomoko さん
奇しくも、新規加入した数日後に、今までずっと更新されていなかった坂本くんのギャラリーが更新された様で、物凄く感動しました。着メロとかもあったんですねー。凄い盛りだくさんのコンテンツで吃驚しました。他グループのも少しづつ読み始めて居ますが、それぞれに特色が出てて面白いですね。

魔法のレストランもありがとうございます!
長野くんがすっかり他メンバーに打ち解けている様子で、一安心。って、もう40歳の男性を捕まえて言う言葉でも無いですね。(笑)楽しみです。

◆ オーリーさん
アジアはまた別の方法でアクセス出来てたらしいのですが、北米大陸は放ったらかしでした。(笑)FCの加入も国内の住所じゃないと無理だったり、振込方法も国内に住んでいないと無理な方法だったり、海外のファンは冷遇されていたので、こうした小さな事でも、踊りだしたいくらい嬉しいです。

そうなんですよねー、つい没頭して読んでしまい、腰痛いです。(←アホ)寝ながら携帯で読んだりしてるんですが、携帯握り締めたまま寝落ちしてたりしてます。どっちにしてもアホな子です。

エヘヘ

携帯握ったまま寝オチは私もよくあります。何を見てるかは言えません。
しぃさんはアホなコではないですよぉ。ただちょっと…あっ、もう寝る時間だ、おやしみー。
追伸…アメリカ東部のハリケーンで大きな被害が出ているみたいですね。NYのお友達は大丈夫でしょうか。これ以上被害が大きくならないことを心から願ってます。

コメントお返事

◆ オーリー さん
あはは、何をご覧になられたまま寝落ちされてるのかは、私も大人なのでお聞きしません。(笑)って、ただちょっと...なんすか?(ーー゛) 准くんにはネジ外れてるとか言いたいんですよね、どうせ...。(´・_・`)

NYの相方ちゃんとは電話で話して無事を確認しました。
凄い被害が出ている様ですが、彼女が無事でいてくれて何より。それでも心配なので、天候の安定しているこちら側に強制連行したい気分です。ご心配ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」 «  | BLOG TOP |  » 今度は仏像?@EXPOSURE Vol.225

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR