topimage

2017-05

早く強くつかまえに来て。 - 2012.11.01 Thu

(タイトルの意味が分かった方には、もうプロポーズしてもイイかも。)

Happy 17th Anniversary, V6!!!

V6、17周年おめでとうございます!

今年もこうして、11月1日に世界で一番愛おしい6人が元気イッパイに一緒にいてくれてる事をお祝い出来る幸せに感謝します。当たり前の様で、決して当たり前ではない。17年という長い年月、この日に毎年変わらず笑顔でお祝い出来るのは本当に奇跡。この奇跡を感謝して、幸せを噛み締めて、今まで以上に大好きで居させて下さい。

愛情って100有る物を分けるんじゃないと、私は思うのです。

坂本くんに100。
長野くんに100。
イノッチに100。

剛くんにも100。
健ちゃんにも100。
准くんには3600億位。(笑)

私のハートから「ぎゅうぅぅうううう!」って絞り出せるだけ「もうこれ以上は無理!」って位、思いっきり絞り出して、6人に「大好き♡」をお送りします。良かったら受け取ってください。

個人的な事をぶっちゃけると...。
今年は「人生最悪の一年」と言っても過言じゃない位、色んな事に巻き込まれて、打ちのめされて、瀕死の状態でそれでも立ち上がろうとして居る所を無情に踏みつけられて。正直、冗談抜きで今こうしてブログとか書ける精神状態なのが不思議な程です。(まだ、今年終わってないけど。)自分でも「死んだら楽になれるかな?」とふと考えちゃう位で、危険だなって思う時もあります。でも、「もうどうでもイイや...」って言うギリギリの所を2回共、ドンピシャのタイミングでV6に背中抑えて貰っています。自分でも吃驚しています。

気を失う時みたく、ふら~っと後ろに倒れそうになった瞬間に『ドン!』って大きな壁が背中にあって。そこで正気に返って、後ろを見てみるとあの6人が居る。そんな奇跡の結果、今の私がここに居るって感じです。

もしかしたら、この先も暫くはこの状態が続くかもしれない。
でも、大げさではなく、今こうして笑ってブログ書いていられるのも、V6が居るからなのです。

今の私は前向きに大声をあげる元気は無いけど。


坂本くん、長野くん、イノッチ。剛くん、健ちゃん、そしてやっぱり何が有っても誰が何と言おうと、世界で一番大好きで愛おしい准くん。

この6人がV6で居てくれてありがとう。
いつも「そこ」に居てくれてありがとう。
好きで居させてくれて、心の底からありがとう。

あともうちょっと、私に力を。

17周年、本当におめでとう。大好きだよ。

● COMMENT ●

V6のお誕生日、、にシングル発売決定でしたね。
11月1日、私は今の仕事を始めてから、初めて大きなミスをしてしまいました。本当にショックで落ち込んで、、。帰宅してV6ツイッター見たら、シングル発売のお知らせ。なんか、、、あまりのタイミングに涙出ました。その日は亡くなった母の誕生日でもあるんで、母にも元気もらったのかな。
主人が飲み会だったので、夕方、2日までの天地明察に行ってきました。打ちのめされても立ち上がった准くん算哲の姿に泣けてしまいました。もう5回目だったんですが、見るたびに感動や勇気をもらえました。
どんなときもV6、准くんがいたから頑張れたかな、と思います。そしてこれからも。しぃさんも、大変な一年を過ごされてきたんですね、、。でも、、V6は准くんはいつも側にいますから、、。
来年、V6に准くんに会える機会がしぃさんに訪れることお祈りしてます。

おめでとうございます

タイトル名は森高の歌詞の一節ですね、V6の17周年にかけたのかな。まあ岡田君に言ってるようにしか見えませんが(笑)。
あっ、正解でもプロポーズはしなくていいですからね、私はミックスベジタブルをそのまま食べる人と結婚しますから(笑)。
しぃさんもファンの方もそれぞれの心の中にV6がいて支えになっているんですね。とても素敵なことだと思います。そのV6メンバーのためにも自分を犠牲にしてまで周囲の環境や人々に勝つんじゃなくて、大切な自分を護るために周囲に負けない人であってほしいです。だってファンの方は7人目のV6メンバーですもん…なんか良いこと言った感じだけどどうにも数字のゴロが合わない(笑)。
私も患者さんの心の支えになれるような鍼灸界の岡田准一を目指します…異論は認めません(`・ω・´)。

祝!17周年vv

17年と言う長い歳月の中、Vと共に過した年数はまだ数年ですが、Vと巡り合えた事そしてそれによって人生が今まで以上に楽しくなった事がとても幸せです。
17年で彼ら6人が築き上げた絆に負けることなくこれからも6人と共に歩んで生きたいですね。
6人が准君が支えてくれたように、私も子ども達の心の支えになれるように精進したいものです。(←自分の子どもではありませんが・・・・笑)

タイトルは・・・・カバーされる前の方がなじみがあることはこの際ナイショデス(苦笑)

祝!

本当、私もいつも6人に支えられて生きてます。
6人に会える日があるって信じてるから乗り越えられて来たこともあるし、辛くても頑張ろうって気持ちにもなるし。
素敵な出会いも沢山沢山貰った事も支えになってます。しぃちゃんとの出会いも宝物です!

タイトル。17周年だからこれだったのね?思わず年齢詐称かと…あ、私ら偽装団だから良いのか!←

コメントお返事

◆ tomoko さん
天地明察はそろそろ上映終了なんですね。
イイなぁ、5回も見れたんですか?私は今まで一度も准くんの映画を劇場で見れた事が無いので、今回こそは!と願っていたんですが、やっぱり今回も駄目でした。見れるかも!とか期待を持っちゃうとガッカリ度も大きいのでダメですね。次の2本は「見れたら超ラッキー」位な気持ちでいることにします。来年のコンサートも相当危ういので期待せずに。

何処にいても会えなくてもV6は変わらないし、准くんも変わらないし。結局は自分が焦ってるだけなんで、色々期待せずに気楽に構えるのが本当は一番なんだなって事を学ばされている様な気がします。今、色んな事が一度に降り掛かってて、余裕が無いから余計なんでしょうね。人生30うん年生きてて今が一番波乱万丈です。これ乗り越えたら、もう何が来ても多分驚かないくらい。准くんに背中抑えてもらって頑張ります。

◆ オーリーさん
あ、軽く振られた。(笑)ちぇー。←
そうです、准くん宛のメッセージです。准くんが掴まえていてくれたら例え世界で一人ぼっちになっても大丈夫な気がします。うふふ、そんなアホな事言ってる間はまだ余裕があるって事かな?

そうですね、今はひたすら自分を守る為に闘っています。辛いのは一人で戦わなくちゃいけないって事と相手が大きすぎて壁の向こう側が全く見えないってことですけど、"Break the wall" してみせます。今はちょっと座り込んじゃったり、膝に手つかないと駄目だったりしますけど、きっと大丈夫。鍼灸界の岡田准一...な、なれるとイイですね。ははっ!

◆ まりのさん
17年って一言で言うのは簡単だけど、高校3年生の子供人生と一緒なんだなと思うと、本当に長い間一緒にあの6人は生きてきたんだなぁ...と実感します。誰一人欠けることなく今までいてくれた事に心から感謝したいし、これから先もずっとあの6人を見ていたいなと思います。

おぉ、あっきーのママですね。デビュー曲以外にも色々名曲がありそうですが、私が知っているのはこの曲だけでした~。

◆ なっちゃん
V6を通じて本当に沢山の素敵な出会いがあって凄く嬉しい!一人でV6愛でてるのもそれはそれで楽しいけど、お友達と一緒に分けあって楽しめるのが一番だなぁ...ってやっぱり思うもん。そうやってこれから先、何年も何十年もあの6人を愛でていけたら幸せだなって思うよね。みんなにもいっぱい支えて貰ってるもん、感謝してもしきれないよ~。

そう、17才だったから。
あと「准くん、早くつかまえに来てけろ~!」ってメッセージも込めて。だって、この後の歌詞「好きなんだもの♡」よ。ぴったりじゃん?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

V6 ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」発売決定! «  | BLOG TOP |  » ご協力ありがとうございました!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR